«アパッチプロレス軍千葉大会観戦2 | 今週の観戦は投票で‥»

Top Page > スポンサー広告 > アパッチプロレス軍千葉大会観戦記3 Top Page > アパッチ > アパッチプロレス軍千葉大会観戦記3


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アパッチプロレス軍千葉大会観戦記3

 2006-02-06
第6試合(特別試合)
佐々木貴、伊東竜二、関本大介、MIYAWAKI、井上勝正 vs 金村キンタロー、黒田哲広、マンモス佐々木、Hi69、稲松三郎
もう1試合見れて得した気分。
GENTAROはいつの間にか退場していてこのメンバーでスタート。
稲松がつかまる展開。もう少し良い所見たかったな。柏組の時より今のスタイルのほうが合ってると思う。
関本が次々と決めたジャーマンが良かった。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

ふてぶてしさも出てきたし、技にも迫力がある。良いレスラーです!
最後はまたまた貴のローキック。今日何回見たんだろ‥

貴たちが退場後キンちゃんが「川田、長州、永田を必ずアパッチに上げる!」と宣言。
キンちゃんと哲ちゃんは気合いが入ってたかな? 自分たちの興行だもんね。
損したと言うほどでは無かったけど楽しめたって感じもしなかったな…


関連記事
カテゴリ :アパッチ トラックバック(0) コメント(8)
コメント
アパッチにされたんですね。
私は、迷いましたが、3連戦は。。。と思ってやめました。
【2006/02/06 09:03】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
アパッチ見にいったのかぁ~!!千葉はいったことないんだな。オイラはK-1とDEEPでした。ホントはWWE行きたかったんだけどね。知り合いの選手でるから見にいけなかったよ。
【2006/02/06 13:20】 | ジュン #79D/WHSg | [edit]
プロレス見に行けるだけいいですよ~~。
名古屋は、なかなか行けないでかんわ~おみゃ~さん。
関本、稲松いいですよね。
【2006/02/06 15:25】 | ともみ #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
ちなみに俺、1日に3興行見に行った事あります!
馬鹿ですねぇ‥
【2006/02/06 20:34】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ジュンさん
ジュンさんは我龍選手のお知り合いでしたよね?
今回は残念でしたが又チャンスはあると思います!
わたくしKー1苦手なもんであまり語れませんが‥
【2006/02/06 20:42】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ともみさん
確かに恵まれた環境にいます‥
贅沢言ってはいけませんね‥
【2006/02/06 20:44】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
今回は寒い寒い千葉での観戦お疲れでした
風邪ひきませんでしたか
ちょっと体と心のバランス崩したままの私ですが…
観戦記見てパワー貰ってます。
明日はドラゴンドラ見て来ます久しぶりにミラノコレクションATの試合も見れるし…
観戦記書く程…回復はないかも知れませんが…
【2006/02/06 21:19】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
もうSAYUさんに会えないんじゃないかと思ってました‥
大人の男を泣かせないで下さいね‥
明日は思いっきり楽しんできてね!
SAYUさんに会えて良かった‥本当に‥
【2006/02/06 21:40】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/159-504d8ea4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
