«12/29 ビッグマウスラウド後楽園ホール観戦記 | 12/31 プライド男祭り観戦記2»

Top Page > スポンサー広告 > 12/31 プライド男祭り観戦記1 Top Page > PRIDE > 12/31 プライド男祭り観戦記1

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12/31 プライド男祭り観戦記1

 2006-01-01
さいたま新都心の駅を降りると人、人、人。いつもの事ながらプライドの集客力は凄い。
ギリギリだったせいかスムーズに入場出来ました。
本日の席は3Fバルコニー席。リングからは遠いですが、スタンド席より広く、飲食物を置くスペースもあり快適でした。
はでなオープニングで始まると思ってたら、プライドチャレンジマッチと称し金子賢vsベネットの試合がスタート。
場内は金子に対してあたたかい声援。
健闘したと思いますよ。ただべネットはよそ行きの上品な戦い方でしたが‥

チャレンジマッチ後にオープニングセレモニー。
全選手入場はいつもながら鳥肌立ちます。
プロレスじゃないので簡単に‥ (いつもか?)

中村vs近藤
中村が終止優勢も決められず膠着が続く、寝たら不利と近藤は打撃勝負。
観客からは中村に対して厳しい野次が飛んでました。

トンプソンvsシルバ
トンプソンの打撃ラッシュで短時間で終了。前の試合が膠着試合だったので会場全体大喜び!

瀧本vs菊田
この試合も膠着試合でしたが菊田が試合をコントロール、滝本はついていくのが精一杯。

アレキサンダーvsナツラ
ナツラの投げ技見たかったんですけどね‥

ヒョードルvsズール
ヒョードルの圧倒的勝利。世界で一番強い格闘家って言われてるのが納得出来ます。

ダンヘンvsブスタマンチ
ダンヘン好きなんですよ!ルックス的に。あっ、別にそっち系の趣味はございません‥(笑)
ダンヘンのTシャツ買ってしまいました。

五味vs桜井
プライド軽量系のエース五味が圧倒的勝利。勝利の瞬間の盛り上がりはこの日一番! 五味って良い表情してるんですよ。なんか可愛らしいと言いますか‥ あっ、本当にそっち系の趣味はないんで‥

桜庭vs美濃輪
桜庭がどんなテーマで入場するか会場全体が期待している中、曲はいつものスピードでしたが格好はHG!(爆)
桜庭やりにくそうでしたね。最後はキチンとアームロックを決めました。

ミルコvsハント
ほとんどの時間立ち技勝負。K-1かっつうの!と突っ込みを入れたい試合でした。ミルコの入場曲変わったせいか観客も乗り切れてない感じ。

シウバvsアローナ
やはりシウバも会場人気が物凄い!プライドファンというのは単純に強い選手を応援するという土壌が出来てる。

そんなこんなでやっと俺が本当に見たかった試合が始まろうとしてます・・・









関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :PRIDE トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/389-5b4d536c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
