«オフ会のお知らせ4 | 『第1回プロレスブログ・魂のオフ会♪』参戦者決定!»

Top Page > スポンサー広告 > 今週の観戦予定 Top Page > 未分類 > 今週の観戦予定


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今週の観戦予定

 2006-05-18
今週の観戦予定ですが・・

土曜日にオフ会を開催するため観戦する気力が残っているかどうか・・・


候補としては6興行。


全日本プロレス
東京・後楽園ホール(12:00)
小島&健介&中嶋&雷陣vsTARU&諏訪魔&近藤&YASSHI、
ケアvs鈴木みのる、武藤&AKIRAvsディーロ&ブキャナン、
ハヤシ&TAKAみちのく(復帰戦)vsNOSAWA&竹村豪氏  

NOAH
埼玉・本川越ペペホールアトラス(16:00)
小橋&本田&菊地vsKENTA&丸藤&マルビン、
秋山&泉田vs田上&谷口、金丸&石森vsSUWA&ロウキー  

K-DOJO RAVE
千葉・BlueField(15:00)
 
アジアンエキスプレス
「亜細亜急行軌道2」
埼玉・バトルスフィア東京(13:00)
アジアン・モンキー&isami vsジェイソン・ザ・キッド&菅原伊織、UMAvs梅沢菊次郎  
「亜細亜急行無茶神話」
埼玉・バトルスフィア東京(17:00)
Aクーガー&Aコンドルvs怨霊&MASADA、Aモンキーvsジェイソン・ザ・キッド、
3WAY:S飛田vsバンジー高田vsMr.ハバネロ  

新日本プロレス 「LOCK UP」
東京・新木場1stRING(18:30)
石井&矢野vs非道&金村、長州&矢口壹琅vs真壁&BSマシン、
邪道&外道vsGENTARO&黒田、景虎vsラッセ  


全日はTAKAの本格的復帰や竹村の久し振りの登場が見どころか。12:00開始がちょっとネック。

ノアの本川越ペペ。まぁ満足できる興行だとは思いますが、あの会場あんまり好きじゃないんですよね~。飲食禁止、喫煙も下まで降りないといけないし。駅の上っていうのは便利なんですが・・

K-DOJOのRAVEは新局面を向かえてどうなっているか確かめたい。

アジエキは見たことないので興味あります!飛田も出るし暖かく?なれそうです。バトルスフィア東京行ったことないんですが交通は不便そう。

LOCK UPはリキプロ見たいなもんですな。矢口と新日勢、邪道&外道vsGENTARO&黒田の試合は面白そう。景虎vsラッセがベストバウトだったりして。(苦笑)


皆さんはどこに行くんでしょうか?
二日酔いじゃなかったら、どれか観戦します!

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ

ちょっとした興行戦争ですね・・・


関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(12)
コメント
どうですか?スフィアデビューは、多分角のセブンイレブンで酒つまみは売ってると思うし
【2006/05/18 22:53】 | たかし #79D/WHSg | [edit]
マシンガンさんこんばんわ~
私は自宅から一番近いスフィアでアジエキ観戦予定です。
13時からのアジトラのほうはカード的にかなりw落ちるので微妙ですが。
【2006/05/18 23:13】 | gen #79D/WHSg | [edit]
たかしさん
それは大変貴重な情報ですよ!(笑)
【2006/05/18 23:25】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
genさん
会場のキャパからいうと夜の部は満員札止めになってしまうんじゃないですかねぇ?
genさんは桂も近いんですね!
【2006/05/18 23:29】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
俺は今週末はオフ会のみです。
まぁ、オフ会とかぶるGETがもの凄く見に行きたいなんて、口が裂けても言えませんよ(笑)
【2006/05/18 23:30】 | 小吉 #79D/WHSg | [edit]
小吉さん
俺も新宿でサムライウォリアーズ再結成見たかったんですが・・
ここだけの話。(笑)
小吉さんは2試合あるから万全の体調で来て下さい!(笑)
【2006/05/18 23:43】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
私は全日行きたい
でも…体調悪いから無理だな~(>_<)
オフ会は這ってでも行きますよ
【2006/05/19 00:27】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
私は20日はGET、21日は全日、でもRAVEもメインだけはみたいです。
20日のGETは前からきめてたので、オフ会参加は無理そうです。観戦期を楽しみにしてます(笑)
【2006/05/19 01:39】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
無理はしないで‥
【2006/05/19 20:17】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
残念ですがまた開催しますのでいつかは参加して下さいね!
【2006/05/19 20:18】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
マシンガンさんはいつも当日券買いなのかな(^O^)
ぺぺ川越は禁煙になったんですかぁ!?
知らなかった( ̄□ ̄;)!!
ノアのぺぺ川越は今まで皆勤でしたが今回は欠席~!(T_T)
【2006/05/20 08:56】 | KIKU #79D/WHSg | [edit]
KIKUさん
チケットは団体と気分によってバラバラですね。
ぺぺは昨年末に全日行きました。
確か禁煙だったような‥
皆さんエレベーターで一階まで降りて吸ってましたね。
ぺぺって見づらくないですか?
【2006/05/20 09:19】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/211-838e7e75
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
