«DDT観戦~K-DOJO観戦~オフ会参戦 | 6/4 DDT後楽園大会観戦記2»

Top Page > スポンサー広告 > 6/4 DDT後楽園大会観戦記1 Top Page > DDT > 6/4 DDT後楽園大会観戦記1


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/4 DDT後楽園大会観戦記1

 2006-06-05
ダークマッチがあるので早めに後楽園へ。
入場し酒を買うため売店へ直行。すると・・・
何と新メニューにウーロンハイがあるではないか!
俺の夢だった後楽園ホールでプロレス観戦しながらウーロンハイ!
しかも氷入りのウーロンハイ!
中身が見えるウーロンハイ!
男の浪漫ウーロンハイ!
まぁ昨日は飲みませんでしたけどね。


ダークマッチ
アントーニオ本多 vs THE MAC
いきなり豪華な?カード。
本多がヒールファイトで攻め立てる。
この人のアピール&客弄りは素晴しい。
最後は本多がグレース浅野レフェリーへの暴行で反則負け。
グレース浅野って細いですよねぇ。何か守ってあげたくなっちゃいます。
試合開始時にはガラガラだった会場も段々埋まってきました。
そして「INTO THE LIGHT」。いつもこの瞬間にDDT来て良かったなと思ってしまいます!


第1試合 諸橋正美デビュー戦
諸橋晴也 vs 諸橋正美
オールナイト興行で一度見ているカード。
兄による弟教育試合。
えげつない逆エビに耐える正美。
一度はエスケープするも、再度決められギプアップ。
最後の逆エビの形が崩れたのはちょっと残念。


第2試合
HARASHIMA&ギジェルモ・チャンゴ・秋葉 vs 柿本大地&松永智充
松永智充って誰なんだろう?またドインディーから発掘したの?と思ってたらスーパークルーだったのね。
秋葉は千葉で見たとき小さくて迫力ないなぁと思いましたが、離れて観戦するとリングを縦横無尽に使いこなしその動きの良さが堪能出来ました。
松永が捕まる展開。松永は新人ながらたたずまいはベテランの雰囲気。
ラストはHARASHIMAの蒼魔刀に敗れる。


第3試合 ゴールデンスター7番勝負第6戦
飯伏幸太 vs ミラノコレクションA・T
ミラノの入場では場内暗転し赤いライトが当たる。
女性ダンサーが登場しもったいぶってミラノ入場。
女性の観客が色めき立つ。
コールを受けると客席から「ヘンターイ!」の掛け声多数。
不機嫌になるミラノ。
ミラノも飯伏もリングにいるだけで絵になってしまう。
持って生まれた天性か? 俺もこの2人に近い人間である・・・
しかしミラノのトリッキーな飛び技、間接技には唸らされた。
およそ考えつかない技をいとも簡単にやってのけてしまう。
試合はミラノがヒールで進む。
ミラノの試合を見るのは初めてだが、この人はナチュラルヒールではないだろうか?
その辺も俺に似ている・・・
ヒールファイトに苦しめられた飯伏だが後一歩まで追い詰めていた。
飯伏のムーンサルト着地その場でムーサルトでは場内から感嘆のため息が。
最後はミラノがIRⅡを決めフィニッシュ。
試合後のマイクの様子からするとDDTとは一区切りな感じを受けた。
ミラノすぎはら







写真はミラノとすぎはら美里ですよん!

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ

マシンガン=

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(26)
コメント
ミラノは今後もちょこちょこ
帰って来るみたいですね~
【2006/06/05 22:54】 | イガ #79D/WHSg | [edit]
ミラノはどこ行ってもキャラが変わらないですよね。飯伏とミラノに関しては、自分のブログにも書きたいと思ってます。
【2006/06/05 23:15】 | 王流 #79D/WHSg | [edit]
DDTのオープニング映像はホントいいですよね~
毎回あれを見るとワクワク感が倍増しますよ。
ところで・・・写真の角度からするとけっこう近くにいたような気がします(笑)
【2006/06/05 23:16】 | gen #79D/WHSg | [edit]
高い所から失礼します
違いますよ
ミラノ≠マシンガンですから
(笑)
【2006/06/05 23:19】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
イガさん
ミラノは手術するみたいですね。
こっちでするのかな?
【2006/06/05 23:33】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
王流さん
アメリカでもあんなキャラなんですか?
昨日初めてだったんで新鮮でしたねぇ。
【2006/06/05 23:36】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
genさん
あの曲をバックに煽り映像見ると本当にワクワクしますよね!
南観客席にいたミラノコレクションA・T
と同じ匂いのする男が俺でした。(笑)
【2006/06/05 23:39】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
では・・・
飯伏=マシンガン!
【2006/06/05 23:42】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
それなら認めても良いですよ(笑)
でも…TAKAかっこよかった
【2006/06/05 23:45】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
今日、暇だったんですぎはら美里について調べてみました。
へぇ~、こういう人なんだぁ(笑)
【2006/06/06 00:23】 | 小吉 #79D/WHSg | [edit]
ミラノ見たいなぁ
ドラゲー来ないかなぁ
それは無理かな(笑)
【2006/06/06 00:30】 | 龍門 #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
何て返信すりゃあ良いのか困ります‥
【2006/06/06 00:53】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
メル友の小吉さん
えっ、知らなかったんですか?
俺のブログにはこの人の名前の検索で来る人多いんですよ‥
【2006/06/06 00:55】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
龍門さん
俺はミラノを赤塚公会堂で見たいですね‥
【2006/06/06 00:56】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ミラノの入場曲を聞くとテンション上がります♪
【2006/06/06 01:14】 | matsu #79D/WHSg | [edit]
matsuさん
入場は独特な雰囲気でしたね‥
【2006/06/06 07:36】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
おはようございます~。
続きをはやくアップしてくださいね~
【2006/06/06 08:09】 | muramina #79D/WHSg | [edit]
赤塚だったらただ見がふえそうだわね。サバ飛対ミラノすか。タウンあたりもいいし、新木場なんかもいいですね
【2006/06/06 09:15】 | たかし #79D/WHSg | [edit]
ミラノの入場は絵になりますもんねえ
>飯伏=マシンガン
イケメンナイスガイだなんて羨ましい限りです^^
【2006/06/06 10:09】 | ないちょ #79D/WHSg | [edit]
muraminaさん
夜まで待ってね!
【2006/06/06 10:40】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
たかしさん
赤塚のマットの上でも何とかしそう。
【2006/06/06 10:42】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ないちょさん
絵になりますよね!
気持ちを高揚させるモンは無いけど‥
飯伏うんぬんは冗談ですよ。(笑)
単なる不細工なオッサンですよ。
【2006/06/06 10:44】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
マシンガンさん…
不細工なオッサンなんて…
ご謙遜を…
ミラノではないけど…(笑)
【2006/06/06 14:29】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
マシンガン=ミラノコレクションA.T.って???
スーパークルーの選手が気になりますね。
【2006/06/06 20:42】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
俺、ミラノじゃないっすかねぇ?
【2006/06/06 22:50】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
大変失礼しました
スーパークルーの興行も一度行ってみたいですね!
【2006/06/06 22:53】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/193-43a5a198
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
