«今週の観戦は投票で‥ | 今週の観戦予定‥»

Top Page > スポンサー広告 > ターザン後藤一派とプロレスリングガロガ Top Page > 未分類 > ターザン後藤一派とプロレスリングガロガ


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ターザン後藤一派とプロレスリングガロガ

 2006-02-08
皆さんターザン後藤一派とプロレスリングガロガにはイマイチ興味ないようで‥
わたくし一度ターザン後藤一派を観戦しているんですよ!
そのときの観戦記はこちら
少しでも興味持っていただいたら有り難いかな‥

浅草インディーズアリーナの公式ブログもあるんですよ!
プロレス居酒屋ファイト倶楽部
一方のガロガのブログは元SWS(知らないかな?)のリングアナだった鳴海さんのブログがあります!

あとこの二つの団体の観戦記はおぞましい話というブログに詳しく書かれてます。面白いんで一度見てくださいね!
っていう事で投票は引き続き募集してますよ!

展示会の打ち上げ帰りなんで今日はこのへんで。

プロレス、格闘技の最新ニュースを網羅しているブログ読みたい方は人気ブログランキングでも読んで頂戴な‥


関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(12)
コメント
展示会打ち上げ
懐かしい響きじゃー
やっぱり青山とか乃木りんとか六本木辺りでやるのかな
いいなぁ~~
プロレス観戦…もてぴょんが出る方に行ってちょ
観戦記楽しみだよん
【2006/02/08 23:09】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
千駄ヶ谷ですよ!
観戦記楽しみにしてて下さい!
俺は幸せです・・・
こんなだらだらしたブログでも読んでくれる人がいるんですもんね!
【2006/02/08 23:27】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
幸せって…違う意味でじゃないですかぁ
もう何があったんだ
話してみなさい(笑)
マシンガンさんの人柄ですよ私のブログじゃーこうはいきません(T_T)
復活が遠くなるー誰か来てくれるかな(>_<)
【2006/02/08 23:34】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
俺がいるでしょ!
まあ俺しかいないかな・・・
恋のプログラムを狂わせないようにしますよ!
これなんて二人しかわからないでしょ!
【2006/02/08 23:48】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
マシンガンくん君がいたわ(笑)
良かった
これ…大丈夫かなみんな入ってこれるかな
あっともみちゃんとアヤちゃんがいるか
と振ってみる私…
【2006/02/09 00:30】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
死神ちゃんこも気になりますが、浅草インディーズアリーナでは、銀座の一流イタリアンシェフを引き抜いてきたそうで、本格派かつリーズナブルな価格でイタリアンが楽しめるみたいですよ^^
後藤とイタリアンって凄い組み合わせですけど!
【2006/02/09 00:34】 | suwahansnen #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
あの二人も結構なお歳らしいですぜ!
【2006/02/09 07:33】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
suwahansenさん
俺イタ好きなので惹かれますね!
ブログの写真で見ても美味しそう。
suwahansenさんも是非投票して下さい!
【2006/02/09 07:37】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
はい!今年4月で入社10年目突入しますよ~。
マシンガンさんの幸せな恋話が聞きたいですo(^-^)o
【2006/02/09 11:27】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
アヤちゃん幸せだと思ってるのはマシンガン君だけだったりして…
いや~毒づいてみました
【2006/02/09 18:48】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん、そいつは虚しいかも…。マシンガンさんの登場を待ちましょう!
【2006/02/09 19:26】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん&アヤさん
案外そうだったりして…
ちょっと虚しい…
な~んて、思いが強ければ願望なんてかなうモンですよ!
よこしまな思い以外は!
まあオイラが実践して見せますから‥
この言葉を今週末まで忘れないように(意味ある笑)
【2006/02/09 20:28】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/157-71621f6c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
