«6/11のプロレス観戦予定 | 新木場到着~WMF~»

Top Page > スポンサー広告 > 明日はWMF速報します!&来週の観戦予定 Top Page > 未分類 > 明日はWMF速報します!&来週の観戦予定


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日はWMF速報します!&来週の観戦予定

 2006-06-10
明日はWMF観戦します。

いろいろ昼間に雑用こなしたかったんで・・

ついでに速報します。真面目に。

誰も待ってないかもしれませんが。(笑)


で、ちょっと早いのですが来週のプロレス観戦予定。

17日にさいたまスーパーアリーナでハッスルエイド、18日昼にはビックマウス等面白そうな興行がありますが俺は行けません・・・

国外に脱出してしまうんですよ。

以前にも書いたんですが、「ハワイのプロレス団体、HCWとAZWについて教えてください!」 を参照して下さい。

15日から20日までハワイに行っちゃうんです。
その間にハワイでプロレス見れないかなと・・・

HCWとAZWに俺が行く日に興行あるか?とメールしたんですけどねぇ。

返事は来ませんでした。(笑)

しかし、HCWのHPを見ると15日に試合があるらしい!

今回の旅行は個人のそれではないのであまり勝手な行動は出来ないんですが、まぁ何とかして観戦してみようと思ってます。

15日から20日までのブログは予約投稿していきます。忘れられても困るんで。

むこうで1回位は更新してみようかな?

ネットカフェあるよね?
キーボードが日本語対応しているかはわからないけど。(笑)


後、オフ会のお土産も買ってきますよ!

皆様が泣いて喜ぶような豪華なもの買ってきますよ!


ABCで・・・


人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ

携帯、機種変しちゃいました

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(26)
コメント
HCW見られるといいですね^^
日本は任せてください~
18日は後楽園ダブルヘッダーしますよ
【2006/06/10 22:46】 | ないちょ #79D/WHSg | [edit]
ないちょさん
新日行くんですね!
ダブルヘッダー羨ましい・・
今誓います!
絶対HCW観戦してくるぜ!
【2006/06/10 22:56】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
初めましてm(._.)m
こちらのブログで明日のWMFの対戦カード拝見して急遽行く事を決めましたo(^ヮ^)o当日券なので完売だったらと不安もありますが、用事済ませて急いで行こうと思っています!
ハワイいいですね(^^)
【2006/06/10 23:05】 | けい #79D/WHSg | [edit]
ワイハに行かれるのですか!高校の時に行って以来外国なんて……。今では新潟が遠いと思ってるくらいです。お約束のマカデミアナッツを期待してます。
【2006/06/10 23:08】 | ひゃくり #79D/WHSg | [edit]
けいさん
初めまして!
違う名前で見たことあるかもね
完売は無いから安心して下さい!
ただ全席自由席なので早めの方が良いですよ!
【2006/06/10 23:17】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ひゃくりさん
とうとう決意されたみたいで・・
気をつけて下さいね!
マカデミアナッツ忘れないようにします。
【2006/06/10 23:21】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ハワイい~ですねっ!!私をスーツケースに入れて連れて行ってくれませんかね?
ダメならお土産に、マッチョメンを二人…私とアヤチャンにお願いします!
【2006/06/10 23:26】 | オリーヴ #79D/WHSg | [edit]
オリーブさん
新婚旅行の予約してきますね!
もちろんわれわれの
【2006/06/10 23:33】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
いつも真面目に書いてないんですかい(^o^;
書いてみて思ったんだけどマシンガンさん風の渋い言い回しトライしてみたけど書けないわ~。
ハワイでプロレス観戦出きるといいですね\(^O^)/
会場の雰囲気とかに興味がありやす♪
【2006/06/10 23:36】 | むらみな #79D/WHSg | [edit]
ハワイ土産を楽しみにしてますよ~!
【2006/06/10 23:46】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
海外旅行者が海外でのスポーツ観戦をするのに役立てばと思ってブログを立ち上げたのが一年前、やっと役立ちそうですね。15日までに調べて、自分のブログにアップします。
【2006/06/11 00:08】 | 王流 #79D/WHSg | [edit]
むらみなさん
俺は適当、いい加減、その場凌ぎでブログ書いてるんですよ!
だから「だらだら」なんです。
でもブログに対する思い入れや、見て下さっている人への愛情は誰にも負けてません。
ハワイでプロレス観戦してむらみなさんを羨ませますよん
【2006/06/11 00:19】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
王流さん
有難うございます!
海外プロレス事情に疎いし、英語も出来ないんで困ってたんです・・
こうなったら意地でも観戦してきます!
【2006/06/11 00:23】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
アヤさん
期待しててね
エルドラドのとき、コソっと渡しますから・・
【2006/06/11 01:06】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
お土産期待してます♪
私は、明日は新潟です!楽しんできますが、TAKAさんの膝が心配です。。。(>_<)
【2006/06/11 02:55】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
お土産楽しみにしてますぜアニキ(笑)オフ会ではお土産争奪プロレスしりとりでもやりますか~?\(^O^)/
【2006/06/11 06:56】 | いとじ #79D/WHSg | [edit]
お初です。これからもプロレス情報よろしくお願いします。
【2006/06/11 08:42】 | KID #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
期待して下さい!
皆さんなんでABCをスルーしてるのでしょうか・・・
全日で怪我したのかな?
【2006/06/11 09:58】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
いとじさん
プロレスしりとり良いですねぇ。山手線ゲームも良いかも。
ジャンケンだとまた奴等が持ってっちゃいそうだし・・・
【2006/06/11 10:01】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
KIDさん
初めまして!
これからもよろしくお願いします。
プロレス情報よりウーロンハイ情報の方が多いかも。(笑)
【2006/06/11 10:11】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
気をつけて行って来て下さいね~
来週は6月入って初の観戦があります!!
日本で頑張りますよ!!
【2006/06/11 11:18】 | イガ #79D/WHSg | [edit]
イガさん
何を観戦するのかな?
【2006/06/11 14:05】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
かに座ですか?
【2006/06/11 14:15】 | むらみな@天秤座 #79D/WHSg | [edit]
むらみなさん
違いますよ!
です。
【2006/06/11 14:18】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
携帯から星座絵文字の絵がみれない。
やっと星座わかりましたよ
【2006/06/12 13:17】 | muramina #79D/WHSg | [edit]
muramimaさん
auからは見れるんですけど書く事は出来ません。
【2006/06/12 20:06】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
