«6/4 DDT後楽園大会観戦記1 | 6/4 K-DOJO後楽園大会観戦記»

Top Page > スポンサー広告 > 6/4 DDT後楽園大会観戦記2 Top Page > DDT > 6/4 DDT後楽園大会観戦記2


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/4 DDT後楽園大会観戦記2

 2006-06-06
第4試合 DISASTER BOX新規メンバー決定オーディション バトルロイヤル 無制限一本勝負
大鷲透(特別審査員) vs 魔スカラ・ゲイレーラJr. vs 猪苦魔裕介 vs 魔ッスル坂井 vs 中澤魔イケル vs キングポコダ
まずは大鷲が入場。大鷲がオーディションの開始を告げる。
すると「ランバダ」が流れ4人が列を成し、小刻みに踊りながら入場する。
4人はDISASTER BOXに入る為に、悪の抱負を大鷲に問われる。
4人がリングネームに“魔”を入れた事をアピールする。
それを聞き落胆した大鷲に対しキングポコダ(高梨)が「初めてDDTに上がった時の悪く怖い大鷲を見せてくれ!」とアピール。
試合は急遽バトルロイヤルに。
レフェリーはヤンキー仕様のジャージを着た松井。
4人で大鷲を攻め込む。そして場外戦。
猪苦魔はキングポコダを何の攻撃も加えず南側客席に連れ回す。(その後もリングサイドを2人で徘徊。)
ゲイレーラのキスを浴び失神する大鷲。
その大鷲の顔に髭と肉をマジックでいたずら書きする猪苦魔。
蘇生した大鷲は反撃を始める。
最後は魔ッスルとキングポコダポコダがダブルフォールで自滅し、大鷲は唖然とする。
気を取り直した大鷲が合格者を発表する。キングポコダ以外全員合格。
合格者にDISASTER BOXからTシャツを取り渡す。
最後に1枚余りにわかにキングポコダが喜ぶもTシャツは常連女性客へ。
合格者はそれに意を介さずスタスタと退場する。
ディーノ、坂井、猪熊が一緒にリングへ上がるとただじゃ終わりませんね。(笑)
この日のベストバウト。俺だけかな?
徘徊大鷲







ここで休憩。リング調整にとまどり後半開始が遅れる。


セミファイナル CMLL認定KO-Dタッグ選手権試合時間無制限一本勝負
<22代王者組>フランチェスコ・トーゴー、モリ・ベルナルド vs MIKAMI、タノムサク鳥羽<挑戦者組>
モリ・ベルナルドはトーゴーと比べても見劣りしない体つきになってきましたね。
鳥羽の打撃技も受けきっていました。
ラダーも効果的に使われ20分強の試合時間を感じさせない展開。
それぞれが持ち味を出し切りラストはイタリアンインパクトにMIKAMIが敗れる。


メインイベント 無制限一本勝負
高木三四郎、ポイズン澤田JULIE vs 後藤達俊、長井満也
三四郎の入場で館内はいつものように盛り上がる。
後藤、長井と共に田中アナ入場。
すると客席から「誰?」と書かれたボードというよりもA4用紙が掲げられる。
それを相手にしない長井。ちょっと付き合ってもよかったんじゃない?
序盤に場外北側ステージ席で、後藤から椅子の上にバックドロップを喰らう三四郎。
担架に乗せられ退場。
ポイズンが捕まる展開。
田中アナの介入もあり劣勢が続く。
蘇生した三四郎のアシストを受け反撃に転じるポイズン。
再び捕まるが後藤に呪文が効き長井へ毒霧。場内に後藤コールがこだまする。
最後は長井にキャトルミューテレーションを決めギプアップを奪う。
試合後潔く負けを認める田中アナ。
田中アナに対しポイズンが呪文かけると効いてしまう。
客席からケロコールが。
ポイズンと握手を交わし退場する
後藤に再び後藤コール。
この2人はプロですな・・・


もう元新日とは交わらないのかな? 
ミラノとも一区切りした感じを受けました。
今後のDDTの展開はどうなって行くんだろう?
客席は満員とはなりませんでしたが大変満足できた興行でしたよ!
払った金額以上に魅せてくれる団体です!


人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ

「フジテレビ、DSEから撤退」よりも「後楽園ホールからカップラーメンの自販機撤退」が気になる人。
俺はそんな人が大好きです!



関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(30)
コメント
個人的にですが、DDTは安心して見られますね
今度はユニオンで ポイズン・後藤組とかやらないですかねえ
【2006/06/06 23:03】 | ないちょ #79D/WHSg | [edit]
今日DDTの映像N侍でみました。チラッと見ただけでも面白かったから実際はカナリ面白かったんでしょうね~\(^O^)/
・・・えっ、自販機なくなっちゃったんですか?
入口入って右側にあって男性人がいっぱいタムロっていたような記憶があります。明日いったらカルチャーショック受けるかも(^o^;
【2006/06/06 23:11】 | むらみな #79D/WHSg | [edit]
ないちょさん
新日組はもう出ないような感じを受けました。
ユニオンも観戦しなきゃね!
【2006/06/06 23:21】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
むらみなさん
個人的には大鷲のオーデションがツボにはまりました。
明日自販機確認してみて下さい。本当にアイスの販売機になってました・・
【2006/06/06 23:24】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
元新日勢参戦というおいしいネタをもたった一か月で完結させてしまうところがある意味すごいですよね。
ときに関係ない話で大変恐縮ですが,今月のUD:FIESTAの「前夜祭」のチケット(1万円!)を買うべきか迷っています・・・マスカラスを間近に見れるのは多分もう最後だと思うので(笑)
マシンガンさんどう思います?
【2006/06/06 23:30】 | gen #79D/WHSg | [edit]
アイス食べたもん
【2006/06/06 23:30】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
カップラーメン撤退かよ?
・・・今まで2回しか買わなかったおれのせいか!?
今度デーデーテー絶対行くから!
【2006/06/06 23:31】 | 慶 #79D/WHSg | [edit]
genさん
ケロちゃんも「展開早すぎるんじゃないの?」と言ってましたね。
DDTのことだから次に何かは用意しているとは思いますが。
前夜祭で1万円ですか!
でもマスカラスのそばにいけるんですもんね・・ 難しい問題ですな・・
俺だったらその金額他の観戦にまわすかな?
【2006/06/06 23:36】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
DDTの後楽園は去年の大外しした時から行ってないんだけど、最近は後楽園大成功続きですね!
カップラーメン撤退気づかなかった・・・。
【2006/06/06 23:36】 | 小吉 #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
そういえば食べてましたね!(笑)
【2006/06/06 23:40】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
慶さん
俺は食べた事なかったんですけどね。
昔あったハンバーガーの自販は利用してたのですが・・
良く関係者の人達が食べてましたねぇ。
【2006/06/06 23:42】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
小吉さん
この団体はお客を繋ぎ止める術に長けてますよね!
カップラーメン撤退はKIKUさんというブログ仲間に教えてもらいました!
【2006/06/06 23:45】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ハンバーガーもまずかった。最近は飲み物(ソーケンビチャ)
しか買ってないよ。
【2006/06/07 00:17】 | 慶 #79D/WHSg | [edit]
マシンガンさん助言ありがとです!
確かに2~3回分の観戦にまわせますね・・・(笑)
試合観れるだけでよしとするか・・・
【2006/06/07 00:20】 | gen #79D/WHSg | [edit]
慶さん
あのチープな味が何ともいえなかったんですよ!
【2006/06/07 00:26】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
genさん
とんでも御座いません・・
UD:FIESTA自体高いですよね・・・
【2006/06/07 00:28】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
やっぱりDDTは一度は行かないと損ですね
早くワッシー見たいな
【2006/06/07 01:16】 | 龍門 #79D/WHSg | [edit]
龍門さん
会場で見る方が楽しいと思いますよ!
【2006/06/07 10:02】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
あれだけ後楽園ホールに行っときながら、今日はじめてカップラーメンを売ってることを知った私でした
【2006/06/07 11:10】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
ベルナルドはキャリアの割には
渋いファイトをするところが大好きです♪
職人気質な選手ですね~
【2006/06/07 12:52】 | イガ #79D/WHSg | [edit]
「モリ・ベルナルド」いつかナマで観てみたい…
【2006/06/07 18:06】 | オリーヴ #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
喫煙所のそばだから気付かないかもね。
【2006/06/07 20:22】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
イガさん
守部は一年で体つきも試合内容も随分変わりましたね!
東郷の教育が良いのかな‥
【2006/06/07 20:27】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
オリーヴさん
きっと近いうちに見る機会できますよ!
俺はオリーヴさんとまた生で会いたい‥
【2006/06/07 20:29】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
東郷さんと守部はいいですね!
この2人を早く生で見たい(>_<)
【2006/06/07 21:02】 | matsu #79D/WHSg | [edit]
モリベはいいです。一度辞める寸前までいったとは思えないな
【2006/06/07 22:24】 | たかし #79D/WHSg | [edit]
matsuさん
スーパークルーってmatsuさんの地元近くじゃなかったっけ?
DDT行けば見れますね!
【2006/06/08 08:13】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
たかしさん
以前は怪我が多い選手でしたよね。
【2006/06/08 08:14】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
守部は見たことあるんですよ!!ベルナルドに興味津々なんです♪うひっ
また、皆さんとお会いしたいですね~!!皆さんの熱いトークを聞きにそのうち行きます(たぶん)そしたら、ナマ(?)でお会いしましょ~
【2006/06/08 12:10】 | オリーヴ #79D/WHSg | [edit]
オリーヴさん
ベルナルドですね。失礼しました‥
遠征決まったら教えて下さい! 皆で盛大にお迎えします!
【2006/06/08 13:37】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/192-04c6a343
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
