«今週はDDT観戦です! | 全日本両国観戦した後は・・・»

Top Page > スポンサー広告 > 全日本プロレス両国大会も観戦します! Top Page > 未分類 > 全日本プロレス両国大会も観戦します!


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

全日本プロレス両国大会も観戦します!

 2006-08-24
今週の日曜日はDDT後楽園観戦の後、両国国技館へ移動し全日本プロレス観戦です!
16時開始なら充分間に合います。
正式カードが発表されました。

スポーツナビ | ニュース | 8.27「プロレスLOVEin両国」の全対戦カードが決定!=全日本
全日本プロレスは24日、8.27「プロレスLOVEin両国」(東京・両国国技館)の全対戦カードを発表した。
 メーンイベントには、「馳浩引退記念試合特別試合」が組まれ、セミファイナルでは太陽ケアvs川田利明の三冠ヘビー級選手権試合が行われる。また、当日はPWFスタン・ハンセン会長の来場も予定されており、往年のプロレスファンにとっては見逃せない大会となりそうだ。詳細は以下のとおり。

■「プロレスLOVEin両国」
8月27日(日) 東京・両国国技館 開場14:00 試合開始16:00
<第8試合 「馳浩引退記念試合特別試合」 6人タッグマッチ60分1本勝負>
馳 浩、小島 聡、中嶋勝彦
 vs
TARU、諏訪魔、“brother”YASSHI
<第7試合 三冠ヘビー級選手権試合 60分1本勝負>
[第34代王者]太陽ケア
[挑戦者]川田利明
※太陽ケアは初防衛戦
<第6試合 スペシャル・シングルマッチ 60分1本勝負>
グレート・ムタ
 vs
TAJIRI
<第5試合 世界ジュニア・ヘビー級選手権試合 60分1本勝負>
[第23代王者]近藤修司
 vs
[挑戦者]カズ・ハヤシ
※近藤は4度目の防衛戦
<第4試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負>
TAKAみちのく、ディーロ・ブラウン、ブキャナン
 vs
鈴木みのる、NOSAWA論外、MAZADA
<第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
ブルート・一生
 vs
RO’Z
<第2試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負>
渕 正信、AKIRA、土方隆司
 vs
荒谷望誉、平井伸和、菊タロー
<第1試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
AHII
 vs
ブードゥーマスク
【当日券情報】
8月27日(日)当日、正午12:00より、両国国技館会場正面当日券窓口にて販売予定
<チケット料金>
特別席:¥10000、特別A席:¥7000、指定B席:¥5000、2F特別席:¥5000、2F指定席:¥4000
[ スポーツナビ 2006年8月24日 17:16 ]

やはり注目は第5試合以降ですね。
個人的には馳と諏訪魔の絡みに注目。
諏訪魔はデビュー戦の相手、馳に対してどのように引導を渡すのか楽しみです!

ムタ対TAJIRIはどうなんだろう?
このカードに期待している人多いですよね。
俺はムタってあまり良い印象無いんですよ・・・
NWA参戦時のハイスパートなムタは好きでしたが。
ムタも話題を仕掛けてます。
何だか良くわからないのですが。(笑)

8/19【全日本プロレス公式ホームページ】
8.27両国大会のムタに関して新情報。HP上で大きく2度にわたって(http://www.all-japan.co.jp/news/06081002.htm)
(http://www.all-japan.co.jp/news/06081704.htm)両国で登場するムタ情報を告知してきた。追加情報として「ドラゴンをまといし空臨」というコメントと上の画像である。やはり、古代文明のパワーを受け、オーパーツを体現した形で登場するようだ。
解説:オーパーツ とは、英語の Out Of Place Artifacts からとった「場違いな工芸品」を指す言葉である。それらが発見された場所や時代とはまったくそぐわない品物のことで、どのようにして作ったのか、なぜその時代にそんなものが存在するのか、未だ解明されていないものが多いオーパーツは、しばしば未知の超古代文明や異星人来訪の証拠とされることがよくある。

近藤とカズの試合は、近藤がどれだけの強さを見せてくれるのかが気になります。
何か最近パッとしませんもんね。
エルドラの時も控え目でしたし。

27日の両国は久し振りのビッグマッチ観戦です。
期待してますよ~!

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ

チケットは売れてるのかな?

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(8)
コメント
SAYUさんと同じですね(^O^)
メィンゎ馳だけど相手がVMだからちょっと嬉しぃ(*^_^*)でも最後ゎ。。。( ̄Å ̄)
近ちゃんどぉなんだろ。。。ののチャン死にそうなってるょ(笑)
【2006/08/24 23:35】 | みぃ #79D/WHSg | [edit]
>みぃさん
SAYUさんは観戦仲間なのですよ
諏訪魔がTARUさんのバックアップで勝つと思います!
なんで死にそうになってんのさ?(笑)
様子見てくる・・・
【2006/08/24 23:51】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
心配コメントぁりがとぅござぃます
修司クンの防衛戦が近づぃて状態ですょ
メンタル弱弱センサスで
修司クン悪く言ゎれると
まぢ落ちまぢ泣きまぢぐずりです
【2006/08/25 00:25】 | ののチャン #79D/WHSg | [edit]
>ののチャン
今からそんな状態だと、当日試合を見ていられなくなってしまいますよ!
【2006/08/25 07:41】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
どうもお久し振りです。
自分も両国参戦します!Wへッダー敬服致します。自分は早めに両国入りしてチャンコ食って応援にそなえます(^~^)
【2006/08/25 11:30】 | suwahansen #79D/WHSg | [edit]
>suwahansenさん
お久し振りです!
お仕事の方は順調でしょうか。
いよいよ両国迫って来ましたね!
suwahansenさんと俺と見終わった後の感想がどう違うかも楽しみにしてますよ!
【2006/08/25 13:09】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
良いな…俺は今日塾…。
一番気になるのはカズVS近藤ですよね。どっちが勝ってもおかしくないですからね。
あぁあなんかPWFブログがなくなってからここと慶さんブログ+ETCみるのがなくなって寂しい…。
何かおもろいブログありますか…?
【2006/08/25 15:47】 | くろがね #79D/WHSg | [edit]
>くろがねさん
こんばんは!
俺だけ楽しい思いしてごめんなさい…
この日は良いカード揃っていて本当に楽しみです!
くろがねさんが楽しめるブログ探しときますね。
【2006/08/25 19:47】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/308-57e1825b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
