«決定!! 皆様の投票で決める今週のプロレス観戦の結果は・・・ FTO! | 謎のプロレス秘密組織『FTO』を追え!2»

Top Page > 未分類 > 謎のプロレス秘密組織『FTO』を追え!1

謎のプロレス秘密組織『FTO』を追え!1

 2006-05-14
3a41d1b9.JPG17:12新木場到着

初めて見る団体の観戦には心地よい緊張感がある。
しかし今日の緊張感はそれとは異質なものだ。

地方のインディー団体が不自然に行う東京興行。
しかも詳しい告知すらされてない。
チケットの販売も密かに行われていたらしい。
さらにこの団体には巨大な某企業がバックについている。

何か不自然なのである。

昨日、俺はある仮説をたてた。
「このFTOという団体はプロレスを隠れ蓑にしている世界征服を狙った秘密組織ではないか?」

もしそうであるなら俺が阻止しなければ!
皆が安心してプロレス観戦が出来るように‥

果たして俺は無事プロレス観戦だけをして帰れるのだろうか?

地下鉄有楽町線はそんな俺の気持ちも知らず無情に新木場駅へと向かう。

有楽町線が新木場に着いた。
俺は重い腰を上げ電車から降りる。

駅の改札を抜けコンビニに立ち寄る。
張り詰めた気持ちを癒やすために飲み物を買う。
そして会場のファーストリングへと向かった。

途中の『松屋』がふと目にとまった。
もし今日の観戦が何事もなく終わったら寄って帰ろうと誓った。
デミたまハンバーグ定食を食べて帰ろうと。
サラダにはありったけのフレンチドレッシングをかけて・・

手のひらを広げてみると汗をかいていた。
やはり緊張しているのであろう。
先ほど買った飲み物を手にする。
しかし・・・

「し、しまったぁ~」

缶入りの烏龍茶を買ったはずがウーロンハイを買っていたのだ。

酒なんぞ飲んで油断していたら簡単にやられてしまう。

慌てて自販機で烏龍茶を買い直した。

ウーロンハイのほうは無事帰れたときに飲めば良いではないか!と自分に言い聞かせる。

この事が俺の張り詰めた気持ちをほぐした。

マルボロに火を点けしばらく歩くと会場が見えてきた・・・


~つづく~


関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/220-f48f5daf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ