«新日本後楽園終わりました! | 新日本プロレス後楽園大会観戦記2»

Top Page > 新日本プロレス > 新日本プロレス後楽園大会観戦記1

新日本プロレス後楽園大会観戦記1

 2006-01-09
結局満員にはなりませんでした。俺が座っていた南後方はガラガラでしたね。
試合前にファンが選ぶMVPの授賞式やってましたが、今の新日の選手から選ぶなんて相当迷われた事でしょう・・・


第1試合
柳澤 vs 長尾
長尾が頑張ってました。馬場を彷彿させるビックブーツ、ランニングネック。
柳澤は例のポーズまたやってたな・・・(観客席に対して両手の人差し指を向けるポーズ。観客無反応。)ランニングキック空振りの後後頭部への蹴りで柳澤の勝ち。

第2試合
サムライ vs 竹村
相変わらずサムライの足は細い。

第3試合
飯塚 vs 成瀬
成瀬はプロレスの試合する気ないのかな?あんまり相手の技受けませんな。
飯塚が胴絞めかけたときは思わず「落とせーっ!」と言おうかと・・・ まあ言ってないんですけどね。

第4試合
真壁、矢野 vs 西村、山本
真壁はちょっとふっくらしてたかな。試合はパワーで押してましたけど最後は西村
の足4の字で負け。
試合後真壁と矢野もめてましたが、席が遠くてよくわからなかった。













関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :新日本プロレス トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/381-4f6af3d1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ