«ブログ引越し終了・・・ | 今週末の観戦予定!»

Top Page > スポンサー広告 > 9/9 KAIENTAI DOJO新宿FACE大会観戦記 Top Page > KAIENTAI DOJO > 9/9 KAIENTAI DOJO新宿FACE大会観戦記

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/9 KAIENTAI DOJO新宿FACE大会観戦記

 2006-09-18
2006年9月9日(土)KAIENTAI DOJO CLUB-K SUPER outbreak
[新宿FACE] 観衆298人 18:30~

一つ観戦記を書くの忘れてました。
9/9のKAIENTAI DOJO新宿FACE大会。
では覚えている範囲で公式HPをコピペしつつ。

この日は仕事が早く終わったため観戦に。
通勤途中駅の新宿で降り東改札を目指すも土曜の夕方だったため凄い人ごみ。
やっと改札を抜けるも人人人。
地上に出るより地下から向かったほうが早いかな?と判断し、遠回りながらもサブナードを抜け歌舞伎町へ。
新宿FACEの入っているビルに到着。ここにも人ごみ。
会場は7階。エレベーターは3台あるのだが左2台でしか行けないらしい。
会場に着き中川選手から当日券を買う。ここの良席をまだ把握してないので前のほうを購入。
すぐさまドリンク代を払いレモンサワーにありつく。
知ってる顔がちらほら。
場内は前の方に空席が目立つも後ろの方は埋まっていた。


※全試合/時間無制限
・第1試合[タッグマッチ]
PSYCHO&●旭志織 vs ○アップルみゆき&YOSHIYA
(10分13秒 ジョナゴールド)
アップルはセパレートのコスチュームで登場。
デジカメ持って来てないことを悔やむ。
試合はアップルが丸め込んで旭に勝ち。
10/1にPSYCHOの持つベルトの挑戦権を得た。


・第2試合 [バンビ試練の五番勝負~最終戦~]
○バンビ vs ●大石真翔
(0分44秒 リングアウト ※大石は場外5カウントの変則ルール)
・再試合 [バンビ試練の五番勝負~最終戦~]
●バンビ vs ○大石真翔
(1分48秒 前方回転エビ固め)
試合前にバンビがマイクアピールをするが噛んだり、言う言葉を選んじゃうため魅力半減。
特別ルールに助けられ大石を秒殺する?(笑)
大石は何とか拝み倒し再試合に漕ぎつける。
短時間でバンビを片付けマイクを取る。
そして入籍したことを報告した。
レッスルエキスポのあの試合はなんだったんだろう・・・


・第3試合 [6人タッグマッチ]
○柏大五郎&MIYAWAKI&石坂鉄平 vs SUPER-X&房総ボーイ雷斗&●DJニラ
(10分18秒 スモールパッケージホールド)
味方であるMr.Tのパウダー誤爆を恐れる柏組。
終盤でやっと出たパウダー攻撃だがやはり柏に誤爆。ニラにチャンス到来!
にもかかわらずあっさり負ける。
試合後296が新コミッショナーに就任した。


・第4試合[タッグマッチ]
TAKAみちのく&●TAKUみちのく vs 筑前りょう太&○小幡優作
(12分24秒 フェニックススプラッシュ→片エビ固め)
タッグマッチであったが主役はあくまでもTAKUと小幡。
小幡は勤王党に入ったためか顔つきが違うように感じられる。
ファイトスタイルこそあまり変わらないものの試合へ集中しているようだ。
後輩である小幡が勝利し、負けた悔しさをぶつけるTAKU。
試合中にそれを出せとTAKAから蹴りを喰らう。
個人的にこの日のベスト。


・第5試合 [シングルマッチ]
●KAZMA vs ○十嶋くにお
(10分05秒 バックドロップ→片エビ固め)
一番期待していた試合。
熱いぶつかり合いを期待していたが比較的冷静な試合運び。
場内からはどのような展開になるか緊張感が感じられる。
最後はKAZMAが勝つと思っていたので意外だった。
ちょっとあっさりした試合だった。


・第6試合 [8人タッグマッチ]
○JOE&ヤスウラノ&Mr.X&マイク・リーJr.
        vs
真霜拳號&火野裕士&●稲松三郎&山縣優
(17分44秒 雪崩式ブレインバスター→片エビ固め)
相変わらずバジリスクの人気は高い。
対する真霜にも多数の声援が。
試合が始まると8人タッグなのに真霜とJOEにしか目が行かなかった。
JOEは追い込まれ稲松にあわや負けそうになるも逆転の雪崩式ブレインバスターで勝利。
試合後JOEに握手をスカされた真霜が真剣(ハイキック)を喰らわす。
入場から最後まで真霜が主役を張ってたような試合。


正直言うと前回後楽園大会よりも満足した。
お客さんも良く入ってたし声援も多かった。
突発で観戦した試合だけど行って良かった!

観戦後小吉さんと天一へ。
食事をしながら今見てきた試合についてアレコレ語り合う。
こういうのもプロレス観戦の醍醐味。

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ
FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いします!
24日はアレ観戦します・・・
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :KAIENTAI DOJO トラックバック(0) コメント(8)
コメント
今日ガロガ行くの忘れてました(笑)
アレのスーパーシート取れなかったんですが,何時ころから行ったらいいですかね・・・
【2006/09/18 22:30】 | gen #- | [edit]
>genさん
俺も行ってないし。(笑)
俺はソレは行かないんですが、前回は4、50分前にいって良い席選べましたよ!
【2006/09/18 22:53】 | マシンガン #- | [edit]
アレ違いですね(笑)
じゃあアレって・・・
【2006/09/18 23:28】 | gen #- | [edit]
てっきりこの興行の観戦記は書かないもんだと思ってましたよ。
派手な部分は特に無かったけど、全体として凄くいい興行でしたね!
【2006/09/18 23:48】 | 小吉 #- | [edit]
>genさん
アレってアレ…
【2006/09/19 00:42】 | マシンガン #- | [edit]
>小吉さん
やはり書かねば…
良い興行でしたね!
俺たち二人の感想は違いましたが。(笑)
【2006/09/19 00:44】 | マシンガン #- | [edit]
生観戦後に、その大会を肴にメシを喰うのは楽しいですよね!!
ホント、この楽しさはプロレスファンとして至福の時ですよ(笑)
いつの日か、マシンガンさん達ともご一緒したいものですねo(^o^)o
【2006/09/19 01:31】 | やのかつ #- | [edit]
>やのかつさん
今見て来た試合に対して、あ~でもないこ~でもないと他愛の無い事や激論を交わす。
こんなに楽しい事は無いです!
近い将来実現させましょう!
【2006/09/19 07:38】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/269-968398dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
