«『格闘美』新木場終了‥ | 5/28 格闘美~Future~ 観戦記2»

Top Page > スポンサー広告 > 5/28 格闘美~Future~ 観戦記1 Top Page > 格闘美 > 5/28 格闘美~Future~ 観戦記1


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5/28 格闘美~Future~ 観戦記1

 2006-05-29
新木場駅の改札を抜けてエスカレーターを歩いて降りる。
マルボロに火を点け、携帯の時計で今の時刻を確認した。
17:36。
コンビニでチューハイを買いファーストリングへと向かう。
会場に着くとちょうど開場したところだった。
俺はあらかじめ指定席を購入していたのでその行列をやり過ごす。
紫煙をくゆらし酒を飲みつつ会場入り口に目をやる。
入り口にはブルーとピンクのTシャツを着たミニスカートの女の子が待ち受けていた・・・

もしかしてあのブルーの娘は渋沢一葉ちゃんじゃないの?
ライブドアで「☆現役生徒会長・グラビアアイドル★渋沢一葉のページ☆」というブログをやっているグラビアアイドルである。

それにしてもスラっと伸びた美しい足だ。
チューハイを飲み干し、煙草を揉み消しチケットを取り出す俺。
心なしかその手は興奮に震えていた。
一葉ちゃんからチラシを受け取り入場する。

着席し試合開始を待つ。
すると先程入り口にいた女の子がリングに上がりマイクを握る。
観客全員を改めて?起立させ「格闘美」のお決まりのポーズを取らされる。
「ふっ、くだらねぇ・・」と思いつつ懸命にポーズを決める俺。しかも声高らかに。

煽りの映像が流れ始めるも音が出ない。
慌ててつなぐ進行の二人。
リングアナである女の子もメチャ可愛い。


第1試合「League Princess」シングルマッチ
バンビ VS 春日萌花
バンビは白水着で登場。
何故か俺には普段のコスのほうが色気を感じられる。
春日のセコンドには元川の姿が。
彼女を生で観るのは何年振りであろう。
随分と貫禄がついていた。
試合はバンビがリードする。
春日は時折反撃するも攻撃が弱く説得力が無い。
バンビがボディスラム等で攻め立てるもフォールを奪えるまでは至らない。
場内には春日を応援する声が目立つ。
圧倒的に攻め込むバンビだったが有効打を与えられず時間切れ。
延長後にバンビはシャイニング2連発で春日を沈めるも納得していない様子。
今にも泣き出しそうな顔で自分を叱咤しながら退場するバンビ・・・

人気blogランキング

渋沢一葉ちゃんってメチャ綺麗で可愛かったですよ~ん!

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :格闘美 トラックバック(0) コメント(15)
コメント
二度おいしいですね
【2006/05/29 23:52】 | たかし #79D/WHSg | [edit]
たかしさん
渋沢一葉ちゃんってメチャ綺麗で可愛かったですよ~ん!ともう一度言ってみる・・
【2006/05/30 00:10】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
バンビ・・・Kで男相手にこういう顔みたことないな・・
と言ってもそんなに見てないけど。
萌える~~
【2006/05/30 00:18】 | 慶 #79D/WHSg | [edit]
慶さん
退場時にはもっと凄まじく醜い顔してましたよ!
よっぽど悔しかったんですね。
でも、そんな顔見れて良かったかな!
【2006/05/30 00:25】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
バンビ、相当悔しかったんですね。
マシンガンさんが楽しまれたのが文章から伝わってきますよ~
【2006/05/30 08:42】 | イガ #79D/WHSg | [edit]
画像と文章からかわいいを連発してるのはダンディなマシンガン殿らしくないですねぇ~(笑)
【2006/05/30 10:49】 | ジュン #79D/WHSg | [edit]
私もこういうバンビみたことないかも!?
【2006/05/30 12:39】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
私もこういうバンビみたことないかも!?
【2006/05/30 12:45】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
バンビの白ワンピコスは確かプロ格のときめきコラムかなそれでも話題になってました
【2006/05/30 14:40】 | 龍門 #79D/WHSg | [edit]
だんし~がワクワクしていますね♪何だか新鮮ですよン(^-^)私が見ていた女子プロ時代は女の子が女子選手を応援するのが圧倒的に多くてだんし~は肩身が狭い感じでしたから。早く続き書いて下さいね(^o^)v
【2006/05/30 18:43】 | むらみな #79D/WHSg | [edit]
イガさん
楽しかったですよ!
イガさんも一度行かれてみては?
【2006/05/30 21:31】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ジュンさん
僕はいつもの通り沈着冷静に書いてますよ?
【2006/05/30 21:33】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
俺も初めて。
DDTの時から随分と変わりましたよね!
【2006/05/30 21:35】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
龍門さん
龍門さんには刺激が強すぎますな‥
【2006/05/30 21:36】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
むらなみさん
クラッシュまではそんな感じだったんでしょうか?
会場のほとんどが男でした。(笑)
【2006/05/30 21:39】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/199-7960bb7d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
