«新日本プロレス後楽園大会観戦記1 | 新木場OVERHEAT生レポート»

Top Page > 新日本プロレス > 新日本プロレス後楽園大会観戦記2

新日本プロレス後楽園大会観戦記2

 2006-01-09
第5試合
ライガー、後藤洋 vs 井上、田口
井上の復帰戦。元気にエルボーを打ちまくってました。ノアに参戦してたときはいきいきしてたもんな。怪我が多いのが残念な選手です。
会場の声援を受けおしていた井上組でしたが、得意技(難しくて覚えられない・・)を出すも後藤に逆十字を決められて負け。

第6試合
稔、邪道、外道 vs 金本、タイガー、安沢
金本出場しないんじゃなかったっけ?観客喜んでました。
安沢は最近良いですね!気迫のあるエルボー打ってました。
金本も怪我を感じさせないファイト。顔面ウォッシュも決めてました。しかし遠くから見ると顔面ウォッシュも痛そうだな。

第7試合
中西、棚橋 vs 天山、ヒロ斉藤
天山はヒールが似合う。客席を敵にしているほうが良いと思う。後は喋らなければ・・・ この日の天山組は会場の雰囲気を意識してか悪役よりのファイト。
中西は相変わらずのパワー馬鹿ファイト。そういえば最近ゴリラダンスやらないな。
最後は棚橋がスリングブレイド。どうも棚橋の戦い方が好きになれない。週刊ファイトの連載記は好きなんだけど・・・

第8試合
蝶野、マシン、後藤達 vs 永田、吉江、中邑
やはり蝶野の入場は盛り上がりますな。この日は動きも良かったし。しかも中邑と南側観客席までなだれこむ場外乱闘。サービス精神も忘れてません!
永田の蹴りもなかなか良かった。こういう組み合わせも良いもんだな。
しかも最後はマシンの魔神風車固めでフィニッシュ。この技でピン取ったの久しぶりに見た。

休憩時間も程々にサクサク進行してましたね。何より良かったのがチケット料金、ここまで安くなくても良いですが5000、4000、3000円位の設定にしたほうが良いんじゃないでしょうか?

観戦後腹が減ったので水道橋駅そばの「虎ジ」というラーメン屋さん(美味しゅうございました)によって、南北線で帰るために再び後楽園ホールの前を通ると中邑がファンの子と写真撮ったり握手したりしてました。中邑もそういうことするんだな。 感心、感心。すると満面の笑みを浮かべた吉江がその場に乱入・・・
そこで俺はその場を離れちゃいましたが、なんかほのぼのして気分良く帰れました・・・

ブログ引越しのご祝儀にひとつクリックして欲しいな(笑)
人気blogランキングへ

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :新日本プロレス トラックバック(0) コメント(3)
コメント
ご祝儀しときましたよ!
昨日のチケットは!そんなに安かったのですか?
行けば良かった(-.-;)
しかし新日も東京ドームがどうこうよりも毎回、後楽園満員にする努力から始めた方が得策かも…などと思う私…
バカにしている“インディー”でも!もう少し入ってる気がしますが…
ちなみにドラゴンゲートなんか毎回2300位観客動員があり年末は大入袋をファン全員に配りましたからねぇ~
【2006/01/09 16:52】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
ご祝儀有り難く頂戴いたしました!
昨日のチケ代は3000と2000、立ち見は1000でした。
ドラゲー行きたいけど日曜日やらないんですよね‥
それより腰の方は大丈夫ですか?
ではオーバーヒート楽しみましょ!
【2006/01/09 17:06】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
blog移られたのですね!
プロレス観戦を最近してないのでめちゃ行きたくなっちゃいました(^-^;
金本はよく試合しましたねw(゚o゚)wスゴーイ!!
【2006/01/09 18:50】 | タム #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/380-415b906f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ