«だらだらプロレス観戦記1周年!! | 今週の観戦予定!»

Top Page > スポンサー広告 > Yahoo!カテゴリーに登録されましたよ! Top Page > 未分類 > Yahoo!カテゴリーに登録されましたよ!

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Yahoo!カテゴリーに登録されましたよ!

 2006-09-28
今日Yahoo!から嬉しいメールが・・・

こんにちは、Yahoo! JAPANです。
このたびは、Yahoo!カテゴリへの登録お申し込みをいただき、ありがとうご
ざいます。お申し込みいただいた次のサイトをYahoo!カテゴリに掲載させて
いただきました。

次回のデータベース更新(約1~2営業日以内)にて掲載が開始される予定で
す。掲載内容は次の方法で確認できます。

お~っ、やっと掲載されるのかぁ!
以前申し込んだ時はだめだったんですけどね。
これによってYahoo!からのアクセスが増えるらしい。多分・・・

今回申し込んだきっかけは当ブログとリンクしているAYUMUさんの『部下にプロレス技をかける』のこの記事を読んでから。

祝!Yahooカテゴリ登録
えー、このたびYahooのカテゴリにこのブログが登録されることになりました!
Yahooのネットサーファーの目にとまるブログになったのかと感慨深いです。
まぁ、目にとまるというよりも申請して受理されたということなのですが、やはりうれしいです。

この記事を読んで再度挑戦をしようかと・・

で、その後『ブラックアイ2』さんの、

ブラックアイ 2が、Yahoo!カテゴリーに登録されました
苦節ン年、やっとヤフーが振り向いてくれた。
Yahoo!カテゴリ - プロレス
何回か登録の依頼は出していたんですが・・・今回はアッサリ通過した。
登録の基準が緩くなってるようにも感じる。
これまでダメだったサイト管理人さんも、リトライしてみては?

この記事が後押しに。

申し込んでから1週間強、今回掲載されることになりましたが確かに登録の基準が緩くなってるかも。
ブログをやってる方、一度この機会にチャレンジしてみたら?

Yahoo!カテゴリ掲載ガイド

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ
FC2 Blog Ranking
こちらも参加してみては?
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(8)
コメント
ムムムッ(*_*)
Yahoo!カテゴリー?
とりあえず、Yahoo!見てみりゃ解るだろうな。
見てみる!!
【2006/09/28 23:52】 | アヤ #- | [edit]
>アヤさん
次回ネカフェ行ったときでも確認しておくんなせぇ・・・
【2006/09/29 00:35】 | マシンガン #- | [edit]
登録オメデトウ御座います。
この度ブログに格闘技ブログを集めたリンクを作りまして
だらだらプロレス観戦記を移動しましたのでお知らせをしておきます。
【2006/09/29 15:43】 | スポーツ瓦版 #- | [edit]
実はウチもYahoo!登録されました。昨日の夜に報告メールが来たので申し込んだのも承認されたのもほぼ同時ですね。ブラックアイ2さんに触発されたのも同じという(笑)。ただアクセスが大幅に増えることはないでしょうね・・・。
【2006/09/29 21:00】 | ジーニアス #- | [edit]
>ヒガシさん
有難う御座います!
確認させていただきました!
【2006/09/29 22:29】 | マシンガン #- | [edit]
>ジーニアスさん
昼に携帯のPCビューアで見てみたら俺の上に「悲しきアイアンマン」があったので申し込まれたんだなぁと思っておりましたよ!
引越し後アクセス数少なくなっているので多少は期待してるのですが・・・
これによってグーグルのページランクにも影響あるらしいですし。
【2006/09/29 22:35】 | マシンガン #- | [edit]
おめでとうございます!
SEO的には、ヤフー順位の底上げ&被リンク1
って感じですけど、自分のところのアクセス解析見てみる限りは
多少は検索エンジンからの訪問者数に
影響がありそうですよー。
【2006/10/08 18:32】 | AYUMU #- | [edit]
>AYUMUさん
ありがとうございます!
AYUMUさんのおかげです!
引っ越してまもないからか、検索にあまりかからないんですよ。(苦笑)
まあこれからを楽しみにしてます。
【2006/10/08 19:50】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/280-088b3eba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
