«1/1 グレートプロレスリング「モリヤターミナル」観戦記 | 12/31インディー・サミット2006観戦記»

Top Page > スポンサー広告 > 2/11 喧嘩プロレス二瓶組クラブハイツ大会対戦カード Top Page > 未分類 > 2/11 喧嘩プロレス二瓶組クラブハイツ大会対戦カード

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2/11 喧嘩プロレス二瓶組クラブハイツ大会対戦カード

 2007-01-02
グレートプロレスの開場待ちのときに二瓶組クラブハイツ大会のチラシを貰いました。
参加選手がかなり豪華。


喧嘩プロレス二瓶組 「新宿歌舞伎町路地裏喧嘩試合」
2月11日(日) 歌舞伎町クラブハイツ 18:30

懲役太郎 vs 富豪2夢路

菅原伊織&一宮章一 vs 松崎駿馬&MAX宮沢

片岡幻亮 vs 長井満也

太刀光 vs 唐沢仁義

藤原喜明&竹村豪氏 vs 後藤達俊&戸田秀雄

ノーロープ有刺鉄線ボブワイヤーボードデスマッチ
二瓶一将&矢口壹琅&非道&森谷俊之 vs 大仁田厚&中牧昭二&死神&佐野直


大仁田参戦もさることながら無我勢の出場が注目です!
どの試合も面白そうだな。
しかしこの日は健介オフィスの旗揚げ戦もあるんですよねぇ。
まぁどちらかに行こうかなと・・・
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(2)
コメント
二瓶組って解散?活動休止してるのかと思ってました・・・。

確かに選手がバラエティに富んでますね。
菅原伊織さんて選手名鑑でしか見た事ないんだけど、結構強そうに見えて気になっていた選手なんです。
面白そう!

余談ですが、二瓶さんってうちの地元出身なんですよね。
多分、歳一緒!あはは。
【2007/01/02 20:46】 | ネピ #- | [edit]
>ネピアさん
なんか久しぶりの興行みたいですよ!
グレプロに二瓶組長来てましたねぇ。
菅原選手は華のある楽しい選手です!
【2007/01/05 23:50】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/495-2ed6e5c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
