«アパッチ新木場到着! | 8/6 アパッチプロレス軍新木場大会観戦記2»

Top Page > スポンサー広告 > 8/6 アパッチプロレス軍新木場大会観戦記1 Top Page > アパッチ > 8/6 アパッチプロレス軍新木場大会観戦記1


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/6 アパッチプロレス軍新木場大会観戦記1

 2006-08-07
8/6 アパッチプロレス軍新木場大会

開始時にはそこそこ埋まったものの少し寂しい入り。
開始が遅れたせいもありビール2杯目。(言い訳)
リングアナは新宿鮫。
試合カード発表も客席は大人しい感じ。


第1試合
稲松三郎 vs トカレフ佐野
来週Kの頂点に立つ可能性のある稲松がここに登場。
横綱相撲を見せると思いきや普段通りの戦い。
きっちり第1試合の役割をこなしているのだろうか?
佐野は防戦を強いられるが、シャイニング・ウィザードを決めるなど見せ場も作る。
最後は稲松がデスバレーを決める。






第2試合
NOSAWA論外&MAZADA vs 怨霊&そのまんまMIYAWAKI
NOSAWAとMAZADAが「関東助平連合」とコールされドキッとする俺。
怨霊とMIYAWAKIが入場すると懐かしいベビーパウダーの匂い。
キャリアで劣るMIYAWAKIが活躍したせいかスイングした試合。
あくまでもNOSAWAとMAZADAが主役ではあったが、時折見せる奇抜な動きで試合に隠し味を添える怨霊。
ラストはMAZADAが正田落としでMIYAWAKIからピン。






第3試合
GENTARO vs Hi69
圧巻だったのがこの試合。
久し振りに見るHi69。相手を見る視線は以前より力強い。
グランドでの攻防や殴る蹴る踏む等、クラシカルな戦い。
押すHi69。
しかしやられてるのにペースを握るGENTARO。
GENTAROに歴代のNWAチャンプの幻影を見る。
クラシカルな技にもその入り方が斬新なせいか見てて飽きない。
場内は静まり返る。
そのせいもあって客席まで選手の息使いが聞こえて来る。
もうため息しか出ない。言葉を失ってしまうほど。
GENTAROがスイートチンミュージックを決め止めを刺した。
試合時間は20分強。
全く時間を感じさせない。
願わくばもう少し見ていたかった。
こんな試合をアパッチで見せてくれるとは思っていなかった。
GENTAROは新日ではこんな試合させてくれないだろう。
持ってかれちゃうもんね!
GENTAROに劣らずHi69も良かった。
何より力強く頼もしかった。
この日のベストと言うよりも個人的には今年のベスト候補。










人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ

良いモン見せていただきました!


関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :アパッチ トラックバック(0) コメント(12)
コメント
ヒロキ…なんでアパッチ何だ…。
カイエンタイに残ってくれれば…。
それより、アパッチに小島が参戦するそうですよ!
今は夏の宿題に苦戦中…。
【2006/08/07 23:18】 | くろがね #79D/WHSg | [edit]
>くろがねさん
Hi69は外に出たから強くなったのかも。
小島参戦はメイン終了後金村が言ってましたね!
行きたいけど平日だから行けませんが・・・
今から宿題してるなんて優秀ですよ!
【2006/08/07 23:22】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
コジもブリブラ踊るんですかね~( ~っ~)/
後楽園大会でのHi69の試合って、対戦相手まだ未定ですよね?誰が来るのかな~‥‥
くろがねさん
宿題‥‥‥って事は、高校生ですか?中学生ですか??
【2006/08/08 07:34】 | Yamato #79D/WHSg | [edit]
>Yamatoさん
おはようございます!
小島なら踊ってくれるでしょう!
Hi69は稲松との対戦です。
くろがねさんは中学生ですよ!
【2006/08/08 07:39】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
マシンガンさんのベストバウト見てみたかったなぁ。二人共見た事ないんですよぉ(>_<。)
【2006/08/08 08:02】 | ネピ #79D/WHSg | [edit]
おはようございます!!!!
Hi69って稲松となんですか~~( ´ω`)y-~~~稲松好きなんですよね~‥‥‥見たいっす(^o^)/
【2006/08/08 10:08】 | Yamato #79D/WHSg | [edit]
GENは隠れた実力者ですからね~
天下一でも大暴れしてくれますよ
【2006/08/08 12:37】 | お兄やん #79D/WHSg | [edit]
>ネピさん
GENTAROは新日やMAXにも出場する機会があるので、その内見れますよ!
【2006/08/08 20:13】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
>Yamatoさん
今週はKAIENTAI後楽園に行くのでまた稲松見て来ますよ~!
【2006/08/08 20:16】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
>お兄やん
天下一行きたかったけど平日興行なんですよねぇ…
【2006/08/08 20:17】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
GENとHi69なんてなかなか面白そうな対決ですよね!
どっちも動きいいから展開も良さそうだし♪
【2006/08/08 20:50】 | matsu #79D/WHSg | [edit]
>matsuさん
Hi69が思いのほか良かったから試合がスイングしたのでしょう!
これが「プロレスだ!」って試合でした・・・(溜息)
【2006/08/08 22:46】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/43-2c76cedb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
