«6/25 全日本プロレス「CROSSOVER'06」後楽園大会観戦記 | 6/25 CRUISER'S GAME 4th SPECIAL クルーザーゲーム 新宿フェイス大会観戦記2»

Top Page > スポンサー広告 > 6/25 CRUISER'S GAME 4th SPECIAL クルーザーゲーム 新宿フェイス大会観戦記1 Top Page > DDT > 6/25 CRUISER'S GAME 4th SPECIAL クルーザーゲーム 新宿フェイス大会観戦記1


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/25 CRUISER'S GAME 4th SPECIAL クルーザーゲーム 新宿フェイス大会観戦記1

 2006-06-27
CRUISER'S GAME 4th SPECIAL新宿フェイス大会

17時よりチケット販売と聞いていたので、それに合わせ新宿へ移動。

会場である新宿フェイスのあるビルはコマ劇場の近くにある。

このビル自体は何度となく来ている。

チケットを買うためにエレベーターに乗り込むも会場である7階のランプが点か
ない。
まさかシンドラー?と思い見渡すと17:30からしか7階に上がれないとの表記


1階に降りマルボロを吸いながら待つ。

17:30を過ぎ、再び混雑するエレベーターに乗り込む。
すると7階のランプが点滅する。

フロアに着きチケットを2枚買う。
どこの席が見やすいかわからないので高い席を購入。

1階に降りしばし時間を潰す。

このビルの地下にはサウナがあった。

そこで過ごそうと階段を降りる。

そこには長い行列が・・

あきらめてビルの2階にあるネットカフェに入る。

広い席に案内されしばしウトウトする。

試合開始時間が近づき7階へ。

チケットをもぎ取られ、すぐさま500円を奪い取られる。
何でもドリンク代らしい。

入って左手にバーカウンターらしきものがあるので近づくと、そこでドリンクやらフードが売られていた。

行列に並ぶ。

その閑をもてあまし、ふと後ろを向くと金をコインに替える自販機があった。

ここでは日本の通貨は使用出来ないらしい。

レモンサワーを手に入れ喫煙スペースを探す。

するとガラスに仕切られた小部屋で紫煙を燻らしている人間を見つける。

そのドアを押し開け、しばし至福の時間を過ごす。

2本吸った後、客席へ。

会場には緩やかな段差がある。

しかし天井が低い。

リングを見ると通常のそれより低い事がすぐに気付いた。

自分の席に着き、待ち人が来るのと、試合が始まるのを待つ・・・

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ



関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(11)
コメント
タバコを吸わない私にとってこの会場は好きですね。
ところでここのサワーうすかったような。。。
【2006/06/27 23:09】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
喫煙者につらい世の中だから多少の事は目を瞑ってね・・
確実に言えます!薄い!以上。
【2006/06/27 23:14】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
あの3畳ほどのスペースがあるからFACEまで行く気が起こります。 酒に強くない自分には、あの薄さがちょうどいいかもしれません。っていうか、アナタ昼間ホールであれだけ飲んでたぢゃないですか(笑)
【2006/06/27 23:31】 | ひゃくり #79D/WHSg | [edit]
あそこの喫煙スペース(BOX?)を見た時は軽くショックでした(>_<)隔離されてる~って悲しかったデス。・(*/□\*)・。
【2006/06/27 23:33】 | けい #79D/WHSg | [edit]
ひゃくりさん
そうでしたっけ?
まぁ飲んでたからこそ、「違いのわかる」男なんですねぇ・・
【2006/06/27 23:51】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
けいさん
けいさんは吸われるんですね!
ハワイのお土産すべてけいさんに捧げますよ
まぁあそこに入る限りは誰にも嫌がられないし良しとしましょう
【2006/06/27 23:55】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
後楽園ホールも分煙が考えられてるみたいですよね。
新宿FACEの天井の低さは圧迫感があって観戦後に変な疲れを感じるんですよね…。いつもソフトドリンクなんで濃さはよく分かりません!
【2006/06/28 00:14】 | 小吉 #79D/WHSg | [edit]
小吉さん
吸わない人にとっては今の後楽園は苦痛でしょうね。
天井が低いのは致命傷。総合だったら良いけど…
ソフトドリンクで500円って高くない?
【2006/06/28 00:20】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ライブハウスなんかだとドリンク代500円は当たり前ですよ!この前行ったライブハウスは下手な居酒屋以上にドリンクメニューがあってビビりました。FACEでもビールとサワー以外にカクテル(カシスオレンジ)出してくれればな…
【2006/06/28 00:34】 | 小吉 #79D/WHSg | [edit]
小吉さん
そういえばフードメニューもありましたね!
【2006/06/28 07:33】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
エレベーターには気をつけてくださいね(笑)
新宿FACEは外から見たことしかないから行ってみたいなぁ~
【2006/06/28 20:54】 | matsu #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/263-1ac59a49
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
