«久々に皆様の投票で決めます! | 明日の観戦は未定・・・»

Top Page > スポンサー広告 > 12.3上井興行「UWAI STATION」の概要決まる! Top Page > 未分類 > 12.3上井興行「UWAI STATION」の概要決まる!

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12.3上井興行「UWAI STATION」の概要決まる!

 2006-11-11
本日、12.3の上井興行についてコロッセオで会見が行われた模様。

12.3上井興行にノートン、ブルー・ウルフの参戦が決定=UWAI STATION

「UWAI STATION」を主催する元ビッグマウス・ラウドの上井文彦氏が10日、ファイティングカフェ・コロッセオで会見を開き、12月3日に開催される旗揚げ戦の一部対戦カードを発表した。
まずは協力を表明していた高山善廣、鈴木みのるの出場が決定。SUWAとタッグを組み、6人タッグでの参戦が決定した。また、2年前の12月3日にデビューした、みちのくプロレスの新星・フジタ“Jr”ハヤトが2周年記念試合を行うことも決まり、以前アメリカン・ドラゴンとして新日本プロレスで活躍し、現在はROHのエースとなったブライアン・ダニエルソンと対戦する。
そして、かつて新日本プロレスで活躍したスコット・ノートンとブルー・フルフの参戦が電撃決定。以前から「ぜひオレを呼べ」とアピールしていたノートンが、上井氏のピンチに「オレがいいパートナーを連れていく」と助っ人に名乗りを挙げた。注目のパートナーも日本では無名ながら「アマチュアでの経験がすごい。写真を見て使おうと思った。必ずスターになる」と、ノートンとともに期待を寄せている。
また、ブルー・ウルフの兄・スミヤバザルからも「恩返しがしたい」と協力の申し出があり、ブルー・ウルフの参戦が決定。現在はモンゴルで実業家として成功しているブルー・ウルフだが、トレーニングは続けており、久々の日本マットに意欲を燃やしているという。
このほか、柴田勝頼とも交渉を行っており、全5、6試合になる予定。当初、10月8日に行う予定だった旗揚げ戦を「納得いくカードが提供できない」と、大会2日前になって突然延期を発表した上井氏。「今度は胸を張って観に来てくださいと言えるカードになった」と、約2カ月遅れでついに“始発”を迎える「UWAI STATION」の成功に自信満々だ!
■「UWAI STATION」
12月3日(日)東京・後楽園ホール 開場11:00
【決定対戦カード】
<6人タッグマッチ 30分1本勝負>
高山善廣、鈴木みのる、SUWA

<フジタ“Jr”ハヤト デビュー2周年記念試合 30分1本勝負>
ブライアン・ダニエルソン
フジタ“Jr”ハヤト
<20分1本勝負>
義経
ラッセ
【出場予定選手】
スコット・ノートン、ブルー・ウルフ


尚、この会見で株式会社レダの「プチシルマ」がスポンサーになったことも明らかに。この会社って何?
ふ~ん、ファイテンみたいなもの?
高山、みのる、SUWAが決定したので開催されるでしょうね。
対VMっつう感じがしないでもありませんが。
柴田に関してはまだ決まってないらしい・・
ハヤトと柴田がみちのくでやること発表されたんでまぁ出場するでしょう。
アメドラは久しぶりに楽しみ!
ノートンは新日と切れてたのね。
ノートンは新日熱烈ファン世代の心掴んでたのに手放したのか?

もうひとつ気になるニュース。

12.3頑固プロレス「セカンド2シーズン」に宮本和志が参戦

この日の料金は当日¥1500。
俺が行った時より安くなってるじゃねぇか!(笑)

このブログの順位は?→人気blogランキング
プロレス好きのブログが集まる、にほんブログ村 プロレス

柴田は定期的な収入があるのだろうか?
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/431-673eb242
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。