«ハッスルマニア観戦記1 | 全日本プロレス後楽園大会観戦記»

Top Page > ハッスル > ハッスルマニア観戦記2

ハッスルマニア観戦記2

 2005-11-03
◇第4ハッスル◇
ハッスル仮面レッド・ブルー、セイザーX VS (何たら? デビル)ピエロⅠ世、Ⅱ世、ジャスティンライザー
このヒーロー対決の背景がどうもわからん‥ TVでやってるの?
軽いルチャっぽい展開‥ 最後は仲直りしてヒーローショー。
この試合をここでやるか?


◇第5ハッスル◇
天龍、安田 VS 田中、金ちゃん
田中、金村入場時に猫ひろしも入場!
猫ひろしはブリブラ踊らず独自の不思議な動きしてました‥
ハッスル会場に高中のサンダーストームが鳴り響く‥ 鳥肌ですな‥
ようやくプロレスらしい試合が見れましたよ!
最後は今ひとつの53才で天龍が金ちゃんからフォール。
何でも安田は奪ったタッグベルトを次回のハッスルでオークションに賭けるらしい‥
参加しようかな(笑)


◇メインハッスル◇
小川、大谷、HG VS 川田、安生、インリン
選手ひとりずつテーマ曲に乗り入場。
小川、川田の後にHG入場! 館内総立ちでフォーッ状態!
最後にインリン様入場でも総勃ち状態(すいません‥)
HGが先発。安生にソバットとドロップキックを決める。
綺麗なドロップキックでしたよ!
その後しばらくロンリーバトルでHGピンチ。
何とか大谷にタッチして大谷が形勢を逆転させる。
いつもの顔面ウォッシュきました!
すると反対コーナーにHGがインリンを追い詰め、インリンの顔面に股間ウォッシュ!(笑)
小川登場。小川が出てくると試合展開が緩くなるんだよなぁ‥ HGのほうがセンスありますな‥
その後両軍入り乱れてリング上はHGとインリン。
記者会見で公開してた三角締めでインリンを落とすとそのままM字フォール。
無事HGが勝利を飾りました!
なかなかやるなHG。動きがスムーズなんですよ!
試合後、高田総統登場もマイクでHGにやられっぱなし!
高田もそれは認めてました‥
最後の締めはやっぱりHG。観客を立たせた後「3分間腰を振って下さい!」との事。
無理だっつうの(笑)
「3、2、1ハッスル、ハッスル、フォーッ!」
場内大盛り上がりでハッピーエンドを迎えました!


全試合が終わり、連れと用事を済ませて売店へ‥

もう空中元彌Tシャツは売ってなかった。
まあ買うつもりも無かったけど(笑)

連れは胸元にハードゲイと書かれたTシャツ買ってましたねぇ。
俺は男なんでそんなもん買えません!

外に出ようとするとハッスル関係者らしい人が写真を撮らせてくれとのこと‥
何でもサイト用の写真らしい。
お礼にハッスルステッカーを10枚程いただきました!
欲しい人いたらあげます(笑)

その後ラーメン博物館へ。
ハッスルのチケット見せると¥50割引でした。
館内はハッスル効果かどこも行列。
行列の少ない千草に並ぶ。
鶏がらスープの薄い醤油ラーメンでしたが大変美味しゅういただきました!
やっぱり基本はこれですな!

二軒目は蜂屋。
塩と味噌を二人で頼んで両方とも食しましたが、味が濃いっ‥
最初にこっち食べれば良かったんですかね?

博物館を出るともう22時半‥

もう遅いんで慌てて帰る事に‥
京浜東北線に乗り途中で連れが降りた後、手持ち無沙汰だったので上の写真のパンフレットを読んでると、周りの乗客がこっちを見る事(笑)
そりゃあ今話題のHGと半尻のインリンだもんね!
おまけに金ぴかだし!

長々と書いちゃいましたが非常に楽しい興行でした。
プロレスの試合内容では満足出来ませんでしたが‥

和泉元彌と鈴木健想は随分ワイドショーで取り上げられたようで‥
最近名前を聞かなかった和泉元彌、これから日本で活躍しなくてはいけない鈴木健想、良い宣伝になりましたね!
鈴木夫妻の知名度は佐々木夫妻クラスに上がったんじゃないかな。

HGは継続して参戦するようなので楽しみ。

次回は後楽園でハッスルクリスマス2DAY。
プロレス観戦初心者には良いかも‥





関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ハッスル トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/399-55ec3205
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ