«埼玉プロレス | ターザン後藤一派東京キネマ倶楽部大会観戦記1»

Top Page > スポンサー広告 > アパッチ後楽園大会観戦記2 Top Page > アパッチ > アパッチ後楽園大会観戦記2

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アパッチ後楽園大会観戦記2

 2005-10-02
第四試合
石井VSMIYAWAKI
石井チャンが乱闘しながら入場‥ もう流血してました‥
WINGで初めて見たキンタローの試合で、場外乱闘で売店の方に出て行って、帰って来た時に大流血‥ っていうのが思い出されました(笑
圧倒的に石井チャンが強く、最後は垂直直下のプレーンバスターで勝利。
血まみれの石井チャンにブーイングがおきまくってたのは何なんでしょ(笑
ここにいる奴等は俺の敵だな…

試合後アパッチが会社設立したことで、意外な人が入場‥
新会社設立の発表で工藤めぐみがリングに上がりました。
すげーっ久し振りなんですけど
相変わらず可愛いかったな‥ 旦那が非道っていうのが納得いかん。

第五試合
葛西VS菊タロー
この日晴海であった大日の試合後の為か葛西は試合前から大流血。
服が汚れるからと嫌がる菊。
いつものお笑い試合だったが葛西の風貌見ると何かねぇ…
5分位で終わっちゃうし‥
客からマイクを促された菊タローだったが時間がおしてるという仕草で退場。

第六試合
TAKA、東郷VS黒田、マンモス佐々木
最近のリキプロで見たマンモスはどうしょうも無かったけど、今日の動きは良いし気合いも入ってる。
対戦相手によってこんなに変わるの?
相手が試合巧者だもんね。特に東郷は誰とやっても良い試合しますな。

第七試合
川田、本間、石狩VSキンタロー、非道、Hi69
川田ファンの俺としてはオフスプの曲かかっても着席したまま‥っていうわけにもいかず例のブリブラダンス。
いい歳して何やっているんだ‥
試合が始まると観客の大多数が川田組にブーイングするんですよ! 我を忘れて川田応援しまくりました。
この面子ではちょっと格が違いました。やはり1人だけ技が重い。
最後の川田のマイクにはアパッチファンも声援を送っていました。


それにしてもハードな1日だった…
マッスル~飯(っつうか飲み)~ジオポリス(絶叫マシン)~アパッチ…
あっ、その後日本酒飲んでラーメン食べました。

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :アパッチ トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/404-85097da6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
