«風間ルミ出演AV「狂った果熟 芸能人 風間ルミ DEBUT」のパケ写公開 | LINKS関東大会のダイジェスト動画が公開»

Top Page > スポンサー広告 > 俺らの前田明日、飯伏&ケニーに敗れる! Top Page > DDT > 俺らの前田明日、飯伏&ケニーに敗れる!

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

俺らの前田明日、飯伏&ケニーに敗れる!

 2010-06-13
前田明日のDDT、しかも後楽園ホール登場に。
ケニー、飯伏の入場後に前田っちのテーマ曲。もう鳥肌。場内からは前田コール。
前田と飯伏が蹴りあう。飯伏の蹴りが遥かに重いが、ソレをキャッチした前田がキャプチュードを決める。もう最高。
横で嫁が泣いちゃってる。おいらの涙腺も緩んでしまった。
有山がピンを取られ勝負を決するも、最後までやり合う前田と飯伏。
前田明日よ、ホントに素晴らしかった。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(2)
コメント
見たかった…(号泣)

ありがとう、前田明日選手。

あなたは、我々の絶対ヒーローです!!(泣)
【2010/06/13 16:37】 | 凸凹プロレス編集長 #- | [edit]
前田選手、すごい人になっちゃいましたね。
私も見たかったです・・・。
【2010/06/13 21:22】 | ネピ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1625-ffaa5e94
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
