«11/14 ザ・腐れどインディー試合結果 | 11月23日(祝)のプロレス観戦に悩んでおります・・・»

Top Page > スポンサー広告 > 1/4 新日本東京ドーム大会に全日本が協力・・・ Top Page > 未分類 > 1/4 新日本東京ドーム大会に全日本が協力・・・


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1/4 新日本東京ドーム大会に全日本が協力・・・

 2006-11-15
新日本が全日本と35周年記念大会開催 日刊スポーツ/バトル

新日本が15日、来年1月4日の東京ドーム大会を全日本の全面協力で両団体の35周年記念大会として行うことを発表した。
全日本からはこの日の会見に出席した社長の武藤敬司、小島聡らのほか、現3冠王者としてパンクラスの鈴木みのるの参戦が予定される。
武藤は「東京ドームではオレが一番映える。ウキウキしているよ」と大会の主役を狙う意欲を見せた。
新日本のサイモン猪木社長は「IWGPと3冠のタイトル戦を行うことになるが、ウチの選手に勝ってもらう。早めに3冠に挑戦する選手をリストアップしたい」と興奮気味に話した。


新日本と全日本が急遽提携したところで、4日の東京ドーム動員に影響ないとは思うんですけどね。
これによって動員が1万人くらい増えるとでも思ってるんでしょうか?
元旦興行に行く全日ファンには余裕無いですよ4日にはw

大体コアなプロレスファンは3日のマッスル行って満腹になるだろうし。
某団体に取られたくないための強行でしょうが、ここで無理矢理やることも無いと思いますけどねぇ・・・

この日は仕事初めの会社が多いはず。
俺もそう。
早く帰れるようなら何とか行ってみたいとは思っておりますが・・・

素面なプロ格ブログを読みたい方は人気blogランキングへ
真面目なプロレスブログ読みたい方は、にほんブログ村 プロレスへ

4日は多分行きます・・・
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(8)
コメント
3日にマッスル観戦して、腹一杯になる予定です(笑)
カードによっては見てみたい気もするんですが、いかんせん仕事始めなんで・・・
【2006/11/15 23:43】 | ないちょ #- | [edit]
>ないちょさん
俺も仕事初めなもんで・・
でも行きますよ!
全日、全日、マッスル、新日ドームの連続観戦行きますよ~!
【2006/11/15 23:51】 | マシンガン #- | [edit]
ぉれもhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">回はドーム興行行きたいんですよね~…早めに行かないとホントに見れなくなりそうだし笑〃
しかも高校生は1000円席あるみたいだし。
でもhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F98A.gif" alt="" width="12" height="12">日って確かに学校と会社始まりですよね。ぉれもすぐテストだ~無理かな
【2006/11/16 08:29】 | ぷおた #- | [edit]
>ぷおたさん
1000円だったら行くべきですよ!
雰囲気だけでも楽しめますよ!
【2006/11/16 20:35】 | マシンガン #- | [edit]
ですよね!
ドームの1FスタンドBって果てしなくリングから遠そうだケドhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/17 08:55】 | ぷおた #- | [edit]
はじめまして。
1.4ドームは2Fなしでチケットも価格おさえてるけど、
観やすいかどうかが心配。せっかく生観戦なのにオーロラ
ビジョンで観戦は損した気分だし・・・うーん、あとは
カード次第ですね
【2006/11/17 13:30】 | きょう #SFo5/nok | [edit]
>ぷおたさん
正直いって遠いです…
だけどアリーナの前の方以外の人はモニター見てますよ(苦笑)
試合を見るというよりもお祭りに参加する感覚で行かれてみては?
映画見に行くより安いじゃないですか!
【2006/11/17 19:59】 | マシンガン #- | [edit]
>きょうさん
はじめまして!
きょうさん自らのコメントびっくりしましたよ!
ドームと埼玉スーパーアリーナはモニター無しの観戦無理だと思います。
ただ試合が盛り上がれば場内の雰囲気が一気にヒートしますよね。
今回その感覚が味わえるかどうか?
プライドでは味わえるけど、スタンドで1万以上だしなぁ…
【2006/11/17 20:06】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/437-82a8470c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
