«9/24 埼玉プロレス観戦記1 | だらだらプロレス観戦記1周年!!»

Top Page > スポンサー広告 > 9/24 埼玉プロレス観戦記2 Top Page > 埼玉プロレス > 9/24 埼玉プロレス観戦記2


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/24 埼玉プロレス観戦記2

 2006-09-26
埼玉プロレス旗揚げ第33戦 『ナイスドボンプロテスト』観戦記

第1試合 15分一本勝負
●二代目ファッションリーダー vs ○マスクド休火山
(6分12秒 体固め)
この日のレフェリーは佐野直。
レフェリーがコールされる時長ったらしいサブネームがつけられていたが聞き取れなかった。
先に休火山入場。
DSLのキャラクターが書かれたTシャツを着て登場。
微かに香水の匂いを漂わせてる。今風なレスラーだ。(笑)
体格はがっちりしていた。
ファッションリーダーの入場を待つ我々観客。
テーマ曲が鳴り登場を待っていると、入場口から出てきたのは遅れてきたお客さん。
場内どっと沸く。
ゴングが無いのでステンレスの皿を叩き試合が始まる。
ファッションリーダーは股間にマスクをぶら下げ、手には靴下と靴、足には手袋を着けている。
逆立ちのまま戦っているとのアピールらしい。
マットと席が近いのである種の迫力があることはある。
この日選手に足を2回程踏まれたし。
最後は休火山が緩めのラリアットで勝利。


第2試合 20分一本勝負
○不知火 vs ●マグナム大江戸
(5分48秒 腕ひしぎ逆十字固め)
不知火はマスク被っているが正体がすぐわかった。
素顔で出たりマスクで出たりしているみたいだが何か使い分けがあるのであろうか?
マグナム大江戸は本家マグナム張りのダンス?で入場。もちろん一人である。
試合が始まるや場外へ。
不知火がマグナムを壁に打ちつけると場内からは壁を心配する声が。
会場使用料より壁の補修代のほうが高いみたい。(笑)
不知火は蹴りや関節技を多用する。
その流れはスムーズで違うリングでも見てみたいと思った。
不知火が腕ひしぎ逆十字で勝ち。

~休憩~
一年前の埼玉プロレスではこの休憩時間が異様に長かったように思えたが今回はサクッと終る。15分くらいだったかな?


セミファイナル バトルローヤル
今まで出た選手+菅原伊織
○菅原(8分36秒 足?4の字固め)●二代目ファッションリーダー
先ほど出た選手だけだと思っていたら菅原伊織入場。
客席から多数の声援。
何か豪華な感じに。
試合はDSLのTシャツを無理矢理着用させられた選手が集中してやられる展開。
菅原は華があるのか明るい雰囲気に。
そんな雰囲気に油断していると休火山が××を持ち出し????攻撃。
逃げ惑う観客。俺も逃げました・・
席に戻ると隣の席に△△△が掛かってた。
菅原が勝ち。フィニッシュは腕4の字かボディプレス?
ここで再び休憩のアナウンスが入るが、撤回。休憩中止。(笑)
2


メインエベント
○サバイバル飛田 vs ●“犯人ホシを継ぐ者”自動戦士Zガルダム
(9分44秒 エビ固め)
ガルダムの登場に期待して待つが入場してきた風貌に場内爆笑。
後ろでは出場全選手が試合を見守っている。
というか撤収の準備か?
試合は飛田の凶器攻撃→ガルダムの反撃→飛田が場外から違う凶器を持って来るの繰り返し。
時間が立つにつれ飛田の行動に「そろそろ?」と注意する客席。
最後は勿論アレ。
????攻撃からパワーボムで飛田が難なく勝利。
3


試合後のマイクも冴える飛田。
内容は覚えてませんが。(笑)
地球上に戦う相手がいないとか言ってたかな?
最後にテーマ曲が鳴り舞台に上がる飛田。
舞台に本当の幕が閉じていった。絵になるなぁ。

終了後は各自座っていた椅子をお片づけ。
慣れてるお客さんは空席だった椅子もまとめて片付けていた。
ゴミは各自持ち帰り。
素晴らしいマナーだ。

満足して会場を後にする。
帰りはわかりやすい道程を選択。
途中のファミマで缶チューハイを買い、寂しい道をトボトボ歩く。
楽しかったなぁ!
この想い皆に伝えたいな!と思いつつ。

でも伝わらんだろうな。(笑)


人気blogランキング
にほんブログ村 プロレス
1

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :埼玉プロレス トラックバック(0) コメント(12)
コメント
メインのインパクト 大 ですよね
埼玉県人としては、一度見なきゃいけないとは思うんですけども・・・
安全パイひいちゃいますね
【2006/09/27 09:29】 | ないちょ #- | [edit]
楽しさ“程よく”伝わってはいますよ(笑)
【2006/09/27 12:52】 | アヤ #- | [edit]
ローカルプロレスってほのぼのしてていいですよね。ハワイはHCWが分裂してAZWと合せて3団体になる模様です。
【2006/09/27 17:14】 | Ricky #- | [edit]
今回も、あの特撮攻撃をやったのですね。ちなみに、アメリカンバイオレンスとは、バカ社長の埼玉出場時のリングネームです。
【2006/09/27 22:43】 | 酒井 #- | [edit]
楽しさは伝わってきますけど、行くにはまだまだ修業が必要そうだな(笑)
【2006/09/27 22:50】 | 小吉 #- | [edit]
赤塚からの帰り道って一人でトボトボ歩いてるとけっこう寂しいですよね・・・よく分かります(笑)
それからガルダムの勇姿が素敵すぎます。
【2006/09/27 23:09】 | gen #- | [edit]
>ないちょさん
行かないことが安牌だとは限りませんぜ!
あっ、赤羽からバス出てるはず。(笑)
【2006/09/28 00:11】 | マシンガン #- | [edit]
>アヤさん
一度一緒に行ってみたいな!
多分、俺にしがみつくと思います!(笑)
【2006/09/28 00:13】 | マシンガン #- | [edit]
>Rickyさん
アロハ!!
ところがここはほのぼのとしてられないのですよ!
詳しいことは別の機会に・・・
分裂してしまったんですか?
ハワイにそこまでプロレスの需要あるんですかねぇ?
【2006/09/28 00:16】 | マシンガン #- | [edit]
>小吉さん
本当は行きたいんでは?
今度一緒に行きましょうよ!
【2006/09/28 00:18】 | マシンガン #- | [edit]
>genさん
あの道はさびしすぎるって!
飲まなきゃ帰れないって!
【2006/09/28 00:20】 | マシンガン #- | [edit]
>酒井さん
次回の興行ではアメリカンバイオレンスでるみたいですよ!
【2006/09/28 01:07】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/278-48dce55e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
