«12/31 プライド男祭り観戦記2 | 1/3全日本後楽園大会観戦記»

Top Page > スポンサー広告 > 1/2全日本後楽園大会観戦記 Top Page > 全日本プロレス > 1/2全日本後楽園大会観戦記

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1/2全日本後楽園大会観戦記

 2006-01-02
RODの自己紹介にブゥードゥーが乱入。お互いに戦力が弱まった事を罵りあう。RODのほうはブラウンとケアに離脱の噂あるけど大丈夫?

第1試合
嵐、渕正信、雷陣明 vs 菊タロー、平井伸和、荒谷望誉
初っぱなから豪華なカード。荒谷のやられキャラは今年も健在だった。全日来ると不思議に思うんですが、何で平井に紙テープ沢山舞うんですかね?

第2試合
旭志織、カズ・ハヤシ vs NOSAWA論外、MAZADA
久しぶりに見る東京愚連隊でしたが野沢はこういうスタイルのほうが良い。大きいバケツに詰め込んだ凶器も使ってました。凶器のひとつマスカラス・ドスカラスのマスクを2人が被りダブルのフライングクロスチョップ決めたところは最高!
旭も出てましたね‥これといって印象はなかったですが。

第3試合
土方隆司 vs チャック・パルンボ
2人の体格の違いから2、3分で試合が終わると思ったのですが意外と健闘してました。そういえば歳三ってキャラはどうしちゃったのかな‥

第4試合
佐々木健介、中嶋勝彦 vs ブキャナン、TAKAみちのく
北斗も登場。この4人よりも声援が多かったような‥
健介が出てくると試合がしまって見えます。
試合後、健介主催興行の告知があり試合カード発表されましたが、チケット買うのはとりあえず保留。追加カードあれば考えようかなと‥

第5試合
諏訪間幸平、武藤敬司 vs D・ブラウン、太陽ケア
武藤は動きが良かった。定番技をひと通り決めた。
最後はRODが同士討ち、諏訪間がケアにジャーマンでピン。
正直言いますと‥日本酒飲んじゃったせいか、この辺から記憶が曖昧なんですよ…

第6試合
石森太二、小島聡、AKIRA vs 近藤修司、"b"YASSHI、TARU
ブゥードゥーがJJジャックス時のAKIRAのパネル持って挑発してたな。誰が考えたのか(笑)
野上と飯塚にも売り出しの時期があったんだよな‥
試合内容はあやふやです‥スミマセン。

第7試合
ヘビー級バトルロイヤル
やる気を見せてた荒谷はやられるだけやられて早々退場。
最後に残ったのは菊タロー、嵐、諏訪間。
ちょっと菊タローに期待したが高速タップで退場。結局嵐が勝ち。
メンバーが手薄になった全日本、今年は嵐を再びプッシュするのかな?


関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :全日本プロレス トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/387-13f91a13
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
