«プロレス書籍史上最高の傑作『子殺し』 | 橋本友彦の恐喝事件続報»

Top Page > スポンサー広告 > 前田明日が信州プロレスを退団!新団体「SPIRITーR」を旗揚げ! Top Page > アマチュアプロレス > 前田明日が信州プロレスを退団!新団体「SPIRITーR」を旗揚げ!

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

前田明日が信州プロレスを退団!新団体「SPIRITーR」を旗揚げ!

 2009-07-18
個人的に長いお付き合いのある前田明日さん。その彼が本日をもって信州プロレスから脱退、新団体「SPIRITーR」を10月4日に旗揚げ。


前田明日旗揚げ戦
「SPIRITーR」

10月4日(日)
信州プロレスアリーナにて
午後1時試合開始

4試合前後

参加予定選手
前田明日
DSL
THE OUKA
マッチョマイケルズ
吉田充宏
643
あべけんじ
他交渉中


キック、スープレックス、サブミッションを駆使したU的な闘いを展開していくとのこと。
参戦予定選手には知り合いのマッチョ・マイケルズの名前も・・。
かなりの急展開だ。前に前田さんと会ったときに彼が言ってたのは「残された時間は少ない・・」。
もう歳だしな。やりたいことをやってみたかったんだろうなぁ。しきりに言われたのは「試合しようよ」と。

勿論この旗揚げ戦は見に行きます!っつうか俺への挑戦状へとも思える旗揚げだ。俺へリングへ上がれとの呼び水だとも思える。(自分勝手な俺の思い)
とりあえず明日から、明後日からタバコ止めます。明日から、来週の水曜辺りから酒も控えます。コンタクトをハード(酸素透過性)から2ウィーク(乱視用)に代えます。Yourfileも極力見ないようにしよう。
待ってろ!前田明日!
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :アマチュアプロレス トラックバック(0) コメント(5)
コメント
(笑)

それ大会名です

団体名はまだきまってませんよ
マシンガンズにしようかなー
【2009/07/18 23:24】 | 前田 #- | [edit]
>前田さん
書き直すの面倒だしそれでいってよ!(笑)

あとタバコ止めてください。っつうかお互い止めましょう・・。
【2009/07/19 00:02】 | マシンガン #- | [edit]
とにかくビックリ!! 
ビックリしまくりっ!! 
“信州のゴンタ”兄さん!そしてマシンガンの兄さんまで!…(涙)

なんとか時間を作れる様に、今から交渉してみます!
…妻に(苦笑)
【2009/07/20 20:35】 | 凸凹プロレス編集長 #- | [edit]
>凸凹プロレス編集長さん
なんとかリングにあがれるように交渉してみて下さい(笑)。

【2009/07/21 23:05】 | マシンガン #- | [edit]
出遅れました・・・。そんな展開になっていたなんてびっくり!しかし凄いな~!

日曜なら・・・行ける可能性あるし。マシンガンさんや凸凹さんまでリングにあがるなら・・・ライヴで見なくちゃだわね!
【2009/07/25 06:05】 | ネピ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1495-23ea8c46
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
