«全日本プロレス両国大会も観戦します! | 大森さん、『でかまる党』党首に立候補&ZERO 1-MAXゴルフコンペ»

Top Page > スポンサー広告 > 全日本両国観戦した後は・・・ Top Page > 未分類 > 全日本両国観戦した後は・・・


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

全日本両国観戦した後は・・・

 2006-08-25
両国国技館で観戦した後は、プロレス観戦の余韻を楽しみながら食事でもされてみてはいかがでしょうか?

今回は16時開始なので遅くとも20時前には終わるはずです。
駅の混雑を避けるためにも立ち寄ってみては?

では俺が好きなお店を紹介します!

イタリアンダイニング アレグレッツァ - 両国 - 東京都 - 飲食店情報 - Yahoo!グルメ
店名 イタリアンダイニング アレグレッツァ
住所 東京都墨田区両国2-13-8 
電話 03-5624-6535
営業時間 11:30~23:00(L.O.22:00)
定休日 無休
パーティ、宴会 4~30人 3500~円
店の特徴
個室 無し
カード VISA、ダイナース、MasterCard
雰囲気 宴会・パーティー向き
主なメニュー
  パスタランチ(サラダ、ドリンク付) ---- 840円
  パスタコース ---- 2000円
  パーティメニュー(前菜3種+ピッツァ+パスタ2種+サラダ+魚or肉料理+パン+リゾット、前日までに要予約) ---- 2800円

両国駅西口を出て大きな通りを渡ったすぐ左側に在ります。
ちなみに右にはマックが。
店先から中をのぞくと狭く見えますが左奥が広くなっています。
気取ってないお店なんで気軽に立ち寄れますよ!
コースもありますが、値段は高くないので単品で頼むと色々味あえます。
ランチにも単品メニューがありますので、パスタランチにひとつプラスすると男性でも充分満足できます。
観戦後もさほど混みません。

江戸沢 ちゃんこ 相撲茶屋 総本店 - 両国 - 東京都 - 飲食店情報 - Yahoo!グルメ
店名 江戸沢 ちゃんこ 相撲茶屋 総本店
住所 東京都墨田区両国3-24-11
電話 03-5600-1011
営業時間 17:00~22:30ディナー
11:30~14:00ランチ
定休日 無休
パーティ、宴会 パーティー可能
予約 予約可能
店の特徴
個室 個室あり
カード VISA、JCB、ダイナース、UC、ニコス、MasterCard
雰囲気 宴会・パーティー向き、ファミリー向き

駅のそばにもう1店舗あるのですが、そちらは混みますので本店をお勧めします。
両国といえば「ちゃんこ」です。
本格的なお店は沢山ありますが、プロレス観戦した後に気楽にワイワイガヤガヤと楽しみたいのならこのお店が良いと思います。
チェーン店なので値段も安いですしサイドメニューも豊富です。
席と席の間もゆとりがあるのでリラックスできますね!

有名店も多々ありますが気楽に立ち寄るにはこの二つのお店をおすすめしますよ~!

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ

良いお店あったら教えて下さい!

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(11)
コメント
やっぱり「ちゃんこ」がいいんでないかな~♪
【2006/08/25 23:24】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
増井山・・元大関微妙にイの字が違うんだけど、マックの上か隣のビルだかに入っていますね。
行った事ないんだけど・・
線路沿いにも小さな店がいっぱいありますね~
【2006/08/25 23:30】 | 慶 #79D/WHSg | [edit]
>アヤさん
今度アヤさん来たらちゃんこにしますよ!
日本酒飲み放題でね
【2006/08/25 23:39】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
>慶さん
線路沿いは混むのですよ・・・
以前は店に入るとプロレスの話が飛び交ってましたが・・・
【2006/08/25 23:41】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
江戸沢は以前、全日本両国終了後に行ったことがあります。まわり中、観戦後の人だらけでしたね。
【2006/08/26 09:11】 | 王流 #79D/WHSg | [edit]
いえいえ、楽しんできて下さい!!
(もこみちって来て下さい)
やっぱこのブログ、慶さんブログははずせまんせんよぉ~!!
慶さんはののちゃんさん?を応援してるみたいですね…笑
【2006/08/26 12:45】 | くろがね #79D/WHSg | [edit]
>王流さん
江戸沢はいつも混んでますね!
【2006/08/26 21:00】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
>くろがねさん
では、くろがねさんの分まで楽しんできますよ!
うれしいこと言ってくれますねぇ!
ブログは引き続き探してるんでもう少し待ってて下さいね。
あっ、俺もののチャン応援してます。(笑)
【2006/08/26 21:03】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
私のblogも誰か応援してくれないかな(爆)
実は…鍋は若干苦手
【2006/08/26 21:16】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
>SAYUさん
誰も応援してくれないと思いますよ。(嘘)
熱いの苦手なんですかねぇ?
【2006/08/26 22:01】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
とりあえず応援してくださいm(__)m
熱いのは苦手じゃないですよ味が混ざるのがダメなんです
自分で作る鍋は食べますよ(^0^)/
なんなら作りましょうか(笑)
【2006/08/26 23:10】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/19-69e6795e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
