«「相撲部屋直伝!ごちそうちゃんこ」という本を買ってみた | 「めんそーれ!観光プロレス、はじめました。―新しく生み出す経営力」を読んでみた»

Top Page > スポンサー広告 > mixiアプリ「リンエボ」の攻略法的なもの Top Page > ゲーム > mixiアプリ「リンエボ」の攻略法的なもの

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

mixiアプリ「リンエボ」の攻略法的なもの

 2010-02-24
先日ここで取り上げたmixiアプリのプロレスゲームリンエボ
「暇つぶし程度の携帯ゲーム」と書いたもののすっかりはまってしまった。寝る前、朝起きたらすぐ、仕事の合間とやりまくっている。
いままでプレイした結果や同類アプリの攻略法、mixiのリンエボ非公式コミュを参考に現時点での攻略法的なもの(序盤における)。

・ランクを上げるにはトレーニングが効率的である。
試合だと相手のランクに問わず6しか上がらない。しかも体力を30消費してしまう。体力の消費が少なくEPが試合より上がるトレーニングをするほうが効率的。
トレーニングの上限が5なので各トレーニングがMAXまでいったら、中でも効率のよい腹筋か背筋をやるのがベスト。

・コインを稼ぐには試合をする。
勝つと30コインもらえる。ただし今日の時点ではコインが使えない。近々ショップがオープンし使える予定らしい。

・FPは体力に振り分ける。
体力の回復時間は1ポイント1分。体力の上限は300。300まで上げると5時間に一回のログインで済む。これによって効率的にゲームが出来る。ただし一日中携帯が弄れる人にとってはどうでも良い情報。

今のところこの位しかないよなぁ・・。まだ準備期間ってな感じのゲームなので段々と変化していくと思われます。明日(25日)もメンテナンスがあるので、それで何か動きがあるのを期待しましょう!
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ゲーム トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1581-81ac21e9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。