«DDT後楽園に来てますよ! | 10/22 DDT後楽園大会観戦記1『 Day dream believer 2006 』»

Top Page > 未分類 > DDT観戦してきましたよ!

DDT観戦してきましたよ!

 2006-10-22
客席は東西北はほとんど埋まっていたが南は空席がちらほら。
でも最近では一番の入りか。

試合前の新藤アナの前説から客席大盛り上がり。
その後チーム2サウザンアイランドの入場で沸点に。
チーム2サウザンアイランドの今日の悪事は「観客に暴行を働くこと」。
これを聞いてノックアウト。
早すぎで局地的じゃないの?
関係ないかも知れんが…
アメバルはキャラといい間の良さといい技のキレ、正確さといい最高!
最後のムーンサルトも綺麗だった。
新日はなぜ呼ばなかったんだ…
アメバルで頂点した後HARASHIMAと飯伏の試合で限界点を超える。素晴らしすぎ。

休憩中に長野から来たあさゆさんと初対面。
俺の後楽園ホール入門読んでたみたいで有難う!(笑)

試合再開。
トーゴーのスワンダイブのラダー飛び付きに驚く。
メインの展開、結果のグダグダにおののく。(これはこれでアリだと思ったが)
HARASHIMA乱入、再試合で場内蘇る。

凄まじい興行でした。感想は「来て良かった!」

試合後KANGさんと接触。
少しお話を。
今度は「魂のオフ会」でゆっくり話しましょう!

その後、あさゆさんをバルコニーへ案内する。
が、いつの間にかいなくなる。
genさんがさくらえみさんに話しかけている。どさくさ紛れに俺もアピール。

ホールを出た後、例の飲み屋にあさゆさん、genさん、王流さんと。
ディープなプロレス話に花が咲く。

店を出た後、あさゆさんを連れ回し近隣プロレスショップ巡り。
水道橋で別れる。

楽しい休日でしたよ!
あさゆさん無事帰れたのでしょうか?
また会いましょう!
いやぁ~充実した一日でした。

人気blogランキング

詳しい観戦記は明日っす。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(0)
DDT
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/410-2344357d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ