«「装鋼麗女」を探して・・・ | オフ会のお知らせ2 『第2回プロレスブログ・魂のオフ会♪』»

Top Page > スポンサー広告 > ケロちゃんと西村が新団体旗揚げ! 8/2後楽園で自主興行 Top Page > 未分類 > ケロちゃんと西村が新団体旗揚げ! 8/2後楽園で自主興行


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ケロちゃんと西村が新団体旗揚げ! 8/2後楽園で自主興行

 2006-06-23
とうとう田中リングアナと西村修の自主興行の話題が具体的に発表された。

スポーツナビ | ニュース | ケロちゃんと西村が新団体旗揚げ=8.2「新無我伝説」
ケロちゃんのニックネームでおなじみの新日本プロレスの元リングアナウンサー・田中秀和氏と西村修が8月2日に自主興行を開くことが決まり、23日、都内で記者会見を開いた。大会名は「新無我伝説 エピローグ~BLACK CAT MEMORIAL」。1994年に西村と藤波辰爾が旗揚げした「無我」のプロレス哲学を継承し、今年1月に急逝した2人の新日本プロレス時代の同僚ブラック・キャットさんを追悼する興行となる。
 田中氏と西村は、この興行を足がかりに新団体を設立する予定で、田中氏は「9月ぐらいから全国を回りたい」と意気込みを語った。会社名や団体名は未定。
 会見には今年1月末で新日本プロレスを退団した吉江豊、ヒロ斉藤、竹村豪氏も出席。新日本に辞表を提出し、去就が注目される藤波は出席しなかった。

 田中氏は「大切なものを守れなくなった。なくしたものを取り戻したい」と改めて新日本の退団理由を説明。退団直後から西村とともに新団体設立に動いていたという。
 西村は新団体について、「(19)70年代の古き良き時代のプロレスを目指す」と熱い口調で語り、田中氏は「選手には必殺技を持ってもらいたい。その必殺技にいたるまでの技の攻防、詰め将棋のようなプロレスを見せてもらいたい」と夢を広げた。

 西村が心酔する藤波について、田中氏は「はっきり決まってからごあいさつしたい」と話し、アプローチはかけていないとしたが、「新日本に残るにしても、退団するにしても協力してもらいたい」と語った。

 この日、出席した吉江、ヒロ、竹村は8月2日の興行にはフリーとして参加するが、団体入りについては明言をさけた。ZERO1-MAX、ビックマウスラウドなど、各団体で引っ張りだこの吉江は「フリーとして見たりない部分があるので、8月2日のリングの感触を見て、それから決めたい」と話すにとどめた。

 また、7月1日正午から東京・水道橋のファイティングカフェ「コロッセオ」で、この大会のチケット先行発売を行う。田中氏、西村、ヒロがサインにも応じる予定で、同日、チケットを購入した人のみが1000円で入場できるトークライブも開催される。

■「新無我伝説 エピローグ~BLACK CAT MEMORIAL」
8月2日 東京・後楽園ホール 午後7時~

<チケット>
SS席 6000円
A席  5000円
B席  4000円
立見(当日のみ)3000円

<発売所>
後楽園ホール、チケットぴあ、ローソンチケット、無我実行委員会(03・3265・8390)

※後楽園ホールは7月2日から、チケットぴあ、ローソンチケットは7月3日から。無我実行委員会の電話予約は7月3日から7日と10日から14日の10時から午後6時。

<問い合わせ>
無我実行委員会(TEL03・3265・8390)

ふ~ん、この面子で客呼べるのだろうか?
70年代の古き良き時代のプロレスについていけるのかな?最近のファンは・・
インディー団体に協力を仰がないような事を言ってるみたいだし。平日って事で苦戦しそう。
まぁこの日の興行はご祝儀でお客さん入るかもしれませんが。
俺は行けません。


もうひとつ気になる話題が・・・

PRIDE高田本部長が桜庭と絶縁宣言
PRIDEの高田延彦統括本部長(44)が、桜庭和志と絶縁を宣言していたことが22日、分かった。24日発売の月刊誌「ゲーテ」のインタビューで「彼とはこれから酒を飲んだり、飯を食ったりもできない」と明言。桜庭は3月いっぱいで高田道場から独立。師匠のもとを離れ、フリーとなって間もなくHERO’Sへと移った。主戦場を変えることに関し報告はなかった。高田はその後、1度だけ桜庭と対面し、その場で謝罪を受けたことを明かしたが「筋を通すためには、順序がとても大切な時がある」と語っている。

桜庭も言い出しにくかったのかな?
Kとの契約上の守秘義務があったのかもしれませんね。
一般社会では非常識な事ですが・・・
一般社会でないので大目に見てあげましょう!
高田も非常識な事、沢山してきているし。(笑)


人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ
明日はオフ会の告知をしようかなと・・・


関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(18)
コメント
私はヒロ斎藤が出ればそれでヨシ(笑)
眠い(-_-)zz
【2006/06/23 23:49】 | むらみな #79D/WHSg | [edit]
むらみなさん
むらみなさんは家事とかしてるんですか?
そういった匂いが全く感じない不思議な人だなぁ・・・
【2006/06/24 00:11】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
私は家事やってるよ
料理も上手だよ
【2006/06/24 00:20】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
家事は一応やってますよ(^o^;
かなり手抜きですけどね。
一番やっているのは洗濯(^o^)v
整理整頓と掃除が苦手でして家事には向いてない性格だと思いますぅ。
検索キーワード面白かったです~☆
【2006/06/24 00:24】 | むらみな #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
とても信じられません!(笑)
携帯手にしてるのしか想像出来ない・・(笑)
【2006/06/24 00:31】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
むらみなさん
DVDとTVとブログ見てるだけではないんですね!(笑)
あれ5秒くらいで書き込んだんですけど・・
超手抜きですいません・・
【2006/06/24 00:35】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ヤバッ
むらみなさんと被りすぎ
でも…料理は好きです。
今の時期は梅ジュース作って梅酒作って…らっきょう漬けます(笑)マジです。
2年位専業主婦やってましたから…今も夕飯は作りますよ美味しいですよ
今度ブログに載せましょうか(笑)
【2006/06/24 00:38】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん偉いなァ。せいぜいヌカ漬けをしていた程度(今はやってない)で他に何にもやらないわぁ、私。
是非レシピブログに載せて下さいm(__)m
とりもも肉料理ならさらにうれし~(ToT)
【2006/06/24 00:44】 | むらみな #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
ブログに料理の写真とか載せてみたら?
女性読者増えそうじゃない?
俺も書いてみようかな。
インスタントラーメンの美味しい食べ方とか・・・
それじゃ駄目?
【2006/06/24 00:52】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
むらみなさん
「(今はやってない)で他に何にもやらないわぁ、私。」って・・(爆)
【2006/06/24 00:54】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
マシンガンさん
記事と関係ない主婦の憩いの場になってる様な…(笑)ブログ的に大丈夫ですか
若い女性読書から遠ざかってませんか
ちょっと心配(笑)
【2006/06/24 01:32】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
私も、この興行いけませんというか、行きたくないかなぁ。。。
【2006/06/24 02:50】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
確かに記事と全く関係ない話ですね!(笑)
【2006/06/24 08:33】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
まあ地味な興行ですもんね…
日曜だったら行ってたかも?
【2006/06/24 08:35】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
わたすは、本当に今のプロレス
にはついていけません
【2006/06/24 18:08】 | 毎日修行のもっとE #79D/WHSg | [edit]
毎日修行のもっとEさん
な、ながい…(笑)
プロレスファンでも理解不能な事が多いんですよ。
でも、そのいかがわしさも魅力的なんですねぇ!
【2006/06/24 19:53】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
明日全日本行きますよ!!行きにアリスのアレ行ってみる。
でも
ナニがアレなのか?意味まだわかんないよ。
【2006/06/24 20:48】 | 慶 #79D/WHSg | [edit]
慶さん
明日それによると、ちょっと予算が浮くのですよ!
ラーメンと餃子代は出ますねぇ~
【2006/06/24 21:27】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/169-110f8f29
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
