«1/2全日本後楽園大会観戦記 | 移転後初、今日は新日本プロレス行きますよ!»

Top Page > スポンサー広告 > 1/3全日本後楽園大会観戦記 Top Page > 全日本プロレス > 1/3全日本後楽園大会観戦記

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1/3全日本後楽園大会観戦記

 2006-01-03
第1試合
渕、土方、旭 vs 荒谷、雷陣、菊タロー
前日もでしたが淵は客席にキティちゃんのタオルを投げてました。いらないけど‥
荒谷は前日ほどはやられてなかったな。

第2試合
平井、ウラノ vs NOZAWA、MAZADA
平井のテーマ曲って聴いてるとなんだか恥ずかしくなる。でも頭にこびりついちゃうんですよね。
ウラノはハンサムTシャツを手に入場。ウラノがどんなスタイルで試合するのかと思ってたのですが、ヒールでもなく中途半端にやられ役やってました。
愚連隊は前日と同じ動き。違うのは試合後凶器の後片付けして帰ってましたね(笑)

第3試合
カズ、AKIRA vs 中嶋、石森
この日のベストバウト! 中島が惜しいところまで追いつめましたが、カズの必殺技2連発に逆転負け。

第4試合
ジュニアヘビー級バトルロイヤル
なぜか荒谷も飛び入り参加、かなりやる気を見せてましたが菊タローに裏切られ皆にボコボコにされてました(笑)

第5試合
諏訪間 VS  ブルート一生
ブルートデビュー戦です。観客からは厳しい野次が飛んでましたがナカナカ良い選手だと思いますよ。カナディアン(失敗してたけど)や逆エビの入り方なんて良かったんじゃないですかねぇ。
最近下の試合やデビュー戦なんかで張り手合戦やること多いんですが、何か安易に試合をつくるためにやってる気がするんですけど…

第6試合
TAKA、ケア、ブキャナン、ブラウンvs TARU、近藤、YASSHI、パルンボ
ヤッシーって選手コール受ける時にコスチュームの中に手を入れ、チン毛(失礼しました。陰毛)を抜いて相手の選手に投げつけるムーブがあるのですが、肉眼でその物を見てしまった… ホントに抜いてるんだな‥
試合はかなり手のあった同士という感じでしたね。ケアだけ浮いてるかな? ヤッシーと近藤はあんなキャラですがプロレスに対して真摯に接してますよね! 試合中、勿論試合前後も含めて。視線がしっかり相手と観客に向いてます!

第7試合
武藤、嵐 vs 小島、健介
嵐は前日一試合目、この日はメイン。
流石にこの面子だとそこそこの試合します。 結構長い時間試合してましたが、それを感じる事はなかったです。
ただこの試合、相手の技をかわすシーンが多くて、ちょっと興醒めしました…
技を受けるのもプロレスですよね?
俺が見に来ているのって全日本プロレスですよね?

満足したけど何か引っかかる興行でした。


関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :全日本プロレス トラックバック(0) コメント(1)
コメント
初さん
ここにたどり着いたんですか。(笑)
でも陰毛を仕込むっつうのも笑えますよね!
【2006/07/11 20:46】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/386-e238fbb2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
