«5/28(日)のプロレス観戦予定 | DDTステーキに行ってきましたよ!»

Top Page > スポンサー広告 > 独断と偏見で決める後楽園ホールの見やすい席!『俺が掟だ!』 Top Page > 後楽園ホール > 独断と偏見で決める後楽園ホールの見やすい席!『俺が掟だ!』


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

独断と偏見で決める後楽園ホールの見やすい席!『俺が掟だ!』

 2006-05-25
今週の観戦はもう少し考えますね。
思った以上に白熱しすぎて・・


今日は後楽園ホールで一番見やすい席、居心地の良い席を俺が決めたいと・・
反論はコメント欄で待ってますぜ!

まず、俺の好きな席。
東側スタンド1番。西側スタンドの端っこ。
要は選手入場口の触れられる席ですね。
西側は団体によって入場口違うから何とも言えませんが・・
理想を言えば東西スタンドの端B、C、Dです。
移動しやすいモンで。
レモンサワーも買いに行きやすい。(やっぱり酒基準。)

最悪な席は北側ステージ席。
北側の両サイドのフラットな席ですよ。
チケットには東ステージとか西ステージとか表記されます。
1列目だったら良いのですが、大抵1列目は常連さんが座ってます。
例え1列目取れたとしても南側観客席から好奇の目に晒されます。

以前は特別リングサイド1列目を取るのに懸命でしたが、見難いんですよね。
カメラマンが邪魔で。

で、俺が決める一番見やすい席。
南側AからHの1から5、42から46。まぁ両端の席。
この席から見ると前の席の人の頭が邪魔されず、リングを快適に見ることが出来ます。
今のプロレスは南向きでやってるしねぇ。
当日でも空いてる事が多いんですよ!
何でも団体側としては真ん中から埋めて行きたいらしい。

南で見づらいのは通路の後ろのI列かな?
足を伸ばせるのは良いけどね・・


反論あるかたはコメント欄まで・・
無いでしょ? 俺が掟?

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ



関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :後楽園ホール トラックバック(0) コメント(20)
コメント
北側の真ん中のDかEの列は結構見やすいですよ~
ドラゲーなんかでは僕はここら辺が多いですね。
【2006/05/26 07:20】 | イガ #79D/WHSg | [edit]
イガさん
確かに見やすいかもね。
だけど移動が大変だし、マイク時には尻向けられるし‥
【2006/05/26 07:42】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
私は断然!南側のオレンジの席が好き
お尻が痛くならないし
カップホルダーはあるし
でも…どらげー観戦は
マシンガンさんの嫌いな
ステージ席ばかりです(T_T)
【2006/05/26 08:02】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
ぴあの店頭で買えばある程度選べますよ!
【2006/05/26 08:34】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
私が独断と偏見で見やすいと思う席は。
東西B~最高列14番~ ちょうどリングの真中でよいです!!特に一番後ろは背もたれになっていていいですよ♪
あとは、北D~Gくらいの真中付近(そこだとテレビに映らない)。
南側は正面という利点はありますが、足がのばせないし、端じゃないと出ずらい、売店やトイレにいきづらいという点から、めったに座らないですね。
【2006/05/26 09:55】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
東西の一番後ろ真ん中は見やすいかもね!
移動がちょっと面倒だけど‥
北はどうも好きになれない‥
【2006/05/26 11:04】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
僕は…南側のオレンジ席。
あと北側のひな壇ですかね…w
プロレス界に足を踏み入れてまだ一年で6、7回しか行ったことがないのであまり言えませんが、、、
【2006/05/26 17:57】 | くろがね #79D/WHSg | [edit]
くろがねさん
お久しぶりです!
一年にそれだけ行けば十分ですよ!
バルコニーで一度見てみたら?
あそこも見やすいですよ!
【2006/05/26 18:15】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
西と東は座ったこと無いんですよねえ
やはし南側ってことで・・・
【2006/05/26 18:29】 | ないちょ #79D/WHSg | [edit]
個人的的には二階ですねでも変なチャチをいる奴らがいるとパス席ですね
【2006/05/26 19:10】 | たかし #79D/WHSg | [edit]
ないちょさん
東西席敬遠する人多いですね‥
場外乱闘も来やすいし良いと思うんですが‥
【2006/05/26 20:08】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
たかしさん
中学生の時以来バルコニーで見てないなぁ‥
この前、上がってみましたけどね。
【2006/05/26 20:10】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
昨日は立ち見でいろんなとこで見てました。
【2006/05/27 13:02】 | ジュン #79D/WHSg | [edit]
ジュンさん
昨日は何かやってましたっけ?
【2006/05/27 13:27】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
私はホールなら東か西の一番後ろが好きです(^O^)/
E列っていうのかな。
背もたれあるし、何にも視界が邪魔にならない♪
でも椅子が固くて3試合目くらいからビテイ骨が痛くなるので事前に席が分かってれば、座布団持参で。
【2006/05/28 22:05】 | KIKU #79D/WHSg | [edit]
KIKUさん
俺も好きです!
ただ移動が面倒かな・・」
座布団持参だったら座高も高くなるし良いかもね
【2006/05/28 22:40】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
なんやかんやと言ってもプロレスは最前列で見るのがベスト♪時折りカメラマンは邪魔だけど、それを差し引いても迫力が全然違うし優越感もあるし。逆に俺が絶対買わないのは…ろ~に列、ステージの2~4列目、南側固定椅子の通路側以外のところ。こんな席買う位ならバルコニーのがよっぽどいい。あとの席は価値的にも見やすさ移動のしやすさも変わんないなぁ
【2006/09/08 23:30】 | 鷹 #79D/WHSg | [edit]
>鷹さん
コメント有難う御座います!
最前列はカメラマンにイライラしちゃうんですよねぇ・・・
東西スタンドの最後列が一番かな?
それも移動し易い席。
北の中央付近の通路側も見やすいけど今のプロレスって南側に向けて試合してるからねぇ・・・
【2006/09/09 00:24】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
マシンガンさんへ
そう、今のプロレスは南側に向けてですよねぇ…。客席数が多いのと、南側に固定カメラがあるからだろうけど、それにしても…。ステージ席の後列はリングごと視界から消えちゃうから1番キライかな。尚、ステージは普段はホールの格闘技用リングで、東西のステージをくっ付けると格闘技用リングになります♪要は収納場所の問題でプロレスの時はステージ席に

【2006/09/09 17:53】 | 鷹 #79D/WHSg | [edit]
>鷹さん
その話聞いたことがあります!
昔はプロレスのリングも後楽園ホール内に収納してなければいけないと言う事も・・・
3団体の時の話ですが、各3団体は後楽園専用のリングを持ってたんですよねぇ・・・
【2006/09/09 22:43】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/205-aefc7d2c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
