«4/23 DRAGON GATE大田区体育館大会観戦記1 | 4/23 DRAGON GATE大田区体育館大会観戦記3»

Top Page > スポンサー広告 > 4/23 DRAGON GATE大田区体育館大会観戦記2 Top Page > DRAGON GATE > 4/23 DRAGON GATE大田区体育館大会観戦記2


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4/23 DRAGON GATE大田区体育館大会観戦記2

 2006-04-24
昨日書き忘れましたが会場は満員。よくここにこれだけの観客集められるな!
場内は立ち見のお客さんもちらほら。俺の席より立ち見のほうが見やすいんじゃないの?


第2試合 DRAGON GATEvsAPW シングルマッチ
ミスター・プライムタイム vs 堀口元気
ミスター・プライムタイムって誰?と思っていたら外人選手だった。入場中に谷嵜に襲われて動けない。
谷嵜が対戦をアピール。ただちに認められ堀口と谷嵜の試合に。こういう決断は早いのね。
谷嵜が場外で椅子を駆使し優位に。椅子をリング内に投げ入れ試合を決めようとするも逆に椅子へパワーボムを喰らう。
最後は場外にいたプライムタイムの石油缶攻撃から堀口が逆さ押さえ込み。
試合よりも前置きのほうが長かったな。(笑)


第3試合 オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
[王者]吉野正人 vs [挑戦者]ジャック・エバンス
吉野は細いけど良い体つき。飯伏みたいな感じだと・・・
吉野のセコンドにはブラッド何たらの面子が。
試合開始早々エバンスが飛ばす飛ばす!場外へ飛び技。技名わからん。リング内でも飛び技連発。その展開の速さに瞬きさえも出来ない。
技を掛けようとしたエバンスを吉野がドロップキックで迎撃。
吉野の攻撃に苦しむもムーンサルトや360°で追い詰める。
しかしセコンドの介入もあり、最後はソルナシエンテ(何か複雑な関節技だった。)でタップ。
いやぁ久しぶりに見たこういう素早い試合展開。満足!
試合後フジイとCIMAが出てきて吉野達とやりとり。こういう時間が長いんだよな、この団体。(笑)


第4試合 日本最軽量選手vs最重量選手 スペシャルシングルマッチ
ストーカー市川 vs 吉江 豊
俺は今年、吉江の試合見るの何試合目だろう?一番観戦している選手だな。
お互いがそれぞれ持ち味を出して、ラストは吉江のダイビングボディプレス。場内から悲鳴が上がってました。
何でも吉江を連れてきたのは斉藤じゃなくてK-ness.。吉江はタッグを組もうと持ちかける。
その後社長に強制的に7月の復帰を決められる。


第5試合 
新井健一郎、望月成晃 vs ドラゴン・キッド、マグナムTOKYO
マグナムがリングで踊るということは知ってたけど本当なんですな。ちょっと緩かったけど。
しかし思っていた以上に動けるんですね!空中技もきっちりこなしてました。もっさりしているのかなと思っていたんで意外でしたね。
天龍がやるコーナーに追い詰めてのグーパンチ&逆水平もやってました。
終始押され気味だったキッドがウルトラウラカンラナで新井からピン。
これがウルトラウラカンラナっていうもんなんですね!


ここで休憩へ・・・


人気blogランキング
にほんブログ村 格闘技ブログ

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DRAGON GATE トラックバック(0) コメント(15)
コメント
そうなんですよ
それがズバリ
“ウルトラ・ウラカン・ラナ”
なんです
私のリスペクト選手のここぞの時の“技”です。
久しぶりに生で見れました
マシンガンさん!あなたはラッキーですよ!私の大好きなワクワク技を初どらげー観戦で見れて…
プロレスの神様は今あなたに確実に宿ってますね(笑)
【2006/04/24 23:54】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
プロレスの神様が宿っているうちにドラゲーに入門してみようかな?
ブレイブゲート狙いで・・
とりあえず今日からトレーニング開始します!
もう一本チューハイ飲んでから・・・
【2006/04/25 00:02】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
お酒があるば…近くに持ち込んで飲んでる人がいてうらやましかった…でもマシンガンさんも楽しめたようでなによりです♪
【2006/04/25 00:07】 | いとじ #79D/WHSg | [edit]
いとじさん
お酒飲んでないからトイレにも行かず試合に集中できました。
まぁ家着いてからガンガン飲んじゃってブログちょっとしか更新できませんでしたが・・・(苦笑)
【2006/04/25 00:43】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ウルウラは決まるの見るととてもキモチいいめっちゃキモチいいby康介です(笑)
【2006/04/25 01:46】 | 龍門 #79D/WHSg | [edit]
龍門さん
確かに見てて気持ちのよい技でしたね!
次はいつ見れるやら‥
【2006/04/25 07:39】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
後れましたが、観戦お疲れ様。
私は、マシンガンさんが楽しんでくださってよかったです。
ウルトラウラカンラナをみれてよかったですね♪
私は、今度のホールには久々に行く予定です。それと神戸ワールドにいくかどうか検討中です。
【2006/04/25 10:04】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
観戦お疲れさん。忙しくてなかなか見ること出来なかったのだがようやく昨日見ることが出来ました。しかし長かったなあ~!!7試合なのに・・・。
【2006/04/25 12:35】 | ジュン #79D/WHSg | [edit]
見にいかれた方お疲れ様でした。自分は蒲田まで来て急に仕事になりました
【2006/04/25 12:55】 | たかし #79D/WHSg | [edit]
マシンガンさんもウルトラ・ウラカン・ラナを決められましたか…
ぼくはダイビング・セントーンを決めたいと思います。
ブログ再開。
結局、移籍ならず(涙)
【2006/04/25 14:41】 | たかが #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
ももちゃんの行動力には敬服します。
神戸に行くとアッサリ言うなんて格好良いですよ!
【2006/04/25 21:07】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ジュンさん
オフ会やるとしたら参戦しますよね!
【2006/04/25 21:09】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
たかしさん
う~ん、残念でしたね‥
たかしさんと同じ興行を見れるチャンスでした‥
でも我々仕事優先ですよ!
【2006/04/25 21:11】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
たかがさん
決められてはいませんぜ!
『オーッ!』とは思いましたが‥
俺を決めれるのは鶴田のジャーマンと藤波のドラゴンだけでっせ!
【2006/04/25 21:15】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ありがとうございます
ミクシィで安くチケットをお分けいただいたのですが
【2006/04/25 22:11】 | たかし #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/242-3a508116
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
