«後楽園ホール | ハッスルマニア観戦記2»

Top Page > スポンサー広告 > ハッスルマニア観戦記1 Top Page > ハッスル > ハッスルマニア観戦記1

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハッスルマニア観戦記1

 2005-11-03
観戦記ってまだ試合前です。
いやぁ、さすがハッスル客層が違いますな! 席の周り女の子ばかりですよ!
埼玉プロレスとかターザン後藤一派とは大違いだ(笑

満員では無いですが結構入ってます。

草間の前口上に始まって、小川率いるハッスル軍が8時だよ全員集合のテーマ曲で入場!
完全に客席出来上がってます!


◇オープニングハッスル◇
カズ・ハヤシ、ジミー・ヤン VS 石森、飯伏
カズのパートナーがヤンに変わって大歓迎!
飯伏の登場は意外でした。結構飯伏に声援飛んでましたね‥
序盤の探り合いやグラウンドを排除した、会場をあたためるにふさわしい試合でしたがヤンが飯伏に変形のヤンタイムみたいな技で勝ち。
後の試合でもありましたがキック攻撃の時に音鳴らし過ぎ。 あれは興醒めしてしまいます…


◇第1ハッスル◇
デビル夫人、ERICA、マーガレット VS ジャガー・Y、アリシンZ、ブランカX
試合前のスキットもそつなくこなし、ハッスル軍入場。対するモンスター軍は新たにジャガー横田が登場。
この面子だとさすがにそつなく試合をしていきます。小ネタも消化しながら。
ちょっと試合時間が長かったかも‥
途中だらけちゃいました。
試合後のマイクも長かった‥
それにしてもお客さんが優しいこと(笑) ちょっとしたアピールや技で「オーッ!」ですよ。
今日は楽しんで行かなきゃいけないっていう雰囲気ですね。


◇第2ハッスル◇
坂田、コールマン VS 長州、藤原
長州のパートナーは予想通り藤原でした。
ワルキューレ鳴らして欲しかったけど2人でパワーホールで入場。
コールマンと藤原の絡みに期待したんですが、まあ範囲内で収まってました。
長州が一通り技を出した後、コールマンが藤原へのへなちょこパンチを放って試合終了‥
負け組はハイスパートでスタコラ帰ってしまった‥ いつもの事ですが‥


◇第3ハッスル◇
鈴木健想 VS 和泉元彌
まず健想入場、ヒロコがマイクで元彌を挑発するとセッチー鬼瓦軍団入場。
セッチー軍は大人数、グレイシートレインを思い出してしまった‥
元彌がWブッキングで来場してないと見せつつ、いきなり天井から降りてきました!
試合が始まると元彌はかなりの劣勢。時折セコンドの野上とミスター鬼瓦(覆面、誰?)が介入するも健想すぐに蹴散らし圧倒的優位。
健想の攻撃は結構厳しかった(スタンドからはそう見えた)。
しかしヒロコのパウダー攻撃が誤爆、その後の健想のスピアーもヒロコに誤爆!
そこで元彌コーナー上から健想に飛びつき、空中元彌チョップ連発!(スポーツ紙の一面の場面)
お父さんが息子を肩車してじゃれあっているようにしか見えなかったけどね(笑
倒れた健想を元彌フォールで3カウント。和泉元彌勝ちました!
この試合で驚いたのが健想の吹っ切れ具合。 見事にバカキャラを全うしてました! 技も表情も迫力ありましたよ。あと和泉元彌人気が凄かった‥ ピンチに元彌コール、勝利後スタンディングオベーションですよ!
まあみんなが喜んでたんで良かったんですかねぇ‥ ちょっと納得いきませんでした‥

その後休憩。プロレスには休憩時間を与えてくれるんですよ!
見てる俺達が休憩してどうすんだっ!て思われるかな?
この時間に入場者数が発表。15000人弱入ったそうです。満員まであと少しというアナウンスが流れました。
まあこの点は新日より良心的だ(苦笑)



関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ハッスル トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/400-22423784
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
