«7/25 666新木場大会観戦記 | カレーうどん千吉 新木場店»

Top Page > スポンサー広告 > LINKS旗揚げ戦対戦カード発表 Top Page > LINKS > LINKS旗揚げ戦対戦カード発表

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LINKS旗揚げ戦対戦カード発表

 2009-07-29
信州プロレスを脱退した前田明日さんが立ち上げる新団体「LINKS」。旗揚げ戦は10月4日(日)信州プロレスアリーナ。
その対戦カードが発表された。

10.4(日)LINKS旗揚げ戦(一年たとうが二年たとうがいつだって妥協しないぜ!)

前田明日旗揚げ戦

大会名【SPIRITーR】

場所・信州プロレスアリーナ

時間・午後1時開始

対戦カード

第一試合
【アースバウト】
マッチョマイケルズvs現在交渉中

第二試合
【アクアバウト】
吉田充宏vsあべけんじ

第三試合
【エアーバウト】
ドラゴンソルジャーロウvs634

第四試合
【ファイアーバウト】
前田明日vsTHE OUKA

前田明日の対戦相手はTHE OUKA。アメフト出身のデカい選手だ。前田明日の蹴り技と間接がどこまで通用するのかが見所。
第一試合には秋葉原プロレス所属のマッチョ・マイケルズの名前が。昨年から草プロレスでの実績を着実に伸ばしつある。
そのマッチョ・マイケルズの対戦相手は未定。もしかしたら、ここなら入り込む余地あるかも?
誰が?w
マッチョ・マイケルズは地味ながらも展開の早い攻防が得意。じっくりとしたグラウンドは苦手であろう。何より自らが仕掛ける技の失敗率が高い(失敗率95%)。つけ入る隙は多々ある。
早速対戦相手に名乗り上げたいが、俺は試合経験がvs枕しかない。枕にさえ負けたことがあるので10月には間に合いそうもない。
俺の知り合いである凸凹プロレスさんなんか良いかもしれない。スパーリングパートナーにも恵まれてるし、身体能力は十二分にある。
とりあえず凸凹プロレスさんと練習してどちらが先に行くか決めてみよう。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :LINKS トラックバック(0) コメント(2)
コメント
そんなムチャぶりしないで下さいよーっ!(汗)

私の身体能力なんて、全然知らないでしょ!(苦笑)

大体「スパーリング・パートナーに恵まれてる~」って…

妻と三人の娘ですよ!?(笑)

私にはムリです!…だって酒とタバコを我慢出来ないっすから(笑) 

【2009/07/30 16:34】 | 凸凹プロレス編集長 #- | [edit]
10月11日(日)に
変更になったみたいですよ!!!
【2009/07/30 18:48】 | ちぃ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1509-34fbebff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
