«明日は埼玉プロレスを観戦します! | 9/24 埼玉プロレス観戦記1»

Top Page > スポンサー広告 > 埼玉プロレス観戦してきましたよ! Top Page > 未分類 > 埼玉プロレス観戦してきましたよ!

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

埼玉プロレス観戦してきましたよ!

 2006-09-24
飛田、前説で他団体批判。
レフェリーは佐野。

第1試合
二代目ファションリーダー vs マスクド休火山
休火山がクローズラインで勝ち。

第2試合
不知火 vs マグナム大江戸
不知火が腕ひしぎ逆十字で勝利。

ただいま休憩時間。

近すぎて写真が上手く撮れない…

第3試合バトルロイヤル
今まで出た選手+菅原伊織
ここで予想外のアレが飛び出し場内騒然。
菅原が勝ち。

メイン
サバイバル飛田 vs ガルダム
ガルダムの風貌に場内湧く。
最後の最後に飛田のアレ。

いやぁ~熱い会場だった!色んな意味で…
埼玉二回目で何ともいえないが、今日は当たり興行じゃないかな?
開始時間が遅れたけど、そのせいか進行がスムーズに…w

かなり満足!!!

詳しい観戦記は明日。

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ
FC2 Blog Ranking

今日は満足しましたよ!
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(2)
コメント
批判された団体とは・・・?
【2006/09/24 23:25】 | gen #- | [edit]
>genさん
批判と言うより愚痴でしたが。(笑)
今度会った時でもお話しますよ!
【2006/09/25 07:29】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/276-6d635738
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
