«4/23 DRAGON GATE大田区体育館大会観戦記4 | 今週の観戦予定»

Top Page > スポンサー広告 > オフ会開催します! Top Page > 未分類 > オフ会開催します!


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オフ会開催します!

 2006-04-27
水面下で動いていたオフ会の件ですが、昨日正式に開催することが決定いたしました!
発起人はいとじさん、SAYUさん、そして俺。
日時は5月20日の土曜日。
場所はプロレスの聖地、後楽園ホールの最寄り駅である水道橋近辺。
時間は夜かな?
前々から是非ともやってみたいと思ってました!

『第1回プロレスブログ・魂のオフ会♪』の開催決定です!

オフ会・・・なんという素晴らしい言葉の響きであろう。
オフ会・・・いったいどんな楽しいことが待ち受けているのだろう。
オフ会・・・ところでオフ会って何?

調べました。だって知らないんだもん。その言葉の意味。ドラゲー用語なみに・・・


「パソコン通信やインターネット上で活動するグループに所属するメンバーや、ネットワーク上の特定の掲示板・チャットなどによく出入りする人々が、実際に集まって行なう会合のこと。ネットワーク上、すなわち「オンライン」に対し、現実世界を「オフライン」としてこのような呼び方がされている。ネットワーク上の知り合いが実際に顔を合わせる数少ない機会の1つであり、主に談笑など、インフォーマルな催しとして行われる傾向が強い。」


ふむふむ、ウーロンハイとかレモンサワーを飲む会合ではないのですなぁ・・・
俺はてっきり単なる飲み会だと思ってましたよ・・・

この機会にお互い顔を合わせてプロレスやブログのことについて語り合いましょう!
中々ないと思いますよこういう機会は。

参戦希望者はここか、いとじさんの「プロレス、バスケ好きなもの日記」、SAYUさんの「ウルトラ・ウラカン・ラナを決められた!」のコメント欄で名乗りを上げてください!

年間天気出現率によるとこの日は晴れ!ちなみに今日の予測も晴れでしたが・・・

とにかく皆様の参戦を心からお待ちしております!

有意義な「ウーロンハイとかレモンサワーを飲む会」にしましょうね!?
なんか違うかな・・・


こちらでも連絡お待ちしております!ご意見ご希望があれば承りますよ!
a_machine_gun●libra.livedoor.com
(スパム対策のため●の部分を@に変換して下さい)


人気blogランキングへ

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(26)
コメント
オフ会てそんな意味だったんですか~始めて知りました(^_^;)けっこ~集まりそうですね♪女性軍も集まるといいですね~
【2006/04/27 22:21】 | いとじ #79D/WHSg | [edit]
SAYUさんのところで参加申請しましたよ~
これでマシンガンさんとのすれ違い生活も終わり??(笑)
楽しみにしてますよ~
【2006/04/27 22:23】 | イガ #79D/WHSg | [edit]
私はビール飲む会だと思ってたよ(笑)
今の所…何人か参加希望者きてますよ
メルアド教えてくれた方々もいますので…具体的に話を進めたいですね
【2006/04/27 22:24】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
いとじさん
集まりそうで良かった!
集まり過ぎたらどうしよう?
大丈夫、この日はドームが予定ないみたいで空いてますから!(笑)
【2006/04/27 23:26】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
イガさん
やっと我々のすれ違い生活が終わりますね!
この日は、ふたりの愛のプレリュードを奏でましょう!(笑)
【2006/04/27 23:44】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
俺のところにも参加希望者来ると良いのですが・・・
~恥ずかしがり屋のシャイボーイ、マシンガン~
【2006/04/27 23:49】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
焼酎ロックとか飲んでいいなら参加しますが…(笑)
な~んて無くても参戦する予定です(^-^)♪
【2006/04/28 00:19】 | matsu #79D/WHSg | [edit]
ううっ行きたいのにお金ないし用事のせいで無理っぽいしもういややー
【2006/04/28 00:20】 | 龍門 #79D/WHSg | [edit]
オフ会というのは、まずHNで自己紹介して、それから本名で自己紹介して、それで覚えることが多くて混乱しながらも仲良くなっていくという例のオフ会ですね。
オフ会用の記事UPしてもらえれば、皆さんコメントで参加できますね。一方的にコメントするだけですが(笑)
【2006/04/28 00:49】 | たかが #79D/WHSg | [edit]
背景変えましたね
私もにしました
オフ会集まってますね
ひとまず良かった
【2006/04/28 01:14】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
これで3つのとこで参加するっていったから参加でよろしいのかしら??
【2006/04/28 01:16】 | ジュン #79D/WHSg | [edit]
2回3回と続けて下さい!いつか参加したい青森県人の願いです
【2006/04/28 01:44】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
完全に乗り遅れ&この前誘っていただいた時も心ここにあらずで申し訳無かったです(>_<)改めて、参加を表明させていただきたいのは山々ながら、その日は用事があって無理なんです・・・残念であります。
【2006/04/28 07:13】 | chabo☆vic #79D/WHSg | [edit]
matsuさん
ストレートで飲んで良いから参戦してね!
【2006/04/28 07:35】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
龍門さん
観戦オフなども考えてますから参加する機会がそのうちありますよ!
【2006/04/28 07:38】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
たかがさん
オフ会当日は実況速報しますよ!
【2006/04/28 07:39】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
とりあえず反応あって良かったですね!
【2006/04/28 07:41】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ジュンさん
正式参戦決定ですね!
【2006/04/28 07:43】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
アヤさん
アヤさんが東京来たときには必ずやらせていただきます!
【2006/04/28 07:44】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
chabo☆vicさん
大丈夫です。何回でもやりますから!
予定が変わったら参戦して下さいね!
【2006/04/28 07:46】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
何回もやって欲しいですね
【2006/04/28 10:27】 | たかし #79D/WHSg | [edit]
ぉ!いつの間にこんな事を!
僕は中学生なので、ちょっと控えます…
オフ会、いつか参戦しますよ!!
【2006/04/28 17:10】 | くろがね #79D/WHSg | [edit]
沢山の方が参加しますね~
ますます楽しみになってきましたよo(^-^)o
【2006/04/28 20:15】 | イガ #79D/WHSg | [edit]
たかしさん
みんなが『もうやめてくれ~っ‥』って言うまで何回でもやります…
たかしさんの参加も期待しております!
【2006/04/28 21:42】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
くろがねさん
中学生だったんですね!
次回はくろがねさんも参加出来るような企画しますね!
【2006/04/28 21:44】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
イガさん
何せ初めての試みなんで、どうなるか楽しみですよ!
【2006/04/28 21:46】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/239-65508f54
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
