«11/5 鮫肌バトラーツ バトルスフィア大会観戦記1 | 今週の観戦予定!»

Top Page > スポンサー広告 > 11/5 鮫肌バトラーツ バトルスフィア大会観戦記2 Top Page > バトラーツ > 11/5 鮫肌バトラーツ バトルスフィア大会観戦記2


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/5 鮫肌バトラーツ バトルスフィア大会観戦記2

 2006-11-07
11月5日(日) 鮫肌バトラーツ 越谷バトルスフィア 観客100人

第0試合アマチュアマッチ おやじグラップリングマッチ3分2ラウンド
中村長年(51歳)vs 山崎日出夫(49歳)
 (時間切れ引き分け)
打撃無しのルール。
二人とも線が細いように感じたが、この歳でスリムな筋肉質の体系なのは驚異的。
試合というよりスパーリングの様相。
試合が終ると客席から温かい声援が。
前から2列目だったが映像班が4人もいるためちょっと見辛い。
2階から見るのがここではベストか?


第1試合
○江本敦子 vs チェリー●
 (9分42秒 体固め)
チェリーのコスチュームを見ると今日は大人しい。と思いきや生尻を少し出している。
見ないよう見ないようするもやはり気になる。
江本が素顔で戦うのを見るのは初めて。
マスク姿より良い。
江本のパワーに圧倒されるチェリー。
丸め込みやラナでで反撃するも全く動じない江本。
最後は垂直落下2発からの体固めで江本の勝ち。
江本のファイトスタイルが覆面時と全く違ったのに驚いた。
こちらのほうが断然良かった。


第2試合
●吉川祐太 vs 雷陣明○
 (9分27秒 逆エビ固め)
雷陣のテーマ曲が流れると場内から笑いとどよめきが。
「ライジン、アキラ、ライジン、フーッ!」にみんな受けている。
この試合も一方的な展開。
試合時間のほとんどが雷陣の攻撃。
雷陣の頭突きの音がゴツゴツと鳴り響く。
説得力ある攻撃だ。
腕ひしぎを決められロープエスケープ後、打撃ラッシュからダウンするも余裕が見られる雷陣。
最後はエグい逆エビ固め。
こんなに強い雷陣を見たのは初めてか?

ここで休憩。
観客の視線が優しいせいか非常に居心地が良い。
再び缶チューハイ(\300)を買い、外で一服。


メインイベント
土方隆司&●澤宗紀 vs 原学&○関本大介
 (13分53秒 ジャーマンスープレックスホールド)
この面子に入ると関本の身体のデカさが目立つ。
土方と関本の絡みに注目していたがあまり絡まなかった。
あくまで主役は澤ということか?
その澤が掴まる展開。
原の打撃と関本の力技に押される。
目の前で繰り広げられる蹴りや平手の攻防はド迫力。
土方は鋭い蹴りを出すも、一歩引いて戦っている感じを受けた。
澤の見せ場は4の字とシャイニング位だった。
しかし良く相手の技を受けていた。
スリムな体型だけどタフなんだな・・
ラストは関本のジャーマンで澤の負け。
試合後、澤と原以外は各々対戦相手と握手、抱擁。
最後に残った澤は締めの挨拶。

試合数は少なかったが非常に満足。
リングが近いせいか打撃の音がバシバシ聞こえ迫力あった。
やっぱり近くで見ないといけないプロレスがあるんだなと再認識。
本興行も近いうちに見ないとな・・・

人気blogランキングへ

にほんブログ村 プロレス
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :バトラーツ トラックバック(0) コメント(6)
コメント
このレポを見て少し、心惹かれるものが・・・
機会があれば行きたいですね~
【2006/11/07 23:30】 | お兄やん #- | [edit]
>お兄やん
お兄やんの家からは遠いけどねぇ・・
俺んちからは意外と近かった。
味のある良い会場でしたよ!
【2006/11/07 23:59】 | マシンガン #- | [edit]
あの雰囲気が好きで月に一度は行ってしまう気持ちが分かっていただけたでしょうか(笑)
【2006/11/08 00:15】 | gen #- | [edit]
チェリーの尻見えコスチューム、あれは良くない(笑)
【2006/11/08 01:41】 | あさゆ #- | [edit]
>genさん
あの雰囲気は一発で好きになりましたよ!
ただ一人じゃ寂しいかな?
【2006/11/08 07:30】 | マシンガン #- | [edit]
>あさゆさん
近くで見ると尚更良くない(笑)
【2006/11/08 07:31】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/428-f2e4d859
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
