«明日から更新します! | 剛竜馬さんが死去 »

Top Page > スポンサー広告 > ジョッキ生8クリアストロングを飲んでみた Top Page > ニュース > ジョッキ生8クリアストロングを飲んでみた

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジョッキ生8クリアストロングを飲んでみた

 2009-10-17
蝶野正洋選手が踊りまくる「ジョッキ生8クリアストロング」のCM。
今回は単独の出演っつうことでかなり目立つ。CM自体のインパクトも大。
下記リンク先で30秒フルバージョンのCMが見れますよ。

ジョッキ生8クリアストロング(サントリー)

で、飲んでみた・・。
この手の商品ではキリンのストロングセブンがある。そちらを意識しての商品か。値段は¥128で購入。
ジャンルはその醸造酒(発泡性)。
SN3J0081
SN3J0081 posted by (C)マシンガン

飲んでみるとアルコールの強さより甘さが感じられる。とにかく甘ったるい。
原材料を見てみると、アセスルファムK、スクラロースという甘味料が入っている。なんでいれたんだろ?
正直いってズイマー。ま、個人的な感覚ですけどね。もう買うことはないなぁ。
サントリーの発泡酒ではザ・ストレートは好きです!と一応フォローしとこう・・。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ニュース トラックバック(0) コメント(1)
コメント
私も飲みました(発売を知らず、妻が買ってきたんで…笑)

甘いっすよね~。同じサントリーなら、やっぱり私も「ザ・ストレート」です。 
【2009/10/18 09:31】 | 凸凹プロレス編集長 #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1519-2a8a2a7a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
