«ハワイからですよ! | オフ会のお知らせ1 『第2回プロレスブログ・魂のオフ会♪』»

Top Page > スポンサー広告 > 女性読者獲得大作戦! Top Page > 未分類 > 女性読者獲得大作戦!


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

女性読者獲得大作戦!

 2006-06-16
このブログには女性読者が少ないように思う。

ブログをやってる仲間の女性からのコメントは頂いてるものの、読んでる人は少ないと思う・・・

で、女性読者獲得のために考えたことがある。


一つ目「ドラゲーとノアしか取り上げない!」

プロレス観戦に行って女性客が多いのはドラゲーである。
俺が唯一行った大田区大会も半分を女性客が占めていた。
ノアに関しても女性比率が高い。
平日の後楽園は5割に近かった記憶がある。
ライブドアのプロレス関連ブログをみても女性が取り上げているのはこの2団体が多いのである。
これからはドラゲーとノアしか取り上げないようにしようと思う。
間違っても浅草にターザン後藤一派を見に行った等とは書かないようにしよう・・・


二つ目「観戦記にウーロンハイとか缶チューハイを飲んだとか書かない!」

この観戦記にはウーロンハイと缶チューハイを飲んでるシーンが度々登場する。
それだけで親父臭さ満開である。
これからはソルティードッグとかダイキリを飲むことにしよう。
間違っても黒ホッピー、なかダブルとか言わないようにしなければ・・・


三つ目「後楽園ホール付近の美味しいスゥィーツがあるお店を紹介したりする!」

この手の話には女の子も弱いはず!
俺も別な意味で弱いけど・・・


四つ目「サーファーになる!」

俺の学生時代はこれだけで人気者になれた・・・


五つ目「バンドを組む!」

高校生時代から大学生時代にかけてメタルやハードロックがはやっていたせいか、楽器を手にしてる奴が人気があった時代があった・・・
イカ天なんつう番組も人気があった。
因みに俺はエレクトーン10級である。


六つ目「さり気なく自然に花束が渡せる男になる・・・」

きりがないからやめときます・・・


自分でクリック出来ないから順位が下がります・・・
ご協力お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ
お土産買ってくるからさ!








関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(33)
コメント
クリックしといたよ~!
ウーロンハイ飲んでもさ♪うち、カクテル飲まないし…。
頑張って女性読者獲得してね~。
【2006/06/16 22:19】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
1と2の公約を実現されてしまうと泣いてしまうのがここに1名おりますw
3のスイーツは、確かドームの近くに店があったような・・・
4と5は今はそうでも無いですね^^
【2006/06/16 22:37】 | ないちょ #79D/WHSg | [edit]
女性読者獲得かぁ~
何すればい~かなぁ…
私も作戦考えてみま~す(^0^)♪
【2006/06/16 22:39】 | オリーヴ #79D/WHSg | [edit]
私も女性読者いないです。
女に嫌われるタイプらしい
(笑)
何たって会って喋ってる人ですらコメントくれませんからいじけ通り越して…悪意感じて空しく淋しくミクシィにハマってゆくのですよ(笑)
【2006/06/16 23:02】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
3はいいかもしれないですね~。
入りやすい所でごはんもスィーツ両方あったら最高だなぁ。
水道橋で考えたらデニーズしか浮かんできませんでした(^o^;
女の子が食い付くのって甘味・動物・ジャニーズが多いんじゃないんでしょうかね~(^◇^)
【2006/06/16 23:14】 | むらみな #79D/WHSg | [edit]
今ならばNANAについて語る
これに限る(笑)
【2006/06/17 00:35】 | 龍門 #79D/WHSg | [edit]
師匠あきらめましょう。チュウハイをぬかしたら師匠ではありません。っか酔って書いてません?
【2006/06/17 02:10】 | たかし #79D/WHSg | [edit]
女性獲得の秘訣は…教えな~い(笑)…
オイラも女性が多いわけじゃないですけどね(^_^;)女性獲得お互い頑張りましょう(笑)
【2006/06/17 08:14】 | いとじ #79D/WHSg | [edit]
女性読者獲得ですか~。やっぱりドラゲーを取り上げることでしょうか!?最近、KAIENTAI女性客減りました。特に千葉。。。(涙)
【2006/06/17 09:55】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
たぶん…どらげーとノア取り上げただけじゃ難しいと思いますよ
だいたい私…取り上げてても女性客少ないし(T_T)
どれだけその団体に愛を持っているかがブログで出ちゃいますから(笑)
ファンってその当たり見抜く力凄いです…
ってなんで女性客をいまさら獲得
今来ている方々を大事にしましょう(自分に向けて発信)
コメント書かないけど…案外見てる方多いかも
ウーロンハイ私も好きみたいな女性いますから…
ちなみに私はウーロンハイは飲みません(笑)
【2006/06/17 10:09】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
何書いてんの(大爆笑)
笑い死ぬかと思ったよ~、マシンガンさん。
あとはネットで拾った犬の写真は効くよ~(笑)
【2006/06/17 11:16】 | イガ #79D/WHSg | [edit]
イガサンの意見に賛成!
私まんまとひっかかるしね。
ところでハワイと日本て時差あるんですか?
【2006/06/17 13:41】 | muramina #79D/WHSg | [edit]
本当に好きな人って自分好きな団体にしかいかないし。サッカーやアイドルの追っかけと同じ感覚できている人多いけどそれはそれでしょうがないですけど、いいものでも受け入れられないのが現実です
【2006/06/17 13:59】 | たかし #79D/WHSg | [edit]
アヤさん
アヤさんのおかげでいつもより順位が良いのですが!
【2006/06/17 16:04】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ないちょさん
ないちょさんも飲めるんですね!
【2006/06/17 16:06】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
オリーヴ さん
オリーヴ さん獲得作戦も考えています
【2006/06/17 16:08】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
ご機嫌斜めですね・・・
依頼の品買いましたからご機嫌直してね!
【2006/06/17 16:10】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
最後の方ブログでの人気アップと関係なくなってますよぉ~(笑)
俺のブログと比べたらよっぽど来てると思うのですが…ww
【2006/06/17 17:05】 | matsu #79D/WHSg | [edit]
むらみなさん
甘味・動物・ジャニーズ、三つとも苦手です・・・
【2006/06/18 12:21】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
龍門さん
なにそれ?
ちょっとは知ってますけどねぇ・・・
【2006/06/18 12:23】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
たかしさん
ハワイに来てからチューハイ飲んでないんですよ・・・
【2006/06/18 12:24】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
いとじさん
いとじさんの方が多い気がします・・・
【2006/06/18 12:25】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
今後はドラゲー専門ブログとして生まれ変わります!(嘘)
【2006/06/18 12:27】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
女性読者と子供の読者をつけることが成功の秘訣だと悟りました!
【2006/06/18 12:29】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
イガさん
いたって真面目なこと書いてるの
ですが。(笑)
【2006/06/18 12:31】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
muraminaさん
あるに決まってるでしょ!(笑)
【2006/06/18 12:32】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
たかしさん
俺は浮気性でしょうか?
【2006/06/18 12:34】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
matsuさん
確かにmatsuさんのブログは女性少ない・・・(笑)
【2006/06/18 12:36】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
物好きな人も多少はいますからぁ!!(笑)
【2006/06/18 20:18】 | matsu #79D/WHSg | [edit]
はじめまして。
毎日こっそり楽しんでます
結構、同じ興行にいってたりして、あmikiの前におられた人なんだ~とか
そぅそぅあの試合良かったよね~とか思いつつ
物好きなんかなぁ~
【2006/06/19 07:59】 | miki #79D/WHSg | [edit]
いやぁ、、、
ノアとドラゲーだけじゃなくても女性読者はきますよ~。
ドラゲーはともかく、ノアも全日本や新日本に比べて女性ファン多いけど、それしか書かないのは寂しくないですか?
少なくとも私は寂しいですよ。
レモンサワーやウーロンハイも全然大丈夫だから!!(笑

【2006/06/19 18:18】 | kiku #79D/WHSg | [edit]
mikiさん
はじめまして~
こっそりしなくても良いんですよ~
今後ともヨロシクお願いしま~スッ
【2006/06/20 21:05】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
KIKUさん
冗談ですよ!
でもKIKUさんノアしか行かないですよね?
たまには他の団体も良いですよ
【2006/06/20 21:07】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/179-e412b14e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
