«新日本プロレス後楽園大会観戦記2 | 新日本プロレス後楽園大会観戦記4»

Top Page > スポンサー広告 > 新日本プロレス後楽園大会観戦記3 Top Page > 新日本プロレス > 新日本プロレス後楽園大会観戦記3


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新日本プロレス後楽園大会観戦記3

 2006-02-01
第5試合
外道、邪道、ライガー vs 金村、黒田、非道
哲ちゃん新日本プロレス登場ですよ!
ブリブラで乗ってる客4割。俺は手拍子だけ‥ 何せ相棒がいないもんで‥ 相棒はアパッチ好きなんですよ! アパッチのタンク買わされた事あるな‥
試合開始早々場外へ‥

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

俺の近くまで乱闘きましたが、迫力は今ひとつ‥
リング上そこそこ、場外そこそこでノーコンテスト。 昭和のぐだぐだ具合再現っていう感じ‥
嫌いじゃないんですけどね‥
試合後のマイク合戦もイマイチ…
それも昭和っぽくて良かった。(苦笑)

プロレスブログの真髄を読みたい人はこちらへ!


関連記事
カテゴリ :新日本プロレス トラックバック(0) コメント(12)
コメント
相棒って誰?(笑)
私は?相方?
【2006/02/01 22:51】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
お互い大人ですから細かい事に突っ込まないように‥(笑)
俺のブログにプロレスブログの真髄は見れましたか?(笑)
【2006/02/01 22:59】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
あ~一歩先を行かれましたね(笑)
プロレスブログの真髄…何で!コメントチェックしてるんだ(笑)
ちょっと考えてみます!
ブラックアイさんのところに出ただけでも“真髄”じゃないですか?少なくとも…私のブログよりは…(^-^;
【2006/02/02 00:02】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
関係ない話ですみませんm(_ _)m
欲望バトン!託しました!!
【2006/02/02 07:01】 | ともみ #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
ドラゲー語れないのでプロレスブログの真髄には‥
まだまだですな、わたくし‥
【2006/02/02 07:37】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ともみさん
新日の観戦記書き終わったらネタ無くなるので助かります!
【2006/02/02 07:39】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
どらげー語られたら私の役目がなくなるので…
今のまま!と言う事で…
私も一緒に欲望バトン託していただこー(笑)
【2006/02/02 10:47】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
ドラゲーバトン回ってきたらどうしよう‥
【2006/02/02 20:22】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
マシンガン君、大丈夫です!
どらげーバトンとっくに終わってるから(笑)
【2006/02/02 21:34】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
おはようございます。
わたし、アパッチ好きですよ。
絶対踊りますよ。たとえ新日でも?!
【2006/02/03 08:29】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
やりたかったんですよね‥ ドラゲーバトン‥
う~ん、残念。
【2006/02/03 21:12】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
独りじゃ恥ずかしいモンで‥ スイマセン‥
【2006/02/03 21:13】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/166-869a979a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
