«蝶野正洋著「会社に負けない喧嘩の仕方」を読んでみた | 本日ハッスル後楽園大会を観戦、速報します»

Top Page > スポンサー広告 > 「吉田類の昼呑み~吉田類と真っ昼間日曜のお台場で呑もう!」に参加してきた Top Page > プロレス以外の話 > 「吉田類の昼呑み~吉田類と真っ昼間日曜のお台場で呑もう!」に参加してきた

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「吉田類の昼呑み~吉田類と真っ昼間日曜のお台場で呑もう!」に参加してきた

 2010-04-26
25日の日曜は「吉田類の昼呑み~吉田類と真っ昼間日曜のお台場で呑もう!」というイベントに参加してきました。
イベントの主役である吉田類さんとは・・・
BS-TBSで放送されている人気番組「吉田類の酒場放浪記」で有名なお方。画家であり詩人。この番組は東京近郊を中心に酒場を紹介するというもの。
その吉田類さんのお話が直接お聞き出来るという事でイベントに参加。場所はお台場の東京カルチャーカルチャー。飲食を楽しみながらイベントに参加できる。以前プロレスちゃんこナイトを開催した場所です。
チケットはソールドアウト。イベント1時間前の開場だったのですが。開場直後に満席。しかも飲食のオーダーが入りすぎて厨房・スタッフが機能せず。それが売りの店じゃねぇのかよ!と突っ込みたくなりますが、まぁ吉田類ファンのパワーが凄すぎたのだろう。
この日の特別メニューはホッピー、磯自慢、もつ焼き、もつ煮など。どれも中盤にソールドアウト。
イベント前にも我々の前に顔を出し写真撮影に応じる類さん。そのサービス精神たるや素晴らしい。
類さん登場と同時に客席を回りお客さんと乾杯をしまくる。これで一気に盛り上がる。
壇上に上るとゲストに有田芳生さんが登場。進行役の方を含め3人で進む。
前半は類さんお薦めの店を紹介。砂町の山城屋とか西巣鴨の庚申塚酒場とか。
後半は客席アンケートを参考にした質問に答える類さん。好きな店嫌いな店、着ている服、つけ過ぎなカラシ問題、独身なこととか。
酒を飲みながらの進行なので突然用を足しにいったりする類さん。自由だ。
最後はジャンケン大会。目玉のプレゼントは番組出演権。残念ながらこれは負けちった。しかし、番組で作製された枡をゲット。家宝にします。
SN3J0254
SN3J0254 posted by (C)マシンガン
テレビに出てくる類さんそのまんまを体験。イベント後も写真撮影や名刺を配ったりと精力的でした。
もうホント楽しかった。出来ることなら隣席で飲んでみたいなと。次回開催時はチケット争奪になるだろうな。

勝ち取った枡と購入したサイン入りの本。
SN3J0255
SN3J0255 posted by (C)マシンガン

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :プロレス以外の話 トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1611-c3ecc631
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。