«『第1回プロレスブログ・魂のオフ会♪』参戦者決定! | 『第2回プロレスブログ・魂のオフ会♪』»

Top Page > スポンサー広告 > 『第1回プロレスブログ・魂のオフ会♪』参戦記 Top Page > 未分類 > 『第1回プロレスブログ・魂のオフ会♪』参戦記


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『第1回プロレスブログ・魂のオフ会♪』参戦記

 2006-05-21
出勤し外を眺めると空は快晴。
俺の日頃のおこないが良いからだろう。

夕方に強い雨が降り出す。
今日のメンバーに雨男がいるのであろう。俺以外で。


しかし本当に実現するとは思ってもいませんでした。
前々からやってみたかったんですよねぇ。オフ会。
参加者は『第1回プロレスブログ・魂のオフ会♪』参戦者決定!を参照。
ドキドキしながら待ち合わせ場所へ。そりゃ緊張しますよ。
緊張をほぐす為に缶チューハイを。
何せ初めて会う人が多いんですから。

待ち合わせ場所に着くと誰も来ていない。多分。

煙草を吸いながら待っていると知ってる顔が続々と。

初対面の人も集まり自己紹介。
因みにイガさんは最初こそ緊張の面持ちでしたが、すぐハイテンションに。

待ち合わせ場所で皆すでに大盛り上がり。
無口な人多かったらどうしようかと思ってましたが、どちらかというと口を塞いでしまいたい位のメンバーでした。

店に入り乾杯。改めて自己紹介。その後はプロレストーク炸裂。
たかしさんと王流さんの日米インディートークには小吉さんも俺もついてけなかった・・ ディープ過ぎ。(笑)
たかしさんと王流さんの「ここだけの話」も聞けましたよ!

王流さんとイガさんからアメリカインディーのDVDを頂き、皆で争奪ジャンケン大会。
matsuさん、小吉さん、ちぃさんが勝ち。見事DVDを獲得。
まっちゃんの野郎は2枚も持っていきやがり・・
あっ、失礼しました。matsuさんは2枚お持ち帰りになられました。

ジュンさんはその場で我龍選手に電話。いやぁビックリしましたよ。
俺は緊張して喋れませんでしたが。
まっちゃんの野郎は何か喋っていやがったな・・
あっ、失礼しました。matsuさんは何か喋られてました。
ジュンさんの交友範囲の広さにもビックリ。ジュンさんは貫禄ありましたねぇ。

matsuさん、小吉さんは参加者最年少。よく付き合ってくれました。
matsuさんは終始ニコニコと人なつっこい。
小吉さんはクールでニヒルな感じ。
二人ともブログのイメージと一緒でしたね。
まぁ怪獣に食べられないよう気を付けてください。

イガさんはず~っとハイテンション。喋る隙を与えてくれません。(笑)

負けず劣らずハイテンションはSAYUさん。若い男に囲まれていたからでしょうか?(笑)

それにも負けずひゃくりさんもハイテンションでした。今日は無事、全日見に行けたかな?

いとじさんとちぃさんはほのぼのカップル。
ちぃさんとはあまりお話できませんでしたねぇ。今度二人っきりでオフ会しましょうか?
いとじさんは良い兄貴分といった感じで皆に慕われてましたね。

とにかく皆さんしゃべることしゃべること。
全く太刀打ち出来なかった。完敗です。
普段プロレスの話って出来ませんもんね。
時間が足りなかったかな?

本当に良い機会でした。
世代を超えて楽しく語り合うなんて素晴しいじゃないですか!
皆さんまたやりましょうね!
今回出席出来なかった方、次回は何とか出席して下さいね。
出席しないと後悔しますよ!

出席者の皆様お疲れ様でした。

いとじさん、ちぃさん、SAYUさん、matsuさん、小吉さん、イガさん、ジュンさん、ひゃくりさん、たかしさん、王流さん、本当に有難う御座いました!

最後に一言だけ・・・

matsuさん、小吉さん、ちぃさん・・・

「DVD貸してね!」


人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(50)
コメント
すごく楽しそうです^^
プロレスの話は聞いてるだけでも面白いですからね、イメージがふくらむというか・・・
次こそは参加したいと思います~
【2006/05/21 16:48】 | ないちょ #79D/WHSg | [edit]
おつかれさま~です♪今度は最終ラウンドまで付き合ってくださいね~(爆)あのあとかなり熱い話をしましたよ~
【2006/05/21 17:01】 | いとじ #79D/WHSg | [edit]
ないちょさん
絶対参加して下さいね!
本当に楽しかったよ~!
【2006/05/21 17:05】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
いとじさん
お疲れ様でした。
俺みたいなおじさんは体力の限界で。(笑)
今度はいつごろやりましょうか?(笑)
【2006/05/21 17:07】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
怪獣って・・・
【2006/05/21 17:24】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。なんとか全日に間に合いました。しばらくお酒はやめます(笑)
【2006/05/21 18:06】 | ひゃくり #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
何か?(笑)
【2006/05/21 18:16】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ひゃくりさん
昨日はお疲れ様でした。
またやりましょうね!
全日間に合い何よりです。
【2006/05/21 18:18】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
盛り上がったようで羨ましいです。次大会には参戦したいです(あんまり飲めませんが(笑))。
今、バトルスフィアは飛田の試合が終わって休憩中です。
【2006/05/21 18:22】 | gen #79D/WHSg | [edit]
昨日はお疲れ様でした。次回は私の働いている六本木でやりませんか?会社の近くにプロレスバーがあって、鑑賞オフ会には最適なんですよね。
【2006/05/21 18:34】 | 王流 #79D/WHSg | [edit]
イジり対象が龍門くんから俺に変わってる…(笑)
【2006/05/21 18:42】 | matsu #79D/WHSg | [edit]
genさん
是非とも参戦して下さい!待ってますよん!
飛田の試合ってアレは使ったのかな?
【2006/05/21 18:52】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
王流さん
昨日は色々と有難う御座いました。
鑑賞オフ良いですねぇ。喜んで参加しますよ!
【2006/05/21 18:56】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
DVD2枚お持ち帰りのmatsuさん
昨日はお疲れ様でした。
今日はさぞかしDVD鑑賞を堪能している事でしょう。
【2006/05/21 19:02】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
お疲れ様でした!
DVDは王流さんとこで買ってください(笑)東○えみのDVDなら貸せますけど・・・。
【2006/05/21 19:40】 | 小吉 #79D/WHSg | [edit]
DVD1枚お持ち帰りの小吉さん
お疲れ様でした!
どちらかというとそっちが見たかったりして・・・
ではお休みなさい・・・
【2006/05/21 19:45】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
出遅れボーン!!!
次回はどうなりますかね~
予定があえば、行きますよ。
若干、疲れ気味・・・・
【2006/05/21 20:07】 | イガ #79D/WHSg | [edit]
イガさん
次回はもっと集まると良いですね!
次回は若干、疲れ気味で来て下さい(笑い)
【2006/05/21 20:10】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
お疲れ様!
いつかは参加したいな♪
【2006/05/21 21:09】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
アヤさん
次回遠征するときは声掛けて下さい!
そのときは開催しましょうね!
【2006/05/21 21:42】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
お疲れ様でしたぁ~!
確か、小吉さんもDVD2枚持っていたような・・・。
【2006/05/21 21:49】 | ちぃ #79D/WHSg | [edit]
皆様、お疲れ様でした、すごいとかを超越した感じでしたね、第一回宅麻伸さんを囲む会は無事終了ですね、どこかの会場でお会いしましょう
【2006/05/21 21:50】 | たかし #79D/WHSg | [edit]
ちぃさん
お疲れ様でした!
昨日は眠たかったですね。
今度思いっきり眠るオフしましょうね!
【2006/05/21 22:01】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
たかしさん
お疲れ様でした!
懲りずに2回目も参加お願いします!
【2006/05/21 22:02】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
携帯から見れてます~。幸せダス♪
もーすごい集まりだったんですね☆
幹事お疲れ様でしたm(__)m
【2006/05/21 23:15】 | むらみな #79D/WHSg | [edit]
携帯からみれる♪幸せ(^-^)
すごい集まりだったみたいですね。
幹事お疲れ様でしたm(__)m
小吉さんて何故A☆ネタに走るのかな~(^o^;
【2006/05/21 23:18】 | むらみな #79D/WHSg | [edit]
むらみなさん
二つもコメントいただき有難う御座います(笑)
明日ランキングの順位が上がったら、それはむらみなさんのおかげです!
A☆ネタに関しては本人に聞いてみて下さい。丁寧に答えてくれると思われます。
ひとつ質問です。むらみなさんは「muramina」さんと「むらみな」さんの使い分けをしているのでしょうか?
【2006/05/21 23:52】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
りょも!!幹事おつかれっす。朝帰りでほとんど寝ずゆずのコンサートで暴れてきました。
もういい加減に死んでます。
でもプロレスの話、オイラはまだまだ話し足りないのだが・・・。
【2006/05/21 23:54】 | ジュン #79D/WHSg | [edit]
ジュンさん
お疲れ様でした!
今度は24時間オフでもしましょうか?
俺は半分は寝てると思いますが(笑)
24時間でも話し足りなかったりして(笑)
【2006/05/21 23:59】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
あのねえ。オイラがプロレス話すなら3日くらいほしいね。今度はみちのくバスツアーでもしながらプロレス三昧旅行ってのもいいね。
【2006/05/22 00:28】 | ジュン #79D/WHSg | [edit]
お疲れ様です。
次回は参加したいです。試合がなかったら行けるのですが。。。
【2006/05/22 01:07】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
ジュンさん
合宿しなきゃ駄目そうですね。
【2006/05/22 07:42】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
興行予定を調べつつ決めます!
【2006/05/22 07:44】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ゆっくり書きます
【2006/05/22 12:24】 | たかし #79D/WHSg | [edit]
熱いテンション伝わってくるような感じです。
お疲れ様でした。
いつかは参加したいなー
【2006/05/22 13:00】 | あさゆ #79D/WHSg | [edit]
たかしさん
ブログ開設おめでとうございます!
どんなディープな話が出てくるか楽しみです。
【2006/05/22 13:25】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
あさゆさん
次回は何としても参加して下さいね!
前田の話をお聞かせ下さい。
【2006/05/22 13:27】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
有難うございます。その時はぜひゴージャス松野の話し聞かせてくださいな。
【2006/05/22 15:00】 | あさゆ #79D/WHSg | [edit]
むらみな=携帯から閲覧、カキコミ
muramina=パソコンから閲覧、カキコミ
理由は携帯からローマ字8文字入力するのはめんどくさいから。。。
この理由をたかがさんに教えたら怒られました(^^;)
【2006/05/22 17:29】 | muramina #79D/WHSg | [edit]
あさゆさん
ゴージャス松野については5分位しか語れません(笑)
【2006/05/22 20:36】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
むらみなさん
何か微笑ましいですね!
たかがさんに怒られたんですか?
僕は、そんなmuraminaさんを愛おしく思ってしまいますけど‥
怒られましたか‥
たかがさんに‥
僕もそのうち怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしてるんですよ。たかがさんに‥
また、たかがさんに怒られたら僕に相談して下さい。二人で手に手を取り合って解決していきましょう。
【2006/05/22 20:44】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
自分も龍と竜の使い分けを始めようかな(笑)
【2006/05/22 22:34】 | 龍門 #79D/WHSg | [edit]
私もたかがさんに怒られた(T_T)
【2006/05/22 23:04】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
龍門さん
それはデイリーとそれ以外の使い分けと一緒ですね!
【2006/05/22 23:26】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
そのまま一生怒られ続けて下さい・・・
【2006/05/22 23:27】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
じゃーmatsuさんか小吉さんかイガさんかカオスブレイクさんに慰めて貰います
【2006/05/22 23:55】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
みんな嫌がると思いますよ‥ 多分‥
【2006/05/23 01:12】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
嫌がるって・・・そんなにSAYUさんインパクト大だったんですか(^^;)
【2006/05/23 11:36】 | muramina #79D/WHSg | [edit]
muraminaさん
冗談ですよ。
muraminaさん、火に油を注いでますよ(笑)
【2006/05/23 13:37】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
あぁ~(;;;;)
【2006/05/24 07:03】 | むらみな #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/209-8bd18a39
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
