«12/30上井駅出場予定選手 | 12/3 RAWプレ旗揚げ戦 VOL.5 観戦記»

Top Page > スポンサー広告 > 12/3 上井ステーション「UWAI STATION」後楽園大会観戦記 Top Page > 上井ステーション > 12/3 上井ステーション「UWAI STATION」後楽園大会観戦記


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12/3 上井ステーション「UWAI STATION」後楽園大会観戦記

 2006-12-03
12月3日(日)上井ステーション「UWAI STATION」
試合開始12:00 会場 東京・後楽園ホール 観衆1200人

試合開始10分前に着く。
1階のチケット売場を覘くと全ての席が売られていた。
難なくエレベーターで5階へ。
グッズの売場が少ないせいかロビーはすいている。
ビールを買い席へとつく。
入り口で貰ったパンフレットを眺めて試合開始を待つ。
会場を見渡すと寂しい入りだった。最終的にはそこそこ埋まったが・・・

列車の発車音が流れ上井がリングへ。そして挨拶。
場内の上井に対する声援はBMLの時と比べると寂しかった。


第1試合 タッグマッチ 20分1本勝負
ドン荒川&●菊タロー(12分04秒 首固め)○NOSAWA&MAZADA
レフェリーは柴田勝久。
どう考えても盛り上がる面子だが妙に試合が間延びしていた。
それぞれが得意なムーブを出すもイマイチ盛り上がらない。


第2試合 シングルマッチ 20分1本勝負
○義経(8分57秒 スワンダイブ式450°スプラッシュ→片エビ固め)●ラッセ
ベビーで力量も違いの無い相手同士の戦いに何か乗れず。
客席の声援もそれぞれに対してまばら。
義経の軽技に沸くが場内を温めるに至らず。


第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負 
○スコット・ノートン(3分20秒 超竜ボム→エビ固め)健心&●泉州力
先にノートン入場。
後から入場してきたXは泉州と健心。
一部客席は沸くも大半はキョトン・・・
試合後ノートンはリング上でお客さんと腕相撲。


第4試合 フジタ“Jr”ハヤト デビュー2周年記念試合 30分1本勝負
○ブライアン・ダニエルソン(9分59秒 キャトルミューティレーション→レフェリーストップ)●フジタ“Jr”ハヤト
フジタの試合を生で見るのは初めて。
前髪で顔が覆われてるためその表情はわからず。
ダニエルソンが試合を握る。
フジタの実力の程はわからなかった。


第5試合 シングルマッチ 30分1本勝負
○柴田勝頼(13分00秒 腕極め卍固め)●ハワイアン・ライオン
ライオンの風貌はプロレスラーそのもの。
ライオンのタフさや受けの強さに苦戦する柴田。
柴田からの攻撃もすぐに返すライオン。
ライオンの強さが目立った試合。
次回の柴田に期待しよう。


第6試合 6人タッグマッチ 60分1本勝負
高山善廣&○鈴木みのる&SUWA(19分07秒 ゴッチ式パイルドライバー→体固め)後藤達俊&●小原道由&ブルーウルフ
両軍の選手それぞれが小気味良い動き。
小原もリング内で良い動きを魅せる。
展開はちょい悪ヒール同士の戦いといった感じ。
場内はそこそこ沸く。


メカマミーの登場もありバラエティーにとんだ興行だったがBMLの時の方が盛り上がっていた。
一つ一つの試合はそこそこ面白いものの興行としてはまとまってなかったかな?
ネカフェで更新のため後で追記するかもです。

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレス

今から小豆沢に行ってきます!
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :上井ステーション トラックバック(0) コメント(4)
コメント
23日にケーブルのJスカイで放送があるので楽しみですよ。
【2006/12/04 10:27】 | スポーツ瓦版 #- | [edit]
ちょっとメインが弱すぎのカードだよね…。
柴田には期待してるんだけどなぁ~少しだけww
【2006/12/04 21:25】 | matsu #- | [edit]
>ヒガシさん
ヒガシさんが見てどう感じたか教えて欲しいですね!
【2006/12/05 00:55】 | マシンガン #- | [edit]
>matsuさん
高山組の相手がVMだったらかなり違った興行になってたでしょうね・・・
【2006/12/05 00:56】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/462-49a5588c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
