«オフ会のお知らせですよ! | 明日はDDT&K-DOJO観戦、オフ会参戦です!»

Top Page > スポンサー広告 > 今週日曜のプロレス観戦予定! Top Page > 未分類 > 今週日曜のプロレス観戦予定!


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今週日曜のプロレス観戦予定!

 2006-06-02
ライブドアブログとりあえず復旧してよかった。
万が一の為に避難所を作っちゃいましたよ。

「裏だらプロレス観戦記」

ブログやってる皆さんも何処かのブログサービスでやった方が良いかも・・・

ここで書きづらい事でも書いていこうかな?


では今週日曜のプロレス観戦予定。
候補は六つ。


DDT
東京・後楽園ホール(12:00) 「Audience 2006」
ゴールデンスター7番勝負6戦目:飯伏vsミラノコレクションA・T、
高木三四郎&ポイズン澤田JULIE vs後藤&長井、
KO-Dタッグ選手権:トーゴー&ベルナルドvsMIKAMI&鳥羽、諸橋正美デビュー戦  

K-DOJO
東京・後楽園ホール(18:30) STRONGEST-K選手権:JOEvs柏、
WEWハードコアタッグ選手権:大石&旭vsTAKA&TOMO、UWA世界ミドル級選手権:PSYCHOvs storm  

新日本プロレス
千葉・松戸市運動公園体育館(16:00) 「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアXⅢ」
公式戦:サムライvsアステカ、邪道vs稔、タイガーvs井上、外道vs洋央紀  

大日本プロレス
埼玉・桂スタジオ(14:00) 試合順未定
佐々木貴&伊東&豹魔vs葛西&沼澤&非道、テイオー&忍vs大石&旭
怨霊&MIYAWAKIvsYOSHIYA&MASADA

アパッチプロレス軍
東京・新木場1stRING(19:00) ランバージャックデスマッチ:金村vs佐々木貴、マンモス佐々木vs関本  

水上プロレス
東京・浅草インディーズアリーナ(13:00)
カード未発表


実はもう予定決まってるんですよねぇ。
DDTとK-DOJOの後楽園ホール、ハシゴ観戦!
久し振りの後楽園ハシゴ。
その合間に呑んじゃいそうだな・・・
あっ、オフ会あるんで自粛します。なるべく。


今回のDDTのカードはちょっと弱いかな?
チケットも残ってるみたいだし。
対ケロもあんまり期待できない。演出が過剰で。
ミラノを生で観た事ないんで、行こうかなと・・・

K-DOJOもカード弱いですね。
しかし久し振りの日曜後楽園という事で、どれだけ集まるかに注目してます。
純血の日曜後楽園って初めてですよね?

意外と良いカードが大日。
K-DOJO勢も出るんですな。
尾崎やインディー勢含めてバラエティーに飛んでます。

アパッチは昼間のガトクーを超えられるか?

新日もやるんですね。スーパージュニア盛り上がってるんですかねぇ?

水上プロレスもなかなか見れるチャンスないですけどね。
昼間の浅草に何人観客入るんでしょうか? 関係者だけだったりして。
告知もなされてないんで興行が行われるかどうかもわかりませんが。(笑)

他にも頑固プロレスが西調布で、さいたまスーパーアリーナでも何かやるみたい?ですな・・・

復活祝いでクリックよろしくね!
人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ

ライブドアブログの今後、大丈夫なんでしょうか?





関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(20)
コメント
新日のベストオブスーパーJr.は盛り上がってますよ
殆ど亘ちゃん寄りで盛り上がってます
【2006/06/02 21:39】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
②週つつげて休みですので夜のkは決まり、体調不良なんで昼はやすみます、DのK間はネオオフ会でもやりますか?師匠?
【2006/06/02 21:43】 | たかし #79D/WHSg | [edit]
自分も後楽園のDDTへは行きますよ。お会いしたらよろしく。
【2006/06/02 21:43】 | 王流 #79D/WHSg | [edit]
いーね、裏だら!
大石・旭は一日二試合やるのね…。ミラノ見て楽しんで来て下さいな♪
【2006/06/02 21:55】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
では松戸に行こうかな?
【2006/06/02 22:04】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
たかしさん
ではKで会いましょう!
オフ会は?
【2006/06/02 22:05】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
王流さん
絶対会うでしょう!(笑)
こちらこそヨロシクです。
【2006/06/02 22:07】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
アヤさん
裏だら!では僕とアヤさんの愛の遍歴を書いていくつもりです
【2006/06/02 22:10】 | ミラノコレクション・マシン・ガン #79D/WHSg | [edit]
文章まちがってました。ミラノコレクションさんはDとKの間はどこで飲むですか?
【2006/06/02 22:35】 | 戸澤たかし #79D/WHSg | [edit]
戸澤たかしさん
呑みませんよ!
ファンの女の子とサイン会や撮影会ですよ。
時間があったら芳賀書店に行きますが・・・
【2006/06/02 22:38】 | ミラノコレクション・マシン・ガン #79D/WHSg | [edit]
初DDTか・・久しぶりの大日か?悩むなあ・・
【2006/06/03 00:03】 | 慶 #79D/WHSg | [edit]
慶兄やん
それよりもK-DOJOの晴れ姿見るべきですよ!
【2006/06/03 00:08】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ここで書きにくいことって何だろう?(どきどき…)
うちも非難所ありますよ。ウェブリに「こめんと職人の空き家」。エキサイトに「コメント・リー」というのが…(笑)
【2006/06/03 00:09】 | たかが #79D/WHSg | [edit]
たかがさん
「こめんと職人の空き家」と「コメント・リー」知りませんでした・・・
裏だらで書く事はホントのところ決まってません・・・
セムみたいなもんですよ・・・
いや・・・
【2006/06/03 00:24】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
新日の松戸に行こうと思いましたが…ちぃもオイラもバスケの試合が…バスケ頑張ってきます
【2006/06/03 01:23】 | いとじ #79D/WHSg | [edit]
生ミラノを堪能してきて下さいませ♪
KAIENTAI DOJOどのくらいの集客になるか かなり気になります。
【2006/06/03 02:39】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
いとじさん
松戸行くより健全ですよ!
オフ会でバスケの話出来ませんでしたね。
まぁプロレスブログのオフ会だからバスケの話するのもアレですが‥
【2006/06/03 08:25】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
DDTは行かないのね‥
夜までに飲み過ぎないよう頑張ります!(笑)
【2006/06/03 08:27】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
未だに悩んでますが、行くとしたらやっぱ近場の大日本にしようかなぁ…
【2006/06/03 09:34】 | matsu #79D/WHSg | [edit]
matsuさん
大日はカードも良くてオススメですよ!
【2006/06/03 09:51】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/196-24bcb402
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
