«目的の地へ・・・ | 4/30 K-DOJO GWSP7観戦記2»

Top Page > スポンサー広告 > 4/30 K-DOJO GWSP7観戦記1 Top Page > KAIENTAI DOJO > 4/30 K-DOJO GWSP7観戦記1


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4/30 K-DOJO GWSP7観戦記1

 2006-05-01
千葉駅に着いたのが14時、ちょっと早いので歩いてブルーフィールドへ。
チケットを買い席の確認。1列目を手に入れる。
そして鉄平が自ら売るちゃんこを食べる。この日は味噌チゲ味、俺がこの前食べたのと一緒だった。が、具の内容も微妙に違っていて大変美味しゅういただきました!白飯が欲しい気分。
食べ終えて来る途中で買ったチューハイを飲みつつ煙草を吸いながら試合開始を待つことに・・・


第1試合 K-METAL LEAGUE'06公式戦
ギジェルモ"チャンゴ"秋葉 vs TAKUみちのく
昨年と比べると小粒な感じのするK-METAL LEAGUE。
秋葉は奇声を発しながら技を掛けるもそのキャラ作りは中途半端だった。TAKUを挑発する言葉は標準語だった。
若手らしいゴツゴツした攻防。
最後はコンバインでTAKUの勝ち。
退場時に何かアピールしてた秋葉だが聞き取れず。


第2試合 K-METAL LEAGUE'06公式戦
バンビ vs 小幡優作
バンビの表情がプロレスラーらしく逞しくなっていた。対する小幡はまだあどけない様子。
以前も書いたがバンビは写真や映像でみるより遥かに良い。とにかく格好良いのである。
試合は小幡がリードする。男である小幡のほうが力が優っている。
ミサイルキック(当りは浅い)やフェイスロックで反撃したバンビだがスリーパーにタップ。


第3試合 K-METAL LEAGUE'06公式戦
佐々木大輔 vs DJニラ
なぜニラがK-METALに出てるのか?(笑)
ニラはやられながらも佐々木の技に耐え抜いていく。言葉少なめに笑わせてくれるのも良かった。
必殺のロケットパンチも意外なタイミングで魅せてくれた。
ラストはロープに足を掛けてのエビ固めという古典的な技でニラの勝利。


エキシビションマッチ
TAKAみちのく vs 練習生
ギブアップなし、練習生が2カウントとったらデビューが出来るというルール。
やたらとタップさせる技で攻め込むTAKA。
何度もタップする練習生だが綺麗なドロップキックを決める。
最後は練習生がスーパーKに敗れるもなかなか見入れた試合だった。
圧倒的強さを見せつつ練習生相手との試合を成立させるTAKAって凄いのね!
個人的にスーパーKは嫌いですが・・・(音が)


人気blogランキング
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :KAIENTAI DOJO トラックバック(0) コメント(20)
コメント
私はスーパーK大好きです(笑)
プランチャもラ・ケブラーダも好き
TAKAの技は基本大好きですよ
この際ブログタイトルも…
『ディックキラーで締められて!』とかにしようかな(笑)
いいな~K見に行けて…
私も久しぶりに行きたいでも…ひとり観戦はきびしー(>_<)
【2006/05/01 23:58】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
『味噌チゲちゃんこを食わされて!』
はいかがでしょうか?
独り観戦出来ないと大人になれませんよ!(笑)
【2006/05/02 00:03】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
いいです!永遠の乙女で…あ~書いてて気持ち悪くなってきた
私のブログでもれなく
『求む一緒にKAIENTAI観戦してくれる“20代”のイケメン』と言う募集する予定ですよ(笑)
【2006/05/02 00:18】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
ニラが勝ったのがマジ以外ですね
まさかこのままいっちゃうのか
【2006/05/02 00:32】 | 龍門 #79D/WHSg | [edit]
鉄平ちゃんこ食べたいな~
【2006/05/02 01:23】 | イガ #79D/WHSg | [edit]
多分マシンガンさんのことわかりました♪
スーパーKの音は、こりゃきいてるって感じがして好きですよ。スーパースーパーKっていうのがあるらしいのですが、今のところ真相はつかめてません。ジャストフェースロック2006は先日みましたが。あっ!私やられまくってるTAKAさん好きですよ。技をうけてる時もはながあるってところが☆
【2006/05/02 02:48】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
例えホウキが相手でも試合を成立するっていうやつですか。TAKAさんは。
SAYUさん、『ブキャナンには困ってる!』てどうですか!
【2006/05/02 03:58】 | たかが #79D/WHSg | [edit]
バンビかっこいいですね!
ここの団体の若手は有望な選手おおいですね。
小幡とか、火野とか・・もちょっとアレな団体かと思っていたよ。
メインの選手たちも4年くらいのキャリアだし・・
客を大事にしているので、これからも見に行こうと思う。
【2006/05/02 06:31】 | 慶 #79D/WHSg | [edit]
永遠の乙女SAYUさん
応募が殺到すると良いですね!(笑)
【2006/05/02 07:31】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
龍門さん
ニラにいっちゃって欲しい気持ち半分、いって欲しくない気持ち半分…
【2006/05/02 07:34】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
イガさん
千葉に行かれるのでしたら白飯、お新香持参で行く事をお勧めします。
【2006/05/02 07:36】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
バレましたか‥(笑)
TAKAのやられている姿は好きですよ!
やられながらも魅せてくれますよね!
【2006/05/02 07:39】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
たかがさん
その様な感じですね。
ハズレ試合は見たことありません。
【2006/05/02 07:41】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
慶さん
4日も行かれるそうで‥
本当はこの日行きたかったんですよ。
メインは楽しみですよねぇ。
【2006/05/02 07:44】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
実は今年位から、全日からK-DOJOに移ってます…ハンサムにはまってww
まぁ全日も時々行きますがw
Kの大会はビックショーしか行った事無いので初めて千葉BFに行きましたよ!
ぇ~っと29日の大会に行きましたw
【2006/05/02 18:59】 | くろがね #79D/WHSg | [edit]
くろがねさん
初めてのブルーフィールドはいかがでしたか?
独特の雰囲気ありますよね!
ちゃんこは食べたのかな?
【2006/05/02 20:47】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
全然関係のナイところで登場です。(苦笑)
遅くなりましたが、ご挨拶に来ました!!この前は皆さんとお話できて、嬉しかったです!!
しかし、帰る所を見られていたとは…さぞかし、私たち二人悔しさと寂しさオーラをまき散らしていたことでしょう。お恥ずかしい…忘れて下さい(苦笑)
そういえば、小耳にはさんだのですが、K-DOJOが私たちの地元(もしくは近場)に来るらしいとか…わかりませんがね。もし来たら行ってみようかな~?
【2006/05/02 22:10】 | オリーヴ #79D/WHSg | [edit]
オリーヴさん
わざわざお越し下さり有難うございます!
短い時間でしたが楽しく過ごすことが出来ました!
またお会い出来る日が来るのを楽しみにしています!
以前、確か八戸で興行しましたよね‥
観戦される事を自信を持ってお勧めします!
【2006/05/02 23:41】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
千葉BFって、なんか自動車工場みたいでしたねww
近くの100円ショップで飲み物とお菓子を買いました。
古着ショップも近くにあったので行きましたよ!
ちゃんこ、臭いは良かったけど…味はイマイチでした…。
【2006/05/03 13:32】 | くろがね #79D/WHSg | [edit]
新木場ファーストリングもあんな感じです!
そういえば100円ショップも見えましたねぇ。
くろがねさんが食べたのは何味なんだろう?
お口に合いませんでしたか‥
【2006/05/03 14:13】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/233-b852f503
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
