«大森隆男が旅館経営に本腰を・・・ | 峰崎部屋のちゃんこ「ニンニクたっぷりタンメン風鍋」を作ってみた»

Top Page > スポンサー広告 > an・an「オトコノカラダ」を買ってみた Top Page > プロレス書籍 > an・an「オトコノカラダ」を買ってみた

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

an・an「オトコノカラダ」を買ってみた

 2010-01-20
an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]
(2010/01/20)
不明

商品詳細を見る

an・an ( アン・アン )の最新号、特集「オトコノカラダ」を買ってみた。なぜなら新日本プロレスの中邑真輔選手が載っているから。
会社の帰り書店をのぞく。目的の雑誌をみつけるもドキッとしてしまった。上のリンクでは隠れているが嵐の櫻井翔さんが上半身の裸体を晒している。小振りなビーチクもあらわに・・。
エロ本だぜこりゃ。女性向けエロ本な趣き。もしくはモーホーなそれ。醜男なおっさんがこんなの買うのはまずいだろ?っつうことでサンドイッチ作戦を敢行することにした。
まずは近くにあった至極まともな雑誌「週刊大衆」と「アサヒ芸能」を左手に取る。次に「an・an」を逆手に取りつかさず表紙を下にする。親指と人差し指ではさんだ「週刊大衆」と、薬指と小指ではさんだ「アサヒ芸能」の間に「an・an」を滑り込ませる。サンドイッチ作戦は成功した。
しかし、「an・an」はちょっと大きいのではみ出していた・・。

電車の中じゃ読み辛かったので帰宅して頁を捲る。櫻井の写真はかなりキワドイ。ちょっとアレだ。変な気分に。
で、肝心の中邑真輔。カラーで2P。コスチューム姿。書かれてる内容は何てことはなかった。ビキニでもはいてビッグフランクでも強調させりゃよかったのに。

何年かぶりに読んだけどゴングチックな広告が載ってるのには笑った。昔はなかったよなぁ。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :プロレス書籍 トラックバック(0) コメント(2)
コメント
兄さんって面白い子ですね~。大笑いしちゃいました(´∀`)

自分で買いに行くとは猛者ですね~

女の私ですらちょっと買いづらくていまだ手に入れてませんもん。まあ、中邑ではなく柴田のだったら表紙がジャニーズのヌードだろうと即まとめ買いしてしまいそうですが…

やっぱり被写体が男女どちらにせよ表紙にバストトップが写っているかどうかで買いやすさ違いますよね。
【2010/01/22 13:38】 | いと #- | [edit]
>いとちゃん
これは買い辛いかもねぇ。立ち読みしてる女の子も多かった。

週プロだったら裸でも平気で買えるんだけどw
【2010/01/23 11:06】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1546-add65ac9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
