«新日本プロレス後楽園大会観戦記3 | WWEorみちのくorアパッチ?~明日のプロレス観戦!»

Top Page > スポンサー広告 > 新日本プロレス後楽園大会観戦記4 Top Page > 新日本プロレス > 新日本プロレス後楽園大会観戦記4


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新日本プロレス後楽園大会観戦記4

 2006-02-02
第6試合
棚橋、永田裕志 vs 矢野、真壁
新日には珍しく試合前のスキットで真壁が棚橋を挑発。面白かったですよ!ただし新日にはこういうコントはいらないから‥
真壁と矢野ってこの前仲間割れしてませんでしたっけ? この日は仲良くやってました。
真壁は女子プロを思わせる程の声を出してましたね。
真壁と矢野はゴツゴツした戦い出来そうなので注目してるのですが‥
最後は棚橋の説得力ない必殺技で決まり‥
決して棚橋嫌いじゃないんですが‥ファイトの連載も良かったし、ゴルファーらしいし。

第7試合
蝶野、マシン、天山 vs 吉江、中邑、中西
やはり蝶野の入場は盛り上がる。何か最近の新日は蝶野ファン来てないんですかね? 会場はそれほどでもなかった。
天山は小悪役が似合うな。決して主役にしてはいけませんよ! 昨年みたいに‥
吉江に花もたせると思ったんですけどね、シャイニングヤクザキック(どの辺りがシャイニングなんですかね)で負けてしまいました。

吉江は自分に自信があるから辞めたんでしょうね‥
辞めても上がれる団体あるし、自分で売り込みもやれる、そんな感じかな?
辞める辞めないウダウダ言ってる人は自分の力と人間性に不安を抱いてるんじゃないかなぁ?

技の攻防とか詳しい試合結果を知りたい人は
人気ブログランキングに

スイマセンね、だらだら観戦記書いちゃって‥



関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :新日本プロレス トラックバック(0) コメント(14)
コメント
だらだら観戦記というタイトルなのだから、ノー問題ですよ!
新日にコントは不要というのには、激しく同意致します。
ただ、ドームなどでは煽り映像なんかは必要かとは思いますが。
海賊男なんかも、今考えるとコントだったのでしょうか・・・。
【2006/02/02 21:41】 | そ~と~ #79D/WHSg | [edit]
スリングブレイドってやつでしたっけ?私もあんまり説得力感じないです(^^;
岐阜のUー30戦が楽しみです(^^)/
【2006/02/02 21:43】 | HIGAN #79D/WHSg | [edit]
棚橋の説得力のかける必殺技・・・(笑)
私も嫌いじゃないんですけどね(^_^;)
天山は主役は似合わないですよね(-.-;)
【2006/02/02 22:18】 | タム #79D/WHSg | [edit]
そ~と~さま
ドームでも小川と橋本のような試合やってくれたらコント要らないですよね!
ところでいつ渋谷行きます?(笑)
【2006/02/02 22:48】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
HIGANさん
スリリングなんたらかんたらって止めてほしい‥
素材が良いんだから他に出来る事あるような気がします。
【2006/02/02 22:50】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
タムさん
タムさんのブログ、最近重くてなかなかたどりつけません‥
金本の事悪く言ってゴメンナサイ…
【2006/02/02 22:52】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
うわ~凄~い(゚-゚)
今うちの全然使えない(私が使いこなせない)
iMacから見て携帯からコメント入れてます(^-^;
これって…自分で書いたの?凄い!!尊敬しました。
【2006/02/02 22:52】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
違いますよ。
プロの方に依頼したんですよ!
このデザインに関してはまた詳しく書きますね!
【2006/02/02 22:56】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
マシンガン氏
渋谷行き、決定なんですねw
(*´Д`*)ハァハァ
【2006/02/03 06:53】 | そ~と~ #79D/WHSg | [edit]
そ~と~さま
朝早くからハァハァお疲れさまです。(笑)
【2006/02/03 07:39】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
私のblogってプロレスネタないですもんね(^_^;)
金本ですかぁ?!早くはっきりして欲しいですね!
【2006/02/04 01:41】 | タム #79D/WHSg | [edit]
真壁&矢野が頑張らんと新日本ヤバいですね。
【2006/02/04 10:14】 | 外道 #79D/WHSg | [edit]
タムさん
たまに話題にしてるじゃないですか!
タムさんは金本ファンでしたね。
はっきりして欲しいですね‥
【2006/02/04 10:45】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
外道さん
はじめまして!
後程お伺いします。何せ勤務中なもんで‥
真壁と矢野は中堅キャラを卒業して、新日本の主流になって欲しい。
【2006/02/04 10:48】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/165-211e7c61
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
