«5/28 格闘美~Future~ 観戦記2 | 今週日曜のプロレス観戦予定!»

Top Page > スポンサー広告 > オフ会のお知らせですよ! Top Page > 未分類 > オフ会のお知らせですよ!


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オフ会のお知らせですよ!

 2006-05-31
まず一つ目。
俺のブログ仲間に「ももちゃん」という方がいます。
以前はライブドアでブログをやってたんですが、今は他のブログサービスで書かれてます。
その「ももちゃん」主催のオフ会が今週末6月4日(日)KAIENTAI DOJO後楽園ホール大会終了後に開催されます。
以下転載。


6月4日(日)KAIENTAI DOJO後楽園ホール大会終了後『オフ会』を開催します。
主催致します、私 ももちゃんは KAIENTAI DOJOをはじめとするプロレスが大好きです。
ご飯を食べたり、飲みながら、お時間の許す限り KAIENTAI DOJOのお話やプロレスのお話で盛り上がりませんか!?
女性の参加者大歓迎です。
もちろん、男性も大歓迎です。現在男性の参加者もいらっしゃいます。
興味がある方、参加したい方はメール下さい。
momo_chan_777●hotmail.co.jp(スパム対策のため●の部分を@に変換して下さい)
よろしくお願い致します。


日曜の夜ということで不利な状況ですが、独りでやろうとする心意気、素晴しいですよね!
勿論、俺も参加します。
俺の3倍はプロレス観戦している「ももちゃん」! 俺も一杯聞きたい事あるし・・
参加希望者はmomo_chan_777●hotmail.co.jpかa_machine_gun●libra.livedoor.com までメール下さいね!
(スパム対策のため●の部分を@に変換して下さい)
俺のコメント欄でも良いですよ!



二つ目。
『第2回プロレスブログ・魂のオフ会♪』 の緊急告知です。
やはり俺のブログ仲間である「アヤさん」が7/16・17に青森から東京にプロレス観戦に来るとの事。
これを聞いて「いとじさん」と相談し、急遽7/16にオフ会を開催する事が決定しました!
1人で遠征してくる「アヤさん」を皆で盛大に迎えようではありませんか?
具体的な時間や場所はまだ決まってませんが、参戦希望者募集します!
先の事なので、皆様のお仕事の都合があるとは思いますが・・・
何とか参戦して下さいね!
参戦希望者は「いとじさん」のブログか俺のブログのコメント欄まで。
参戦希望者いない場合は俺と「アヤさん」の二人きりのデートになりますよ。
阻止したい方は連絡して下さい。




「ももちゃん」のブログ『☆ももちゃんの部屋☆』
「アヤさん」のブログ『気長にのんびり・・・。』
「いとじさん」のブログ『プロレス、バスケ好きなもの日記』

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ

まぁ↑をクリックしながら考えて下さい・・・


関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(23)
コメント
4日は無理だ(T_T)でもありがとう、お礼を言いますよ~(^◇^)理由は探してください♪
7月の方は昼間なら出れるかも?ん~詳細がきまるのが楽しみです。アヤさんといとじさんの所にも言ってみます。
今KーDOJOみてます。みのる出てま~す☆
【2006/05/31 23:38】 | むらみな #79D/WHSg | [edit]
グハァ
恐らく行けないっす
というわけでデートを楽しんで下さいな(笑)
【2006/06/01 00:51】 | 龍門 #79D/WHSg | [edit]
7月16日はオイラがいるんでツーショット阻止!!でもマシンガンさんを止めるにはオイラ一人じゃ無理~誰か助けて~(笑)
【2006/06/01 00:55】 | いとじ #79D/WHSg | [edit]
7月はでるどー!!でも寝るなよ(ニヤッ)
【2006/06/01 01:17】 | ジュン #79D/WHSg | [edit]
7月は参加します。自分のオフ会をずらしてもいいですし。
【2006/06/01 03:40】 | 王流 #79D/WHSg | [edit]
おお、一気に2つもオフ会が!!
どっちも行きたいですが、どっちも出勤でした(吐血
参加してるつもりになって情念だけお送りしておきますw
【2006/06/01 07:11】 | ないちょ #79D/WHSg | [edit]
マシンガン
えっ、お礼? わからないので探します!
7月はアヤさん「エルドラド」を観戦しに来るみたいですよ。
【2006/06/01 07:35】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
龍門さん
出席しないの?
【2006/06/01 07:37】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
いとじさん
今回はプロレス興行も多く厳しいかも知れませんが成功させましょう!
【2006/06/01 07:40】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ジュンさん
もちろん寝ますよ‥(笑)
【2006/06/01 07:41】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
王流さん
突然の事でゴメンナサイ。
よろしくお願いします!
【2006/06/01 07:43】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ないちょさん
う~っ、残念。
ないちょさん日曜祝日が休みじゃないんですね?
【2006/06/01 07:45】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
こんな田舎ッペの為に、ありがとうございますm(__)m
当日は津軽弁バリバリで頑張ります!
【2006/06/01 11:16】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
全く関係ない場所ですみませんm(_ _)m
ありがとうございました(^o^)/
そういう訳ですか(笑)
なるほどなぁ…
ホントありがとうございましたm(_ _)m
【2006/06/01 11:28】 | カオスブレイク #79D/WHSg | [edit]
7月16日は新宿FACEでKAIENTAI DOJOです。。。18:30~なんで絶対遅刻しますがいいですか?今度は新宿なんでたいていのところはすぐ行けると思います。
【2006/06/01 12:30】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
出ますよ~、ヨロシクです!!
いとじさん、止めるのは任せて~
ジュンさん、テンション高いまま、寝ずに頑張ります!
【2006/06/01 12:48】 | イガ #79D/WHSg | [edit]
アヤさん
詳しいスケジュール決まったら教えて下さいね!
【2006/06/01 22:28】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
カオスブレイクさん
そういう事なんですよ。
しかし大変な所へ引っ越してきましたな(苦笑)
【2006/06/01 22:31】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
ゴメンナサイ‥
新宿はわかってたんですが特別な事情により‥
終わってからも大丈夫ですよ!
誰も帰らないから(笑)
【2006/06/01 22:36】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
イガさん
テンション高くても良いですが、俺の隣はアヤさんです‥
【2006/06/01 22:39】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
了解しました
【2006/06/02 11:09】 | たかし #79D/WHSg | [edit]
たかしさん
繋がりにくい中、参加コメント有難うございます!
【2006/06/02 11:15】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
緊急避難所を作りました!
http://machinegun.jugem.jp/
【2006/06/02 12:11】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/197-2289338e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
