«OVERHEAT新木場大会観戦記2 | OVERHEAT新木場大会観戦記4»

Top Page > スポンサー広告 > OVERHEAT新木場大会観戦記3 Top Page > OVERHEAT > OVERHEAT新木場大会観戦記3


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

OVERHEAT新木場大会観戦記3

 2006-01-11
第4試合
Gamma、菅原 vs AKIRA、石森
菅原はガム噛みながらのファイトや良いんですが、ヒールが直毛サラサラヘアーはまずいんじゃないかな‥ 可愛いぞ!うほっ!(いやいやそういう趣味はないです‥)
Gammaは初見、背は小さいですが立派な体してました。
石森の619にいくと思わせてのロープ越しのフランケンは驚きました!

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

試合は両リンで終わったのですが、試合後全日本で引き分け時にかかるテーマ曲かかったんですよ!この曲聴けただけでも来たかいありました!
因みにわたくしのマシンガンという名前の由来は、古い時代の全日本プロレスTV中継で次シリーズ予告のバックに流れていた曲名です。コモドアーズのインストの曲‥
コモドアーズとはライオネル・リッチーがいたグループですね‥ モータウンです。
話それちゃいましたね‥

関連記事
カテゴリ :OVERHEAT トラックバック(0) コメント(6)
コメント
あ~コモドアーズって懐かしい(^^)
マシンガンサン意外と歳近いのかな?因みに私…慶さんと近い歳ですが!うー言えない(T_T)
同じ歳のレスラー…たくさん?居ます。
【2006/01/11 01:10】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん 年近いかもです!新日の選手に同い年いますね。学生時代ディスコはユ-ロビ-ト全盛でした。into the night♪ oh~oh♪
【2006/01/11 07:41】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
あ~少し私より下かも?
新日には…今1才下の方が
ベテラン?枠に居ますよ~
しかも!ジュニアの…
ライガーじゃないです(笑)
【2006/01/11 09:12】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
俺、年下です(笑)
【2006/01/11 22:04】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
たしかあの曲かなり前に馬場さんの入場曲として使わてたというのを聞いた事あるんですよ~
その後直ぐNTVスポーツに変ったので、聞いた事ある方はかなり通ですね(^ー^)d
マシンガンさんのお名前の由来が分かりました!全日マニアですね感動しました!!!!
【2006/01/11 23:11】 | suwahansen #79D/WHSg | [edit]
suwahansenさん
この話して誰が食いついてくるかなぁと思ってました(笑)見事に2人引っかかりましたね!
同世代ですね!
俺の元流は全日にあります。
【2006/01/11 23:24】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/373-81c64a6b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
