«前田明日が信州プロレスを退団!新団体「SPIRITーR」を旗揚げ! | 橋本友彦選手の恐喝事件の裏に横峯良郎氏が?»

Top Page > スポンサー広告 > 橋本友彦の恐喝事件続報 Top Page > ニュース > 橋本友彦の恐喝事件続報

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

橋本友彦の恐喝事件続報

 2009-07-23
4日に明らかになった、渋谷区の飲食店から売上金約30万円を脅し取ったとして逮捕されたMAKEHEN代表の橋本友彦。
日テレのニュースで報道された後、続報がまったく入らなかった。しかしここ何日間で新たな動きが。

30万円恐喝容疑…プロレスラーら6人逮捕(msn産経ニュース)

 東京都渋谷区内で飲食店を経営する男性社長から現金約30万円を脅し取ったとして、警視庁代々木署が恐喝の疑いで、共同経営者の飲食店関係者やプロレスラーら6人を逮捕していたことが21日、同署への取材でわかった。同署によると、飲食店関係者らは大筋で容疑を認めている。同署ではほかに関与した人物がいなかったかなど、詳しい経緯を調べている。

前回報じられた内容とあまり変わっていない。逮捕者が4人から6人に増えている。
しかし23日発売の週刊文春と週刊新潮に関連性のある記事が・・。

週刊文春 090730(文藝春秋)

衝撃スクープ
小誌直撃に「逮捕されたらされた時のことだ」
さくらパパ 横峯良郎 に警視庁が重大関心
恐喝で“共犯者”6人が逮捕。石井 一 民主副代表が「この事件が決着するまで一切謹慎しておれ!」

「横峯良郎参議院議員」と「代々木警察署」(最新号目次|週刊新潮|新潮社)

無名プロレスラーが豚シャブ屋から30万円を恐喝。ちんけな事件は意外な展開を見せた

人気実力共に兼ねそなえた横峯さくらの父で、民主党所属参議院議員である横峯良郎氏が関わってる事が書かれているようだ。
実際に記事を見てみないと何とも言えない。民主党圧勝の都議会選後に突然のこの報道っつうのもアレだと思うけど。新潮は前からやりあってるし。
もうひとつわかったことが被害を受けた店が渋谷区内の豚シャブ屋だということ。記事の中には具体的に店名も出ている。
色々と点と線が繋がってきたような・・。とりあえず両誌を買って読んでみます。
この件に関してはまた明日更新します。ここで書けない内容だったらmixiで更新します・・。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ニュース トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1498-8564d163
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。